【クロス】確かに自らの生命の短さを嘆いてはいたが‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:27

    だからと言って人喰いのバケモノに成り下がりたくはないのだよ!

    そもそも遥か昔に絶滅したはずの植物がなぜ私の部屋に生えてるのかね!?

    青い彼岸花漫画「鬼滅の刃」に登場する植物並びにそれを原料とする薬。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:30

    なんか色々と研究してたらその副産物で出来てしまってね
    折角なので土産に持ってきたのだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:31

    「やめてください!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:33

    >>2

    洒落にならないのでその花は今すぐデータごと全部燃やしてください!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:02

    データは対策のために遺しておいてほうがいいのでは…(また生えてきた時とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:06

    イザークとシンは異常者じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:10

    >>6

    白髪だし顔に傷もあるし(関智一だし)な

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:16

    あの議長?よく分かんないんですけどその花メチャクチャ嫌な予感がするんで捨てた方がいいんじゃ‥‥

    ルナとヨウランも見るだけで不快になるって言ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:04

    母上……悪いことは言わないので早くその花を処分してください
    あと何故かダニエルがその花にひたすら殺意を向けています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:15

    【一方その頃】
    そういや今のオーブの年号って何の何年だったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:01

    フラガ大尉の眼が何かちょっと怖い…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:27

    ……俺も、その花なんかイヤだし燃やしたほうがいいと思う
    ビスケットも珍しく怒ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:53

    >>12

    誰だキサマは!?どっから入った!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:54

    「別に花そのものに罪があるわけじゃないんだけどなあ・・・」
    青いタヌキが通ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:20

    コノエ艦長が👺面付けるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:41

    >>14

    罪はないけど止むを得ず完全駆除された生物も居るし……

    ミヤイリガイ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:41

    カガリを亡くして勧誘しまくるアスランか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:48

    キラが一方的に処刑されてしまうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:15

    あのキレイな彼岸花、初めて見るハズなのに前にもどっかで見たような気がするのよね‥‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:59

    その花どれだけ探しても見つけられなかったんだが…

    俺も見つけ出すことは出来なかった。アスラン・ザラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:30

    ここまでくると花江夏樹のキャラ欲しいな…イクリプス辺りで誰か担当してくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:32

    >>16

    そいつてまだいくつかの個体が生きてるじゃなかったけ?2020年ごろまで生息してるはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:23

    >>21

    ガンダムという広い枠ならすでに二人…四人いるんだけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:42:50

    バエルの呼吸……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:57

    >>9

    「いやなのじゃ! 久しぶりにマッドサイエンティスト魂に火が付いたのじゃ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:00

    >>25

    そういえば田村さん、鬼滅に出てなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:54

    >>8

    ヨウランは杉田でも浪川でも鬼殺隊に関わってるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:35

    Qどうして皆この花を処分したがるんですか?

    Aネタバレになるので詳しくは>>1の記事を見よう!(ただし、自己責任です)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:10

    この人が伝説の剣士か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています