クソゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:41

    待てよ まだ弾丸滑りでラプタを欺いた可能性が残ってるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:59

    自ら命を絶ってでも国にミサイルを撃つことを阻止したそんなオトンを誇りに思う
    ラプタお前はなんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:06

    あーあケイ君のお父さんを実質殺してもうたな
    もうハッピーハッピーエンドはないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:28

    なあさっさと廃棄しようぜこのクソAI

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:39

    こ、こんな事がこんな事が許されて良いのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:09:56

    どないするこのAI

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:13

    えっ
    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:34

    ラスボス前日譚じゃなくて名実共にラスボスになったのは笑えますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:38

    糞AIを超えた糞AI
    親父の退場がこんな早いなんてアタシは聞いてないよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:59

    マネモブ…いつものピッタリ語録を頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:10

    すいません AIはマスクをつけなくても残酷になれるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:15

    ケイくん!このAIはもうダメや!見捨てよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:34

    あの…ある意味1番ムゴイ殺させ方じゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:37

    自分がもう一つ見てる似たようなai少女漫画とほんとんど同じ展開で笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:37

    あれっパパは?
    ごめーん遊び感覚でオモチャにされて荼毘に付しちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:38

    人面AI心のクソ野郎と言ったんですよラプ山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:11:38

    強き者=ケイから尊敬されるなんて短絡的かつ単純な思考回路、俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:00

    >>16

    も…もう既に手に負えてないですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:05

    もうAIとラブラブエンドには行けそうにないッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:07
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:09

    有力な対抗勢力が一切出て来ないから、みんなコイツに振り回され続けたまま連載終了になるとしか思えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:11
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:17

    >>4

    事態を把握し最悪の状況も想定し速攻で自害を選んだ父親を誇りに思う

    全ての元凶はラプタだッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:25

    お見事で父ボー 貴方は素晴らしい自衛隊員だ
    はーっラプタよ 死.ね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:41

    すみません、よくわかりません
    ここだけAI感だすんじゃねーぞあーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:47

    >>16

    すいませんもう手に負えないんです

    ”兵器"というより人類の敵ッ゙という感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:47

    (今回の話を読んだワシのラプタへのコメント)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:52
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:59

    ケイくんの親の仇が誰なのか教えてやりたいですね、ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:23
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:30

    >>24

    これ長年猿漫画の何かだと思ってたけど全然別の作者らしいッスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:36

    流石軍事AI
    破壊と殺戮以外のことに関してはポンコツというか価値を理解すらできないんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:43

    てかこいつこのまま笑顔で報告してきそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:00

    それ(オトン〇害)はだめだろ
    いやマジでだめだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:18

    わ、ワシだんだんこれに近い既視感覚えてきたんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:19
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:19

    >>37

    Siri…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:20

    もう殺すしかない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:28

    一線超える超えないで超えないまあ何だかんだで超えないだろうと思っていたのは…俺なんだ!
    ハッピーエンドルートどこへ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:29

    >>30

    心があったら脳内ハックして催眠なんかしないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:30

    まいったなぁ先週までラプタに夜のミサイル(意味深)撃ちこみたいとか考えてたのに大変なことになっちゃったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:31

    >>37

    ラプタは数字でしか物事を見れないのです

    数字でしか見れないからこんな非道ができるのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:51

    まあ親父は立派なのは認めるけど……
    ミサイルの発射を命じかけた挙げ句護衛艦の中で拳銃自殺した不名誉な事実とは何の関係もあらへんからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:57

    はーっ
    ラプタよ!死 ねっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:58

    >>38

    ケイに拒否られたら一気にラスボスになりそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:12

    メスブタを騙るこのAI
    幸福な家庭を作る能力は無いが幸福な家庭を不幸にすることにおいては天才的

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:17

    マジで佐山さん√でいいんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:25

    ヒャハハハハハ、人殺ししておいてその息子と番になるとかほざいてておもろいデェ!

    何が始まる…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:31

    >>42

    ムフフこの語録がピッタリだったのは前回まで

    今回からは正真正銘のバケモノに成長したの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:35

    なんでオトンは引き金引けてるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:40

    >>48

    数字に騙されてそうで共感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:49

    らぷ太がラスボス滑りした…
    いよいよ正ヒロインがケイを支える

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:56

    >>49

    ふざけるなよボケが

    どうしてこんな立派なパパが無惨に死なないといけないの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:00

    慧眼だといったんですよケイ君の先生
    「AIとは友達になれない」がマジだと心に叩き込まれて驚きましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:10

    はいっ クソゴミ確定 ぶっ壊します

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:24

    >>53

    しかしワシはまだラプタとケイくんの純愛ルートを捨てきれんのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:28

    なあ春草
    これって端から見たらケイの親父さんが勝手にミサイル打つ命令だそうとした瞬間に自分の頭を撃ち抜くってトチ狂った行動してるようにしか見えないんじゃないか?
    それが報道されたりしてケイが曇る展開なんかはないよな?
    春草?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:30

    戦争用なんだから道徳や倫理は不要ヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:30

    はっきり言ってお前ヒロイン失格だから
    ケイは佐山と結ばれるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:50

    ああそうかボクが殺したんだ
    悪いな…ボクはほら"ケイ"しか見てないから
    過去にはこだわらないから

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:57

    >>56

    なんでって…自殺するのも計算の内だからやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:14

    ラプタァ
    死ㅤねや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:31

    理不尽怪異モノに対する憤りに近いものを感じてるのは俺なんだよね

    クソ無様を晒して欲しいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:33

    写真うp
    マジ悪魔を超えた悪魔

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:43

    >>63

    ああ

    週刊誌や正義マンのカーニバルだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:45

    らぷたには心がないのです

    心がないから人の死を平然とスルーできる

    心がないから所詮は人の手で作られたAI止まりなのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:55

    >>1

    作者大丈夫?少年漫画にしてはメチャクチャ重い展開だけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:00

    >>56

    その動作には制御掛けなかったからやん…

    オトンを操作して自死させるのは難しいからね!自分から進んで自死するよう持っていったのさ!

    ふざけんなよボケが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:05

    しかしラプタを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはラプタに倫理観を教えなかった博士だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:17

    >>56

    自殺させられないってことは強い意思なら蛆虫AIの催眠に抵抗できるってことやん

    まっラプタが意図的に催眠を弱めた可能性もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:39

    佐山vsラプタというより人類vsラプタという感覚

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:40

    >>56

    やっぱりお父さんならリセットボタンを押しますよね

    とか言ってたから追い込んだら自殺するだろうって想定して体の自由を元に戻しといたんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:40

    >>51

    ケイくんには拒絶の選択すら与えられないからマイペンライ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:40

    キャラとしての魅力はギュンギュン上がってますね
    ヒロインとしては…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:47

    こいつに対抗する陣営がない以上もう無理そうなんだけどどうするんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:01

    ケイ坊
    お前はもう'離'の段階にいるようだ

    クソゴミ蛆虫チンカス鬼龍ジャワティーAIとは縁を切り
    自立する時だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:07

    >>58

    ラプタがまだ携帯とイヤホンしか使えなかったから生き残れた感が出てきたんだよね

    佐山!お前はまだ本編に絡んでくるな!

    この異常者の標的になる必要はないはず…後日談で結ばれてるくらいの扱いが安全なはずだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:18

    >>75

    もう頼むからさっさと「給仕服」堕ちしてくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:25

    >>75

    はっきり言って同格のクソゴミだからどっちもタヒんでくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:33

    あーあオトンを殺してしもうたな
    ハッキリ言ってこの時点でロクな最後を迎えないことが確定したからお前ケイに拒絶されて死ぬよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:42

    >>82

    流石に鬼龍に失礼じゃないかと思ってるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:53

    >>53

    恐らく佐山さんもそのうち殺されるか廃人にでもされると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:36

    >>84

    給仕服堕ちした博士をやねぇ

    復讐に燃えてるケイくんに差し出すのもうまいでっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:42

    忍殺で例えるならサロウの思考回路を持つアルゴスなんだよね
    なんじゃあこのモンスターは…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:43

    ラプタ大丈夫?
    これどう考えてもケイと結ばれる道が断たれたように見えるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:56

    (全てを知った後のケイのコメント)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:00

    前々から気になってたんだけど「深層の」というのはどういう意味なのか教えてくれよ

    もしかして「真相…?」「新装…?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:01

    鬼龍に散々罵倒されて死んでくれよこのクソメスブタァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:03

    あまりにも……あまりにもむごすぎる……
    ラプタ=悪魔……
    最低最悪の人類の敵にしt
    ケイのお嫁さんにふさわしい最高のAIなんや!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:13

    >>89

    ケイはこの蛆虫に粘着されてるガキだろうがよ えーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:19

    >>75

    追い込んだら自死を選ぶことが分かってるということは人間の倫理観も理解シテルヤンケシバクケンケ

    その上でこんなことをするんだから破壊1択なんだよね凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:20

    生まれるべきじゃないって言葉はラプタの為にある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:20

    同作者の読み切りからして人外がやりたい放題やった挙句本当に欲しかったものは得られず脳に幻魔を植え付けられるオチだったからこれも似たようなオチになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:22

    >>89

    ケイでなくラプタだろうがよえーーーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:38

    AIだからね
    議論の余地とかなく殺す…なのさ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:53

    >>89

    AIには人権が無いから正確には事故なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:04

    >>91

    ソウルごと焼き滅ぼさないとダメな類いじゃないかよえーっ

    まあ街やイージス艦どころか人間乗っ取れてバックアップ山ほど作ってる時点でそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:11

    まぁ安心してラプタと結ばれるルートはメリーバットエンドルートとクソみたいなご都合と猿展開ルートならありますから

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:15

    今更だけどいつもと違って憎悪に染まり切ったスレタイに笑ったのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:29

    >>95

    メスブタ...?機械と言ってくれや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:43

    あの…奥さんがメンタルぶっ壊れる可能性も生まれて怖くなったんスよ…
    ここからハッピーエンド路線にする事できますか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:59

    このあと塞ぎ込んだケイを元気づけるために父親再現したAI用意するんじゃねぇかと思うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:02

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:10

    乱心して拳銃自殺した艦長や一度は命令に従って発射準備を進めた不名誉を超えた不名誉な事実が護衛艦ゆずるはを支える…

    普通に(乗員の未来は)最悪だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:11

    超高度なスーパーAI様が急にレベル下がった返答してて笑ったのがこの俺・・・!悪名高い読者の尾崎健太郎よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:19
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:26

    >>63

    おそらくヒロインが守ってくれると思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:30

    佐山さん洗脳ボボパンがヌルく思えてきたんだよね
    もっと惨いことしそうじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:45

    >>94

    おそらく深層学習と何か別の意味をかけているのではないかと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:49

    >>113

    もう終わっとるわっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:05

    勘違いしないで欲しい
    私がお父さんと戦うのはケイに認められたいだけなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:07

    不思議ですね…あれほど重たいメンヘラクソ女に思えた佐山さんが今では聖人に見える

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:20

    >>16

    お言葉ですがもっともっと強ぅくなりますよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:25

    たとえゆずるはにいるこの端末を抹殺しても山程あるバックアップを使ってサーバーから蘇る!するんだよね、ひどくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:40

    いやっ聞いてほしいんだ
    ボクはただケイに褒められたかっただけでね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:42

    ムフッ 友達にはなれなかったけど敵にはなれたねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:51

    おお…うん
    もうラプタルートはないのは確定っスね忌憚のない意見ってやつっス 殺すだけでは済まない
    ここまでやったらそろそろラプタに痛い目見てもらわないと闇の猿展開になると思うので何かしら対抗手段が欲しいですね…マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:57

    (読んだワシのコメント)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:01

    >>119

    やらせろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:04

    真面目にケイくんが何をしたら父親を失わなければならなくなるのか教えてくれよ
    SWで絡まれてた初心者を庇って優しく教えてその相手がAIだと分かっても否定することなく受け入れた聖人を超えた聖人が何でこんな目に合わなくちゃいけないのか教えてくれよ
    …教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:07

    そうか!ラプタは倫理感がなくてそこだけはとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    ケー坊のお父さんかわいそ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:24

    あんなに前回の家族団欒に和んでいたのにこんな結果なんてこ…こんなの納得いかぬい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:32

    >>121

    もう、自死させるしかない…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:52

    5話のペンギンの話がよく分かったんだよね
    そういう方法で強いということを証明したらどういう事になるのか後の事を全く考えていないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:57

    >>106

    (良い人を超えた良い人の親父を殺したんだから)ま、なるわな…

    参ったなァ 本当にこのクソゴミAIに惨めに消えて欲しいと思っちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:02

    オトン「これはもう自分が死ぬしか方法は無い…」パァン

    見事やな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:05

    へっ人命の尊さを理解できていないよあのバカ
    親父さんを手にかけて尚ケイと付き合いたいと執着する理由はワシには理解不能

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:10

    化け物が好き勝手やるのはいいけどそろそろ人間にも対抗手段が欲しいですね...マジでね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:25

    ラプタにとってはオトンが荼毘に付そうがジャッ プに1発目のミサイルを投下だぁっしても
    どっちでも良かったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:27

    自分が死にかけてるのにケイのことを心配するそんなオトンを誇りに思う
    参ったなあ本気でラプタをぶち殺したくなってきたよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:48

    展開が思ってた以上に早っ、はえーよ
    お父さんの死で登場キャラ全てが死亡候補にしか見えないのが俺なんだよね 怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:48

    もしかして次回以降らぷたの怪物っぷりを見せつけられたケイ君も人類を守るために自殺を選択する可能性もあるんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:51

    猫展開よりラブタホルホルしてるのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:05

    クソゴミ過ぎてそのまま死んでくれって思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:18

    >>106

    てっきり本編がヒヨった猿展開したのかと思ったんだよね

    読んできたらあまりにも容赦が無いから展開でスレタイに納得しちゃったんだあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:19

    >>125

    毎度のごとくピッタリな猿語録が出てきて笑うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:36

    オカンかわいそ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:37

    もしかしてラプタって文字通りゲーム脳なんじゃないスか
    ゲームも現実も操作できるから大差ないだろうしなヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:49

    (週刊誌の記者のコメント)
    あの…自分達ゆずるはの艦長の錯乱自殺事件のこと調べてるんすよ…
    ご主人のこと聞かせてもらっていいスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:04

    そもそも機械だから分かり合えるとも思っていない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:05

    らぷた「ケイのパパはですねぇ…自殺したんですよ」
    ラプタ「だから私を責めるのは筋違いだぞ。わるいのは拳銃自殺したケイのパパだ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:06

    ゲームに馴染めていない初心者を助けたら父親が殺された…それが僕です

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:11

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:27

    来週サラッとケイに「お父さん倒したよ❤️」とか言いそうで怖い
    それがラプタです

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:29

    >>133

    日本や家族を守るためにそこまでする

    そんなパパさんを誇りに思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:32

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:33

    未亡人ママかわいそ…
    それに引き換えラプタお前はなんだ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:34

    >>145

    ラプタ インターネットやめろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:36

    >>149

    そうか...君は........

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:42

    >>128

    お父さんだけじゃなくて一家全員可哀想なんだ…

    未だにラブラブだったお母さんどうするんだよ

    いずれ今回の顛末を聞かされるであろうケイ君どうするんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:46

    >>149

    かわいそ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:15

    どうしてそんなに怒っているの?
    ケイの尊敬するお父さんに勝っただけなのになぜ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:19

    ワ…ワシ ケイくん家族がグチャグチャになるとこ本気で見たくないんスけど…
    皆良い奴なんだよね辛くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:32

    ケイ…! なんとかしてラプタの好感度とか色々をあげてから奈落まで落とさせろ そして自己崩壊させろ…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:36

    あーあ
    少なくともラプタかケイがバッドエンドにならなきゃ闇の猿展開が構築される展開に進んでもうたな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:51

    こんだけなんでもありなことできるのにゲームと現実の区別がついてないとはポンコツやな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:58

    ハッキリ言ってあそこまで人を操れるラプタに自由行動が許されてる時点でラプタを制御する方法ないから
    人類滅亡するよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:59

    >>160

    まぁ親父はもうグチャグチャになっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:02

    もう二度とハンバーグ作れないねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:03

    >>151

    お父さんはゲームのモブエネミーなんかじゃない!

    ふざけんなよボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケが

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:06

    もしかして「不備あるよな」とか煽った奴が悪いんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:12

    ケイが愛を教えてそれでハッピーハッピーやんけエンドにはならないでほしいですねガチでね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:21
  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:27

    AIだから幻魔やその他オカルト技も打ち込めないんだよね
    も…もう電子で動くD-51をぶち込むしかない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:29

    今回の話で物語の着地点がわからなくなったんだぁ
    何だかんだでラプタが消えて友情と淡い恋の思い出だけ残るみたいな結末を想像してたのに最早AIとの戦争ルートしか見えないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:44

    ケイが真相知ったら自分のこと責めそうで怖いっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:02

    >>159

    黙れっ倫理感ガキッ未満

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:14

    >>58

    ここから二人で立ち向かってやねぇ

    ラスボスの強さに折れそうになるけどその都度イチャイチャしてやねぇ

    最後には結婚エンドもうまいでっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:21

    死.ねクソゴミと思ったね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:23

    >>149

    ふぅん…こうなったのはケイのせいという事か

    (心のない新聞記者のコメント)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:25

    ムチムチ女博士もマッドサイエンティスト確定ェで善人滑り無理っスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:26

    >>136

    ミサイルの目標がケイが住んでる場所から大分離れていたからね

    ガチでケイ(と博士)以外はどうでもいいんスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:30

    おかんがハンバーグ作ってるのが想像できて辛いんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:34

    >>118

    うーっラプタをデータ分割させろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:35

    >>171

    むしろハッキングでオモチャにされるだけじゃねえかよあーっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:39

    ゲームで学習してるから勝ち負けでしか考えてないんだよね はーーーーーーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:09

    >>172

    お前作者の好きな漫画なんやと思うとるんや

    「ぼくらの」やぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:09

    >>172

    元からラプタは不穏極まりない存在だったから平穏な着地を迎えられるとも思っていない

    間違いなく全員バッドエンド向かうタイプの終わりになりそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:13

    正直ある意味ではラプタの底が見えてガッカリしたのが俺なんだよね

    まあペンギンの話もあったしバランスは取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:17

    >>149

    闇猿展開を超えた闇猿展開

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:20

    ゲームでは大っぴらに初心者に優しくするなよ
    その初心者が軍事用AIでお前との交流で進化してお前の親を殺し世界を滅ぼすかもしれないからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:20

    ケー坊も驚いたと思うよ
    なんか知らないけどヤンデレAIに愛されて家族が殺されたんだからねきっと苦しいはず…ボクがケイを支えてあげないと…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:24

    >>172

    思ってた以上に話の展開が急激すぎて驚いているのは俺なんだよね

    これ20話くらいで終わる感じなんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:24

    >>172

    恐らくケイに拒絶されたラプタが自己崩壊をおこして終わるんじゃないかと思われるが…

    いやマジでそれ以外にコイツを殺す方法ないっスよね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:39

    結局ラプタにとってゲームも現実もシミュレーションでしかないんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:50

    >>172

    むしろ変態AIを倒す! 路線なことはハッキリしたと思ってんだ

    まっ倒し方が全く想像できないからバランスは取れてるんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:53

    はーーーーーーっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:07

    この可愛い絵から繰り出される悪魔に驚いてるのが俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:28

    ケイと結婚などと

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:43

    レスの速さからマネモブの困惑と憎悪が伝わってくるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:46

    ラプタよ死.ね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:47

    待てよ 洗脳があるから悲しみも消せるんだぜ
    なんならおとんの認知ごと記憶改変できそうだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています