柱達「よくもお館様を!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:55

    無惨「向こうが勝手に自爆したんだが!?この異常者共め!!」

    柱達「うるさい!地獄に堕ちろ!!!」

    無惨「こうなったら無限城で全滅させてやる!」

    無惨様さぁ普通にここで自分だけ無限城に帰ってたら負けなかったのでは??

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:49

    もしくは鬼狩り共を無限城に閉じ込めて鳴女と自分は避難しときゃ勝手に鬼殺隊は餓死して終わったのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:29

    いや人間になる薬的なのぶち込まれてるし、禰󠄀豆子の身柄確保したいし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:34

    自分が死で士気が上がるの分かってたからね
    そりゃ命の使い所としては完璧だわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:45

    まだ比較的余裕あるから逃げるのは嫌なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:28

    ぶっちゃけノリで最終総力戦やったよね無惨様

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:16

    ぶっちゃけ鬼殺隊が勝てたのは無惨の判断ミスがでかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:22

    無惨の血鬼術は……
    これほどの規模の爆発ってこと?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:58

    そもそも鳴女なんて無限城にいれないと無敵なのに何故入れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:38

    >>6

    今まで散り散りに行動してた上弦や雑魚を集結させてたからある程度の準備はしている

    鬼狩りに先手打たれたから仕方ないみたいになっちゃったけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:24

    >>9

    外から無限城を維持するのが難しいとか

    あくまで自分中心に無限城を作る術なのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:16

    売られた喧嘩は無視できないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:37

    >>1

    無惨様「いや私じゃないし…なんか勝手に自爆しただけだし むしろ被害側なんだが」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:41

    だって自分が負ける未来なんて想像できないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:29

    >>1

    負けないかもしれないけど、人間化薬という存在を知った以上、

    ネズコを人間に戻されるって可能性があるから、太陽の克服が無理となる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:44

    >>9

    自分中心じゃないと展開出来ないのはありそう

    あれ血鬼術だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:06

    弱体化食らいまくってなおあんだけバカ強いんだからノリで始めたって勝つはずなんだよ
    あんだけ怖い縁壱もいないんだから誰も自分を殺せるわけないというのはタカをくくってると同時に99%くらいの事実
    この一局1%にかけてきた執念を見誤ったのが痛恨のミスだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:13

    まぁ柱や隊士いかしといたらこの壊滅状態にせめてもの抵抗で禰豆子にすまないタヒんでくれ(哀れな少女を吸収の地獄を味あわせたくないもある)されたら困るって無惨は考えたんじゃなかろうか?
    無惨は上辺ではわかっても人の感情をわからんから。やけっぱちの人間が私への腹いせで禰豆子をやるに違いないぐらいは思いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:11

    >>20

    ネズコは太陽を克服しているから、殺す手段がなかったけど、

    人間化薬のおかげで殺せちゃうからね

    ただ、人間に戻っただけなら、また鬼にすればいいかもしれないけど

    人間化薬を使った相手は鬼にできないとかあるかもしれないしね

    過去に、鬼になれなかった人もいるみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:25

    枝に貫かれ珠世さんと組み合ってる無惨の姿って事情を一切知らない柱たちからしたら情報量過多にも程があるな
    岩柱の声かけが完璧すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:22

    本当に人間なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:56

    人間

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:06:40

    風柱が「お館様に何しやがったー!!」って叫んだところ(何もしてねぇ)と素で思ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:21:15

    お館様がボンバーするまで思い詰めたのはこれまでの無惨の行いのせいなので「何もしてない」は通らないよ
    虎の尾でタップダンスする無惨様が悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:23

    最初から最後まで敵味方すべてが噛み合う瞬間が一度もない奇妙な漫画だからベストなタイミングが存在しないんだ
    〇年後ならタンジェロ霞柱が全盛期になるしもっと悪いタイミングになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:30

    脳A「逃げた方が良くね?」
    脳B「そうだよ!!」
    無惨様「黙れ私は何も間違えない」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:53

    自分だけ城に引きこもってたなら負けはしないだろうけどその間に禰󠄀豆子を人間に戻されてたら太陽克服が遠のくかもしれないし煩わしい鬼殺隊も存続するから振り出しになる(珠世さんは持って行けるけど)
    その上で自分の力に自信もあるし鬼たちを一旦引き上げて調整もしてるんだから無惨様視点ではマジで勝率高い
    そうなると自分だけ城に入るとかいう勝ちもしなければ負けもしない安全択はあんまり魅力的じゃないのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています