おーっクソッタレカイドウの子供がおるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:31

    ムフッサシでやったら敵わないから石投げようね………

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:17

              ・・
    陰湿クソワノクニップさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:23

    ヤマトにたんこぶできるほどのダメージを与えられるとか強すぎを越えた強すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:32

    も…もうワノ国に古代兵器撃ち込むしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:13:56

    >>4

    プルトンを出せっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:00

    >>3

    覇気を込めて投げたと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:05

    >>1

    コイツに石投げてコブを作れるなんてワの国のガキッてのは結構超人だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:23

    おそらく優秀な覇気使いであると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:58

    >>8

    いいや豪速球の魔球の使い手だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:54

    >>9

    どっちにしろフィジカルエリートだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:41

    カイドウに勝てないからって息子にあたるとは無様やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:03

    有望を越えた有望
    ムフッ 今のうちに唾をつけておこうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:04

    ゴブリンみたいなクソガキがヤマトを取り囲んでやねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:11

    海軍も一目置く侍の国のガキッなんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:40

    >>11

    黒炭にも同じこと繰り返してるパーフェクト蛮族だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:03

    >>11

    このガキッ達はヤマトになら勝てるつもりなのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:27

    まあたんこぶは誇張的に表現してるだけッスけど相変わらずワノ国の奴らはクソッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:46

    >>17

    人なんてそんな簡単に変わるもんじゃあないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:50

    なぁやっぱこいつら殺そうぜ(黒炭書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:14

    >>17

    ガキッの上にカイドウ一味に家族知人殺された奴なんて山程いるんだから当たり前の反応ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:33

    まあ気にしないで
    多分百之助の活躍でなんとかなるはずですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:51

    正直アラバスタ以外の治安は等しく猿だと思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:49

    黒炭の件は報復してる側が直接関係ない奴らだったことでこれは直接被害受けてるんだから全然違う話だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:11

    ま、(一旦はこう)なるわな…
    ここからどうするんやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:26

    >>24

    もちろん逆襲のおねショタ展開

    クソガキには体で分からせないとねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:43

    >>9

    モデルはオオタニさんなのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:50

    飛び六胞とかがこの子供に危害を加えようとしてそれをヤマトが助ける展開になるんじゃないんですかね奇譚のない意見ってやつっす

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:33

    >>22

    実際トップがまともかどうかにもよるかもね

    アラバスタはクロコダイルが裏でいたとはいえコブラ王が表向きにトップだったしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:53

    >>26

    本当ならいかにONEPIECEといえど炎上不可避と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:57

    まっ、おでんならゴロツキボコって改心させたしそれに倣ってがんばってくださいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:24

    でも俺ヤマトを責めるのは無理があると思うんスよね
    炭と違ってコイツラ明確にワノ国で虐殺したでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:27

    覚悟してください!雷鳴八卦を打ち込みますッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:45

    >>28

    飛び六胞はヤマトのサンドバッグじゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:50

    >>26

    炎上じゃすまないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:43

    うむ…こいつの親父が屑すぎて娘を責めるななんて言えないんだなぁ…
    というかなんでまだワノ国いるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:23

    あれっエグへ本編のスレは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:44

    >>37

    おでんも最初はワノ国冒険してたようにそれを真似てから海外に出るつもりやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:56

    親殺されてるが比喩じゃないと考えるとガキならまあわからなくもないよね
    大人がやってたら流石に侍=クソと言われても文句は言えないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:17

    むしろ今まであえて触れられてなかった部分に
    ヤマトがちゃんと向き合ったシーンなんじゃないスか?
    どこぞの黒炭と違って被害者でかつ被害者遺族の怒りやしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:03

    まぁ気にしないでこの後ボボパンでわからせますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:12

    これから圧政と搾取がなくなるからこのレベルの強いガキッが順当に成長するし人口も増えるんだよね
    とっとと古代兵器で焼いておくべきだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:01

    >>38

    ガルシア、どこへ!

    なんか今週アイツだけ見かけなかったっスよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:47

    >>39

    そうはいいつつもリョクギュウの襲撃を見て外の脅威を知ったから和の国の戦力が整うまで国を守ろうとしているのが真意なのだと思っている

    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:09

    >>43

    動くな

    ゆっくり後ろを向け世界政府の工作員

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:16

    >>44

    おそらく龍星と戦うことが決まったから準備してると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:33

    これは治安の問題じゃなくてヤマトがきちんと収束させないといけない責任の問題ですよね
    悪いのはカイドウなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:26

    >>43

    まっ気にしないで

    しばらく鎖国してますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:22

    おそらく次週にはこのワノ国までマーズ聖が吹っ飛んでくると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:23

    >>51

    怒らないでくださいね

    それだったら災害呼び寄せたモンじゃあないですか

    赤鞘とヤマトで挑むのは少しキツイだろえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:14

    >>34

    みどりうし登場時にジャックや飛び六胞が登場しなかったのはヤマ坊や赤鞘!のサンドバッグにするためなんじゃないかと思えてきて不安なのがおれなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:07:42

    >>20

    まあ気にしないで その理屈が通ってしまうとオロチの所業も正当性があると自分達で認めてしまう様なものですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:48:28

    結局その辺の市民まで頼まれてもいないのに郎党狩りに精を出して子供まで探して殺し回ってたことは
    何も解消されてないんスけど
    いいんスか全部解決みたいな雰囲気にして

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:00:23

    >>54

    黒炭家は一族郎党お取り潰しってお咎めあったヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:07:58

    ヤマトおばさん...すげえ
    自分のことをおでんと自称してるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:37:24

    もしかして子供達からしたら家族や友達を虐殺し強制労働させ薬漬けにして汚染した水を呑ませて故郷を焼き正統な為政者を見世物にして謀って処刑した怨敵の後継者が前の為政者を名乗って現当主と仲良くし我が物顔で国を闊歩しニコニコと笑顔で生きている様に見えるんじゃないんスか?大切な日々を奪って未来をめちゃくちゃにした戦争犯罪者を誰が裁いてくれるのか教えてくれよ(ガキ書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:51:31

    >>27

    それがどうした お前もおでんの体に

    (2m70cm超の女体に)溺れてみるか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:44:59

    >>11

    ちゃんと本人の性自認に配慮するとか地味にマネモブ優しいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:54:03

    お前は鬼の子なんだ

    かなしか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:18

    僕はおでんなんだァ
    カイドウの子供じゃないんだァ
    そこんところわかってもらおうかァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:22:16

    >>62

    挙げ句の果てにおでん自称とか石投げられても文句は言えねえぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:03

    アイスクリームのガキといい石投げたガキと言い今のガキは強いんスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:37

    待てよ、死ぬことも覚悟で石投げたかもしれないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:31

    >>23

    ウム…被害者が加害者に連なるものを攻撃してるという関係が似てるだけで味方滑りしてるヤマトに石投げてる現状は黒墨迫害とオロチの仕返しよりもより民度悪くなってるんだなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:17

    モモノスケが側室に迎えろ…あの武田信玄のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:59

    天竜人並のクソカスが今日から友達みたいな顔で近づいてきた
    受け入れる必要などあるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:59

    >>67

    味方に石投げ出したのはマジでアウトなんじゃねえかって思うんだ

    今までは一応復讐者側は先に手を撮ってくれた味方を守ってたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:57

    これが大人の侍とかだったらいやちょっと待てよになるけどガキッなんてこんなもんじゃねえかと思ってんんだ
    だから教育が必要なんだろッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:04

    でもこれオロチやカイドウに苦しめられてたってのとガキッっての考慮すると当然の反応だと思うんだよね
    なんかワンピ読者全体でワノ国のモブなら愚弄していいみたいになってないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:36

    自分はカイドウの娘であってカイドウの息子でもましておでんでもないということは本人が一番自覚してそうなのは悲哀を感じますね
    まっ人々にも真におでんと認められるよう頑張ってくださいよ...

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:51

    >>72

    ウム…

    お玉の両親死んだ事に気を遣ってる民もいたからワノ国民全員が愚民ってわけじゃないんだなァ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:47

    >>22

    アラバスタの王族=神

    アラバスタの兵士=神

    アラバスタの民衆=神


    コンプリート・ネイションなんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:23

    よしっおでんとアシュラ童子みたいに一戦交えて相互関係を深めよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:34

    >>62

    この胸でおでんはむりだといったんだよヤマトおばさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:50

    ヤマトと取り巻く環境を考えればやるせないと思う反面…ゴブガキになってヤマトを襲いたいという衝動に駆られるっ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:25

    そしてゴブガキと化した>>78は雷鳴八卦を喰らい絶命した

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:44

    ま…まさか…
    愛のある投石…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:17

    >>62

    これ言われたら怒りよりも恐怖を覚えると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:46:21

    >>81

    見ず知らずのデカ女が唐突に故人の名前名乗り出すなんて恐怖を超えた恐怖

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:27

    まずは恨みと性欲が滾った国民に体を好きにさせて詫びるべきと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:01

    >>73

    言ってる事は派手でも根は真面目なのはマジでカイドウの血筋を感じるんだよね

    エースと同じで血は争えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています