無限城編 三部作映画化決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:50

    無限城は絶対映画で見たいと思ってたから楽しみすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:13

    楽しみすぎる
    いつ公開になるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:00

    今からもう主題歌とかが楽しみすぎる
    あの戦いをスクリーンで見れるのか……
    冗談抜きで10年でも100年でも待てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:01

    どう分割するのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:03

    映画化は嬉しいけど前に公式がグッズの団扇で間違って漏らしてた三部作映画化の情報がそのまま今夜的中しててえぇ…とはなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:15

    劇場版楽しみ!!!そして各作公開毎に来場者特典として吾峠呼世晴描き下ろし短編を何卒!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:35

    >>5

    いやもうこれ絶対広報担当メチャクチャ怒られまくったでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:09

    1部は童磨戦前半、獪岳戦、猗窩座戦までかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:43

    他作品だけどFateのHeaven's Feelが三部作の劇場版で完結までに4年かかったから、こっちも4,5年はかかりそうやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:44

    連続して上映する感じ?それとも間空く感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:45

    今までのテレビアニメのペースなら1年おきか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:50

    映像とキービジュアルが来たぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:34

    高校一年のときに鬼滅一期を見て来年から社会人
    俺も鬼滅とともに社会の階段を登ったんだなって感慨深くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:52

    VS獪岳&VS猗窩座
    VS童磨&VS黒死牟
    VS鳴女&VS無惨エピローグ
    的なペース配分とありきたりに予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:52

    ただの願望でしかないけど主題歌はLiSAさんに担当してほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:04

    キービジュもサイトも出来てるってことは公開結構早いんじゃないか……?すぐにでも見せて欲しい気持ちと心の準備をさせて欲しい気持ちが入り交じってるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:40

    >>12

    無限城編のティザービジュアルなら善逸伊之助カナヲ玄弥も並びにいてほしかったなぁちょっとだけ残念だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:20

    尺足りなくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:55

    役立たずの狛犬を劇場スクリーンで見せられたら耐えられる気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:53

    ここのシーンを劇場で観れるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:54

    童磨猗窩座で前編
    黒死牟と無惨戦(炭治郎復帰くらいまで)で中編
    無惨戦決着〜鬼の王〜幾星霜をきらめく命で後編なのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:07

    制作決定とはなってるけどもう2期作ってる辺りから完結まで映像化しようとは思ってたよね多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:09

    >>11

    Heaven's_Feelは

    2017年10月

    2019年1月

    2020年8月ってペースだったし無限城多分1年ペースだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:37

    猗窩座と兄上は一本貰えるくらいあるかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:50

    >>21

    多分、夢幻城脱出までじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:02

    >>18

    黒死牟戦までが映画で無惨戦〜はTVアニメとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:08

    King Gnu主題歌こないかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:57

    >>18

    今までがTVアニメでやって尺有り余っててアニオリ足しまくってたし逆にテンポよくスッキリした構成になるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:13

    神作画が保証されたのはいい事だが尺足りるんか?
    仮に一本2時間×3だとして6時間の360分
    アニメがopにedにcm省いた場合1話20分?だから18話分
    ……いけるのか?黒死牟倒して無限城脱出からの最終決戦突入まで割と長いはずだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:37

    >>5

    これ流れてきた時はやっぱ映画かーと思ったけど不意打ちで食らうネタバレはちょっと萎えるよね

    三部作!!と出されても驚けなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:40

    スクリーンで関智の絶叫が見れるのか…………

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:33

    頼む!テレビシリーズも一緒にやってくれ!
    まぁテレビでやるとCMがあるから萎えるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:18

    完結まで残り五年ぐらいかな?
    まだ続きそうで何より

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:28

    >>29

    ぶっちゃけカットされるシーンとかもありそうだし

    普通に地上波放送にして欲しかったな…。てかvs無惨は4年後になるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:14

    柱稽古でこれだけアニオリ足したんだから映画でカットシーン出すのだけはどうかやめてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:20

    >>33

    5年後だと丁度アニメ10周年のメモリアルイヤーにも重なるしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:10

    鈴村さん休養中だけどどうするんだろ
    映画早く観たいけど無理はしないでほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:14

    >>29

    鬼滅はそうでもなかったがバトル回は原作の消費速度上がるし割と収まるんじゃないかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:07

    >>37

    救いと言える救いは割と伊黒さんの活躍自体は無限城編では控えめなとこだろうか

    ゆっくり休養してて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:16

    >>29

    無限城編三部作とあったからあくまで無限城内の話で市街地戦は描かれない気がするな。

    愈史郎が鳴女の操作争いして市街地にほおり出されるで三部作は完じゃないかなって思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:10

    >>15

    鬼滅の主題歌アーティストってちょうど男女比3:3なんだよね

    Lisa,Aimer,milet / マンウィズ,HYDE,マイファスでキッチリ3組ずつじゃん?

    これは俺のほぼ妄想だけど組み合わせシャッフルして3作全部違うの当ててくるんじゃないかと思ってる…というか願ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:32

    劇場で石田の「なんともまあ、みじめで滑稽でつまらない話だ」が聴けるのか
    楽しみすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:16

    これ3部作目のEDが日常に戻ったかまぼこ組で、鬼のいない世界が円盤特典映像とかになるんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:34

    はたして無限城編は無限列車編にどれほど迫れるか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:26

    多分上弦の1、2、3を倒す所までじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:41

    >>7

    鬼滅レベルのビッグコンテンツでこれやらかしたらと考えると吐き気を覚える

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:36

    >>22

    立志編の最終話で無限城出てきた時から既に最後までウチがやりますヨソの制作会社に渡すつもりないですアピール凄かったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:45

    >>46

    もし俺がこれやらかしたら顔面蒼白になるわ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:23

    決着付けるまで3年も待たせるのか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:32

    いいな…順調に制作が続いて完結までスムーズにいくなんて…羨ましいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:58

    正直関智一の慟哭と岡本信彦の別れの演技見て泣かない自信がないからアニメでやって欲しかった
    みっともなく映画館で嗚咽を漏らし頬を濡らす大人になってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:13

    東宝的にドラえもんとコナンの公開時期は動かさないだろうし
    公開時期の候補は呪術・SPY×FAMILYのクリスマス正月時期、夏(しんちゃんそっちに移動したみたいだけど)、無限列車の公開時期だよな
    柱稽古はある程度省エネした、ティザーが出るの早かったからクリスマス正月に一部目ある?
    来年の夏だと結構待つから嫌だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:41

    劇場版用に戦闘シーンが盛られたら興奮するね
    ただでさえヤバい面々だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:51

    ユーフォ透き通る世界じっくりやりたいだろうから2部で猗窩座決着みたいな感じだとしてさらに童磨が猗窩座どの死んだの?するから
    1部:獪岳、童磨、黒死牟開幕、猗窩座①
    2部:猗窩座決着、童磨戦
    3部:黒死牟戦、鳴女戦、無惨復活
    で無惨戦はアニメって感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:31

    >>51

    大丈夫だ、恐らく周りもそんな大人達で溢れかえることになる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:02

    >>54

    無限列車編みたいにTV版もやるだろうしね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:27

    邦画の歴代興行収入ランキングが鬼滅、鬼滅、鬼滅、鬼滅になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:46

    >>51

    大丈夫、無限列車の時周りみんな泣いてたし俺もボロ泣きしまくった

    思う存分泣こうや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:38

    いよいよ無惨が死んじゃうのか…
    まあいいか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:30

    >>7

    クビになってるかもな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:12

    >>48

    真面目にサーっていう血の気が引く音が聞こえそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:43

    善逸と獪岳の対決楽しみなんだがねじ込む隙間あるかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:11

    母親が鬼滅(アニメのみ)にハマってるんだけど今日の話だけで号泣&「ひどすぎる!御館様をこんな形で殺すなんて!」って言っててこの人この後の展開耐えられるんだろうか…?って今からワクワ…心配してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:42

    これから先は今以上にハードだぞ
    今まで煉獄さんしか死んでなかったから油断してたら無限城でバタバタ死んでいってビビった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:12

    >>57

    未だにただの総集編で2、30億稼ぐレベルだし3作連続200億超えとか普通にありそうなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:04

    良い意味で頭がおかしい作画を大迫力の映画でみれるのは嬉しいけど、毎度情緒がジェットコースターで大変なことになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:29

    >>64

    ひでぇよな、真っ先に死ぬのが女の子が大好きなしのぶさんだし、そのあと3、2で死ななくて油断してたところに兄上戦くるんだから

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:07

    製作決定とは言ってるけど柱稽古編放映する前からもう作り始めてたりする?
    嘘か真か遊郭編終わりの頃にはもう刀鍛冶作ってたなんて話も聞くし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:21

    今から予言するけど無一郎と有一郎のイチョウのシーンで嗚咽が出るほど泣くと思う
    映画館で居合わせた人、うるさかったらごめん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:33

    無一郎くんがねっとり刀を抜くシーンも風柱の神頼み慟哭もずっと楽しみにしてたから劇場で見れるのめちゃくちゃ嬉しい
    あにまんで本誌の感想言い合ってた時からずっと楽しみにしてた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:53

    >>68

    1年スパンでやるには前々から制作進めてないとできないし既に制作はかなり進んでると思う

    実際遊郭終わる頃には刀鍛冶の作画始めてたらしいし

    多分もう脚本も絵コンテも出来上がって作画してる段階までいってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:49

    まほよも控えてるだろうけどufo大丈夫なんかね?
    いやまぁラインが違うと言われればそうなんだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:10

    >>72

    ufoの社長が言ってたけどufoって制作ライン1本しかないよ

    だから全作品スタッフ共通してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:20

    >>72

    どっちも楽しみなのに…楽しみなのに…

    どっちも早く欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:14

    >>73

    へぇ~、2本くらいはあると思ってたけど違うんやね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:23

    ぴえろはNARUTOとBLEACHですら追い付いていないが、ufoは何とかなりそう…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:04

    獪岳戦楽しみすぎる
    火雷神めちゃくちゃ盛ってくれ
    獪岳の黒い雷もすごくカッコよくなりそうでワクワクする
    爺ちゃんの切腹シーンは盛らなくていいです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:09

    どうにか…どうにか一部の公開時期だけでも早めに知りたい…!
    リークとかじゃなくて公式から!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:52

    >>54

    無惨戦はアニメって劇場版もアニメやろがい

    TVアニメって言うべきでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:18

    待てと言われればじっと待つ
    頼むからスタッフさんの体調第一にしてほしいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:51

    猗窩座戦大好きだから3回位は見に行くかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:06

    次に情報が出るならいつあたりやろ…
    年末かな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:15

    >>73

    あの・・・鬼滅1期つくりながらFateHF2章作ってたし無限列車作りながらFateHF3章作りながら無限列車作ってたんですが・・・

    まぁHF3章終わった後アニメーターさんが無限列車に合流したのは確かだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:08

    1年に1回のペースでやってるし公開来年かな?と思ってるが
    次のエピソードは一番人気が高いし気合入れたのが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:26

    無限城編これまで以上に怪我描写やばいがPG12でいけんのかね
    原作未読勢の子どもたちのショックを考えるとR15の方が安心ではある…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:56

    公開日までに頑張って働いて、公開後毎週金曜日を鬼滅に捧げます。金曜日は絶対に働かない。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:12

    劇場版3部作のFateは1年2~3ヶ月くらいの間隔だった
    順当にいけば閑散期で客席もがっつり取れる2025年10月あたりかも
    無限列車5周年だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:42

    一番懸念してるのはこれから本格的な戦闘描写の入る冨岡としのぶの羽織柄を動かすのにアニメーターが血反吐を吐くことだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:19

    兄上戦が一番やばい
    どこまでやったらR15になるのかわからんが

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:41

    >>83

    まあ1本の制作ラインで同時進行で作ってることはあるよ

    アニメの制作ラインはアニメーションプロデューサー毎に別れてた管理されてるけどufotableは全作品でアニメーションプロデューサーは社長で共通してるからその同時期に出た作品は同じ制作ラインで作られたことになる訳ですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:54

    スタッフ増やしたみたいな噂はあったけど
    噂に過ぎんしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:41

    >>91

    wiki見ると前まで200人だったのが256人になってるから増えているよ

    ラインの数は今のところ変わってなさそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:05

    ufoは正社員でアニメーター雇ってるんだっけ
    ある程度のレベル保った上で考えるとそうそう増やすのも難しいだろな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:01

    ここからは全部映画ってことなんかな
    無惨戦はまた別枠で発表なんだろうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:52:28

    >>91

    増員したのは確かだよ、今は300人近く雇用してスタジオも広いところに移転した(カフェとかの店員も合わせてだけど

    正社員がかなり増えたから間違いないが新人とかは動画から鍛えていかないといかんので他社のアニメの動画とか手伝って技術を磨いてる

    怪獣8号とか水星の魔女とか君たちはどう生きるかとか結構色んなアニメのクレジットに載ってた

    即戦力も当然採用してるけど雇用だけじゃなく育成と技術の蓄積あってこそのufotableなんでそこはちょっと長い目で見なきゃならん

    あとufoはアニメ会社比ではかなりのホワイト企業なんで不夜城になりながら作業とかの無茶は控えめ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:48

    >>63

    こらこら〜愉悦部が見え隠れしてるじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:42:10

    >>72

    正直まともに情報も出してくれない活撃刀剣乱舞を待ってるファンが可哀想すぎてまほよマダー?とか言えない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:45:11

    悲鳴嶼さんでアレなら黒死牟戦とかアニメーターさん地獄すぎでしょ
    すごいアクロバットし始める風
    岩のガンダムブンブンハンマー
    東方弾幕みたいな兄上 しかも形態変わる
    しかも不死川兄も兄上も過去話が出てくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:50:10

    >>31

    今回の話でイメージ通りっぽかったけど

    無限城入ってから風ずっと泣いてるし泣き叫ばなきゃいけないわで一番大変だろうな……

    でも曇り続けて泣き叫ぶのは前っから良くやってるんだよね

    これも玄弥と同じような状況で生首になった親友抱えて泣き叫んでる主人公(cv関智一)


  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:54:04

    悲鳴嶼さんの杉田さんの叫び方良すぎてこれ黒死牟戦もいいんだろうなと感じた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:54:50

    読み返したら猗窩座戦と黒死牟戦が長めで童磨戦は回想とかあんまり挟まないぶん体感短め?だからどういう尺配分になるんだろう?獪岳もいるし単に参弐壱はちょっと難しいよね
    黒死牟戦は実弥と巌勝二人分の回想パートいるからそれだけで映画一本作れそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:58:05

    >>59

    無惨様も好きなんだよ割と

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:55:14

    >>67

    ワールドツアーでしのぶさんの羽織を着てしのぶさんのぬいぐるみまで持ってきてた低学年くらいの女の子がいたんだけど、その子のことが冗談抜きで心配

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:57:21

    主題歌が今から気になるな
    制作の繋がりでReoNaさんとかそろそろ来るかもと予想

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:27:34

    狛治さんを100億の役立たずの狛犬にしてあげなきゃ(使命感)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:48:09

    >>98

    ぶっちゃけ3の型であのレベルの神作画なあたり実弥と悲鳴嶼さんvs黒死牟戦はもう妓夫太郎戦は勿論、ufotable の作画史上最高峰の戦闘と言われるセイバーオルタ戦に匹敵若しくは超えるクオリティの化け物作画が見れるかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:23:27

    >>31

    一番大変な役者だろうけど大概 関智さん殺されて曇って泣く担当の人なのかな?ってレベルで知ってる限りでもずっとこんな感じだからいつものかもしれない


    実弥レベルであそこまで悲惨に泣き叫ぶのは流石に無い気もするけども

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:24:28

    >>106

    鬼滅はやべえって

    通常の戦闘でそれ以上にしてあるもん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:20:42

    >>14

    それだとエピソード削られたりしない?

    「無限城三部作」だから場所が変わる無惨戦は入らない気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:25:37

    炭治郎「次回!役立たずの狛犬!」

    これ楽しみにしてたからそれだけは残念

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:46:28

    >>110

    大丈夫大丈夫〜どうせTVアニメ用に再編集と追加カットありverとして無限城編が放送されてから無惨戦をテレビアニメでやるから

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:28

    TVアニメ版もやるんなら石田彰の声で「次回『役立たずの狛犬』」と岡本信彦と河西健吾の声で「次回『兄を想い 弟を想い』」がききたいけどまあ炭治郎だろうなというあれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:53

    鬼滅の演出と作画の組み合わせで一番すごいなって思った所は妓夫太郎戦での屋根上と下で戦闘が行われてて帯の攻撃で上下の戦いが繋がってたところかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:07

    >>69

    あそこはもうみんな泣いてるから気にすんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:03

    >>16

    ティザービジュはいつも最終回と同時に出してるからいつものペースだと思う

    ただ今回立志編19話とか遊郭10話担当したエースアニメーターの白井さんが参加してなかったんでもしかしたらもう無限城制作にはいってるんじゃないかとは言われてる

    一応活劇刀剣乱舞の監督でもあるのでそっちが進行してる可能性もなくはないんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:01

    ufoの本社が少し前になんかでかいオフィスビルに移転したの、スタッフ増員以外にあのCGやるためのサーバーとか設備面もあるんでは?って産屋敷ボンバーと無限城見て思った最後のスタッフロールの中に映像系のPC会社クレジットが入ってたし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:45:31

    黒死牟戦1番好きだから早くみたいけど炭治郎全然出てこないのどうするんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:14

    >>35

    どうせ映画が終わったらテレビ用に編集して放送するだろうから映画で入れられなかったシーンやコソコソ追加するっしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:21

    >>101

    童磨戦もちょこちょこある回想シーンは盛りそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:28

    15年コースか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:39

    童磨戦が話数が少なくて黒死牟戦が無限列車の時より5話多いんだっけ
    3作目長くなりそうだなー

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:57

    順番をうまいこと変えて長さを調整するんだろうなと思う。
    獪岳、鳴女の二つをどこにいれこむかだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:33

    なんだかんだで原作の順番どおりにやってそれぞれの映画は切りの良いところで終わるって感じにしそう
    そして原作の補完程度のアニオリしかやらなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:38

    Fateガチミリしらなんだけど観ても平気ですか?神作画とやらを浴びたい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:52

    童磨戦つまらない売れない煽りしてるやつらがいてムカつくから捨て回にはしないで欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:17:58

    アニオリ盛る尺がなさそうなのは残念だけど映画館であの神作画を浴びれるの最高だわ
    3部作それぞれ最低10回ずつは通うよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:46

    >>125

    ネットのそういう心ない声は公式もわかってるだろうから

    バネにしていいものを作って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:00

    一部の変な奴の声がデカいだけで獪岳戦も童磨戦も楽しみな人が大半だしufoも全部気合い入れるだろ
    全部の戦いに全力を注ぐための映画化だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:48

    そもそもそんな声のデカいだけの意見とか聞く必要ないしそんな少数派の意見関係なくufotable は全部の戦いを全力の神作画で作るんだから心して待ってれば良いんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:58

    >>124

    作品によっては鬼滅よりグロやエロ要素あるよ

    作品は色々あるけど

    まあ順番としてUBW(アンリミテッドブレードワークス)ってやつを見て慣らした後に、衛宮さんちの今日のご飯ってやつを見てほのぼのしてヘブンズフィールって作品を見れば良いんじゃないかな?


    因みに上に載ってる戦闘シーンは無限城編と同じくufotableが3部作で作ったヘブンズフィールって作品だね(結構キツめの描写あり)


    あと15年以上前くらい昔に制作されたセイバーがメインヒロインの作品もあるから興味があったらそっちも見て欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:06

    >>125

    あれってしのぶが邪魔とか童磨嫌いとか言ってる連中が中心になって言ってるんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:21

    >>31

    無限城入ってから泣いてばかりだし下手すると数十分間泣き叫び続けなければいけなさそうで本当一番難しいだろうな

    ご苦労さますぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています