良かった...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:14:20

    カニバなピーター聖なんていなかったんだ...
    そういう妨害は思いつかなかったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:10

    ますますカービィらしくて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:24

    出し入れする穴

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:37

    吐き出す様子かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:45

    セラフィムも取り込んでたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:33

    これニカルフィも食われても別に死ななかったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:23

    なんか結構あんま良いところないみたいに言われてきたがお邪魔キャラとしては中々厄介だと思う
    それはそれとして柔らかいから殴るね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:33

    >>6

    多分空島でのノラの体内でやったことのパワーアップバージョンになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:06

    生体反応が多すぎるから一か所にまとめたって感じっすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:22

    これただの瓦礫雨攻撃なんかね
    色々ネタ混じりで考察されてる人だから救出のために吐き出したのかとか思っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:52

    >>10

    少なくとも海兵達は助ける気満々なの良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:31

    >>11

    受け止めろ!死んじまうとモブが言ってる辺り助けるつもりないらしいが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:18

    >>12

    だから海兵達はCPを助けるつもりって意味

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:00

    >>10

    その後に吸い込みで船を引き戻そうとしてたから吸い込むために一旦吐き出したにも見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:10

    ピーター聖「虫を食ったらお腹を壊すから吐き出しただけだ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:35

    なんだよカワイイ枠か

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:21

    カービィみたいで可愛いけど船しか使えない海でやられると嫌すぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:49

    マジでコピーしないカービィーじゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:21

    初代のカービィか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:40

    噴水みたいになってるコマ割と本気で可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:50

    >>15

    誤嚥怖いしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:25:19

    >>13

    なんだかんだで下っ端海兵たちは善良な人ばかりなのが見て取れる描写でいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:54:49

    セラフィム失うのは惜しいからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:36:15

    海に落ちないならセラフィムかなり厄介になるから確保はするやろ
    ベガパンクの威権設定信頼でかないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:10

    セラフィムってバブルに入れられてたけど飲み込んで大丈夫だったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:03

    codのワーム系列のボスこんな攻撃してきたなぁ
    パラシュート開かなかったら即死でバグってたらそのままロスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています