1年1ヶ月振りにオトンが登場した

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:36

    俺も嬉しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:12

    なにっ 高いとこ苦手な設定もちゃんと生きてたのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:17:27

    >1年1ヶ月振り

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:02

    最後に出たのってリカルド庇った時あたりだったスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:18

    じゃあ尊鷹もそろそろってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:29

    おとん相変わらず高所恐怖症なぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:47

    馬乗りレイプッしてるようにしか見えないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:56

    もしかして過去キャラ・ラッシュになるんじゃないスか?
    やばっ最終章だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:42

    時が経つのははえーな
    リカルドを助けたのがつい最近な気がする…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:33

    猿先生実は鬼龍よりおとんのほうが好きなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:37

    >>7

    ムフフおとん愚弄コラが増えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:14

    はーっこの勢いでリカルドも尊鷹も姫次も復活せんかのぉー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:50

    >>11

    不要っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:54

    ていうかオトン来るならリカルドって日本で今1人って事っスか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:06

    お、おいっオトンだけなのかぁ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:18

    >>14

    尊鷹がおるやん…

    そいつらの接点は知らない知ってても言わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:25

    >>14

    鷹兄がおるやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:32

    >>14

    D-51とゴア博士とトダーが側にいるからマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:59

    >>4

    鬼龍とバトル→鬼龍の卑劣な針で敗北→リカルドを救出、そこから流れるようにボリス戦、ハウアー登場、そこからR国編だったしそう言えばかなり出番なかったのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:25

    ふぅん静虎にオトンってルビを振る程度にはプレボ編集はこの漫画に興味持ってたんですね
    ちょっと意外です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:40

    ふっ 1年くらいじゃ甘いよ 尊鷹なんて3年くらいどこかをうろついてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:53

    >>7

    しっかり"蛆虫オトン"を植え付けられとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:39

    >>22

    まあ数十年失踪してたこと考えれば大したことないやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:11

    あうっ
    またロリコンコラに合致しそうな顔が増えたのかぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:53

    >>12

    鷹とリカルドは兎も角姫次は今更出てもインフレ取り残されてポメラニアンの二の舞確定ェなんだ

    猿空間に留まった方が幸せと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:26

    静虎「リカルドはどうした?私がR国に渡ってから音沙汰がない」
    熹一「えっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:16

    しかも意外にトイレ掃除をするOTONセルフパロ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:18

    R国向かってる途中って鬼龍のお前にも付き合ってもらうみたいなセリフなんだったんスか
    リカルドは誰が面倒見てるんスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:38

    >>22

    足に人間以上の耐久力を持つトダー切断できるレベルのブレードが付いたせいで扱いに困られてる長兄の悲しき今…

    凶器仕様になるから闇試合や私闘しかできない、普通にブレード当てたら今後も使っていきたいキャラが首や腕ぶっ飛んで最悪死ぬ、か…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:41

    気のいいおじさんも尊鷹も
    まともにコンタクトせずに生きてる事考えると
    今更を超えた今更だよねスミちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:34

    今週の編集のアオリが珍しくやる気ありそうで感動したのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:10

    >>18

    次出てくる時はトダーと模擬戦してて欲しいですね

    新技をラーニングしたとか言ってトダーがリカルドに喧嘩を売り、それを軽く流すリカルドという流れが私見たいよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:10

    >>32

    お前親父を何やと思っとるんや

    タフでも数少ない主役外伝漫画持ち、しかも猿先生の筆が乗りにのってるキャラやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:04

    >>2

    猿先生がオトンお気に入りのキャラだからそこら辺の設定ぐらいは覚えてたんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:17

    >>32

    しかも意外と次号もちゃんと予告している…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:11

    ちょっと見た目が若返ってないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:36

    猿先生が普通に静虎好きでやる気があるのはうれしいんだよね
    今週のアホ中年の話はするな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:21

    >>38

    先週変なクスリ打たれてたし、もしかしてとうとう荼毘に付したんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:36

    ホントに嬉しいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:18

    >>39

    いいえ 元気ですよ(ニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:36

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    現在戦争中のR国に普通の旅客便で向かうという…そんな着けるのか怪しいし着いてもどこに行くつもりなのか謎の行動をするつもりじゃあないでしょうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:55

    >>32

    感動ポイントそこかよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:33

    >>41

    爆笑したのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:42

    優希ちゃんどこへ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:49

    >>28

    しかし…OTONと違って何か迷惑客感出ていてアレなんです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:00

    >>46

    飛行機だと男女の区分も無いし従業員も使うから正直掃除を名目にした変態にしか見えないからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:23

    アホ不良中年が荼毘に伏したらオトンも荼毘に伏す設定って生きてるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:27

    >>46

    ウム…辞めろって言われてるのに辞めないオトンは解釈違いなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:49:30

    えっ!
    猿空間に消えたんじゃなかったんスか?
    しかも意外と設定を覚えてる…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:49:42

    >>48

    とっくに荼毘に付してると考えられる

    まぁ猿先生か唐突に復活させたら話は別なんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:55:07

    もうロシアって書けばいいんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:32

    >>52

    架空の人物どころかあの男をボスに据えてるので無理です 本当に無理です

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:45

    >>49

    そうスか? トイレ掃除の描写はOTONの頃からキー坊に小言を言われても一貫して自分が気になるから勝手にやってるだけってスタンスだったし、一言詫びを入れた上で作業に取り掛からせてほしいと懇願するのは寧ろオトンらしい描写だと思われるが…

    というかデビデビでは飛行機が苦手すぎて病院に搬送されるぐらい高所恐怖症を拗らせてるんだ 多少我儘になってもおかしくないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:13
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:23:08

    オトンって元々善意が変な方向にいってて募金でやらかす程度には空回りしてる人間じゃないスか?
    迷惑なのはわかってるけどもう少しだけやらせてって哀願するのはわりと違和感ないと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:09

    >>56ウム…猿先生にしては展開に無理がないんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:43

    このオトンの正体が尊鷹なんじゃないかと正直疑心暗鬼になってるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:25

    大人しくプロテインを牛乳で割ったものを飲んどけって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:40

    >>54

    「キャラが変わるほどの高所恐怖症」、「迷惑行為への謝罪」、「迷惑行為がトイレ掃除」がオトンらしさを支える

    普通に"秀逸"だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:51

    >>28

    オトン、人が居たら声かけられないタイプの他の人が

    便所使いたかったらどうするつもりだったんや……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:09

    >>48

    しかし……鬼龍のあほは死なないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています