胸糞描写に欠損ってあるじゃないですか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:54:30

    アレ、失った瞬間はアドレナリンドバドバで気にしてないとか、あるいはダメージでそのまま気絶してもらえると嬉しいんですよね

    そして日常に戻った後にふといつも通りの動作を行おうとして出来なくて、「あ、そうか…もうなくなっちゃったんだな……」って噛み締めてほしいんですけど分かりますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:56:29

    邪悪なスレかと思ったら邪悪なスレだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:14:39

    原作・漫画ではちぎれかけだったのに、アニメで思い切りちぎられてて俺は…ビックリした!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:18:48

    人亡くなった時もその場ではせいせいした!って言って実際そう思ってるけど、日常に戻ってコーヒー入れてる時コーヒーいる?って言っちゃってその後静かに涙を流すのが私の性癖に合ってますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:21:13

    寿命を削って戦いに勝ったはいいけど平和な世界で余命あと僅かってなるとさすがに曇らせて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:21:15

    どう表現したらいいかわからんけど、ハガレンのスカーの兄の腕かと思ったら自分の腕だったシーンすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:22:56

    隼人がリョナラーみたいに言うのはやめるんだ

    それはそれとしてハガレンのランファンは腕切って逃げて治療後に「腕…無いんだ」ってなるシーンがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:24:01

    RWBYのヤンお姉ちゃんはいいぞ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:27:09

    目と耳と鼻は欠損どころじゃない…w

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:27:12

    ドSなスレだな〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:43:00

    >>9

    目だ!耳だ!鼻!


    その前にもう一人の顔の皮剥いでると言うね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:44:36

    >>1

    真ゲッターから見始めた俺、新ゲッターを見て隼人に困惑

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:06

    >>3

    千切れかけている方が男に挨拶(酒瓶)して郡様を貰うすぐ前のシーンの辛さが、丁寧に扱わなければ切れてしまうかもしれないそんな状態で放置されてる怒りが増すから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています