図々しいを超えた図々しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:19:43

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:23

    僕と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:40

    ダメだろヒトガミタフカテなんかに書き込んこんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:54

    私と同じ意見ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:02

    無職転生の読者はエロ要素に食いついてたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:21:22

    えっ 厳しい世界なら嫁が複数いるのは普通なんじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:28

    ダメだろノルンタフカテなんかやったら

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:22:56

    ロキシーとルーデウスが結ばれた...いよいよボクが動き出す

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:27

    >>7

    引きこもった時にハマったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:24:49

    >>6

    一夫多妻≠浮気

    話を通してないなら詰められても仕方ないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:11

    >>8

    オルステッドは君の後ろにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:01

    お前なんかコラボ先でバニースーツ着てるのがお似合いだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:31

    三期どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:47

    おーっ3期が来たやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:42

    楽しみを超えた楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:28

    おぉー
    第3の嫁エリスがおったやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:59

    >>14

    Ⅲ(赤色描き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:28

    完結まで持ってくには6期とか必要になりそうなんスけど…いけるんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:46

    >>14

    神を超えた神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:55

    >>18

    お前このスタジオを何やと思っとるんや

    無職転生を作成するために作られたスタジオやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:08

    ここまで卑しい魔族って言葉が似合うキャラも中々いないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:28

    >>18

    待てよ 9クールあればなんとかなりそうだしもう4クールは消化したんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:40

    龍神との殴り合いまでで12話ってとこっスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:05

    >>20

    しかし…明らかに一期より予算が少なそうだったのです…

    製作陣はめちゃくちゃやる気ありそうなだけに心配なのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:02

    杉田はやっぱり”あの男”の役もやるんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:22

    家にネズミを放ってやねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:00

    しゃあけど真っ先に全責任背負って土下座してる分パウロよりは全然マシやわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:06

    >>24

    ウム…めちゃくちゃ良かったとは思う反面…なんか予算少なくない…?ってなる所も多々あったんだ

    まあ気にしないでヒュドラ戦みたいに必要な所はちゃんとやってくれるはずですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:43

    >>26

    はーっ🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:40

    >>24

    だから生き恥フィギュアを売るんだろッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:41

    まぁ心配しないで
    腕飛ばして嫁増やして家に帰るのはこれが最後じゃないですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:23

    >>31

    旦那だからセーフを超えたセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:46:16

    ルーデウス 君に一つ言いたいことがある 君はクソだ
    まっミリス様は寛大であらせられるから許すんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:48:18

    >>18

    まあ気にしないでルーデウスVS社長が見られたら俺は満足を超えた満足ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:49:48

    >>24

    >>28

    だから円盤もグッズも買うんだろっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:51:21

    >>25

    むしろ老デウスの声は杉田しかいないと思ってるんだよねワシなろうで読んでるときから杉田だと思ってたしおそらく老デウス役をさせるために前世の男の声優を杉田にしたと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:54:37

    >>36

    老デウスに限らず34歳とかの年重ねたルーデウスは杉田にやって貰いたいんだよね

    前世の魂と今世の体が同一になる感じがするでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:40

    大人ルーデウスが杉田なのは嫌だけど確かに老デウスの杉田はいいと思ったんだよね
    魔力のせいで身体がボロボロなら声帯がイカれててもおかしくないでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:54:18

    ルーデウス 今からでもそのメスブタは捨てろ
    シルフィは懐が深い そいつを切り捨てて隠し通せば日常に戻れる筈だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:55:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:21

    >>40

    失敗を願うのは醜い!

    しゃあっ!フロント・ノヴァ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:42
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:56

    ロキシー…待ってるよ…>🐀

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:13

    >>43

    (ルーデウスのコメント)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:26
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:08:37

    ウム…ワシの買い支えた作品も無職並のクオリティでアニメ化して欲しかったんだなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:05

    だとしても嫉妬を超えた嫉妬過ぎて醜い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:48

    >>45

    負けたんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:17

    >>45

    そもそも2期くらいの出来ならワシみたいに円盤予約してレスバしながら擁護するのが真の儲だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:03

    えっガチモンの異常嫌悪者なんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:14:37

    >>45

    ワシはこれでもシャニアニ先行上映を3回も映画館まで行って見たんやで

    もうちっとリスペクトしてそんな酷いこと思うのは止めてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:23
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:08

    なんかなろう系ってだけで見るのを躊躇している…それがボクです
    物語の概要も殆ど知らない無知無知のソクラテスなんだよね
    面白いかはともかく見てて飽きないかどうかだけ教えてくれよ、コメ無しダイナミックコードより酷かったら少し考えますよククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:54

    >>55

    あにまんの二次創作みたいな雑な曇らせとセック・スが好きなら見てられますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:21

    >>55

    とりあえずアニメ一期見ればいいのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:27

    >>55

    かなり好みが分かれるけどまあなんやかんや結構売れてるからそこまで人を選ぶわけでもなさそう…それが無職転生です

    内容は小ネタからシリアスシーンまで色々詰まってて読みがいがあるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:41

    なろう系を殆ど見た事がないなら主人公のキモさにだけ耐えられれば面白いと思いますよ
    見た事あるなら新鮮味は無さそうなのん
    アニメ化後発の悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:43

    >>60

    円盤…

    無職1期>>おにまいなんスけど…いいんスか これ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:50

    >>61

    さみだれ…聞いたことがあります 無職転生の作者が原作を信奉してるけど流石にアニメの出来にはコメントしにくそうだったと

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:31:56

    なんかガチの嫌悪者が現れていて恐怖を感じますね
    しかも自分の好きな作品より持ち上げられてるのが気に食わないとかいう最悪の手合いだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:37

    >>64

    タフカテの無職スレって一定確率で嫌悪者が来て荒れるんだよね 悲しくない?

    タフカテの方が語れるは少なくともこの作品には当てはまらないんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:48

    >>60

    1期って円盤5000枚くらいしか売れず中国の配信も停止だったから思った以上に儲からなかったんッスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:34:57

    仮に無職が完結まで行ったらなろうでは初のアニメ完結作品になるんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:40:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:51

    この焼け野原は…?
    何があったのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:53

    >>69

    何か変なのが湧いた…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:08

    3期無茶苦茶たのしみっスね
    アニメ化決定した時から自分ずっと例のシーンを楽しみに生きてきたんスよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:15:57

    自分考察wikiでネタバレ全部読んだんですけど大蛇丸が邪悪を超えた邪悪でビックリしたんですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:40

    3期は1年以上空くんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:33

    >>72

    大蛇丸って誰だよ!?

    もしかしてヒトガミのことを言ってるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:41

    >>71

    それは第三の嫁の乳揺れシーンのことを…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:15

    無職→おにまい→無職→おにまい
    をやると思ってたのにおにまい2期なさそうで悲しいんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:34

    >>23

    3期1クールは

    人神屈辱 使徒ルーデウス失神KO 泥沼龍神配下に降る

    アスラ王容体深刻

    で〆て

    2クールで王国編終了オルステッドの秘密開示って感じだと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:17

    >>75

    あーっ 心当たりが多すぎてわかんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:42

    >>76

    消されたけど無職1期以上に売れてないからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:17

    >>79

    は……話が違うであります

    おにまいは覇権クラスの人気だったはずであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています