鬼滅の刃無限城編500億部作ご決定だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:23:00

    マネモブ…楽しみなとこ教えて
    ワシめっちゃ鬼の王やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:04

    細切れを超えた細切れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:05

    もちろん役立たずの狛犬 究極まで役立たずの狛犬

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:28

    人類総荼毘に付してそうなんスけど…いいんスかこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:26:47

    新上弦伍が…アニオリで出てくる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:11

    サクラダファミリア…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:47

    最終巻の鬼殺隊員の遺書の文章が流れたら多分涙腺が荼毘る予感がある それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:59

    なにっHF方式
    3部作好きっスねUFO

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:29

    >>1

    お前ら全員異常者やな!の下り…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:55

    見せろ 恋柱が死ぬところ見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:47

    兄上…劇場の大スクリーンで待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:41

    そんな中突如として謎の巨大城が現れ
    鬼殺隊員を飲み込んでしまう
    そして柱たちの前に見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:01

    HF3部作とほぼ同じスケジュールだとすると完結までに5、6年くらいかかりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:29

    三部作するのはいいけど…尺は大丈夫か?
    柱稽古編の引き伸ばしも相当だったしなっ、ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:31

    >>12

    もう無惨を破壊してくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:34

    恐らく猗窩座の過去をめちゃくちゃに盛ってくると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:09

    >>14

    むしろ尺的には今までより大分少ないからアニオリとかほぼないんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:43

    >>12

    ダークマイトの登場タイミングいつも最悪なあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:50

    >>14

    これより遥かに長いHFも三部作にまとめてはいたしそこは心配ないと考えられる。

    カットがあるのかは心配だけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:10

    こいつはウケるぜえ
    普段神なんか死んでも信じなさそうな風柱が自分の弟が死にそうって時に
    神様に泣き喚きながら「連れてかないでくれ」って頼んでるぜぇ

    …って早く映画館で爆笑したいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:39

    月の呼吸が盛りに盛られそうでハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています