え、あ、あぁ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:40

    「ルナが帰還してからガチ泣きしてる。大丈夫?なんで泣いてるの?え、ほぼ無茶な作戦から無事に俺と帰ってこれた喜びとアグネスが何食わぬ顔で戻ってきた呆れと俺といちゃつけないことへの悲しみとアグネスに肩触られた吐き気で涙が溢れてきたの?る、ルナ。2人で休むか。」
    (ルナ、コンパス来てからアグネスのウザ絡み、ヒルダさんからのセクハラ、終わらない深夜出動、俺のMIA、クソ無茶な作戦、とストレス溜まるイベントしかねえ!彼氏として俺がめちゃくちゃルナを癒す!)
    シンルナ2人きりのラブラブ慰安旅行スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:17

    実際のところシンがMIAになって帰還してからすぐ作戦だったからゆっくり話す時間も無かったからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:21

    「ルナ、休むか。」
    「休む。シンと休む。ルナ、シンと休む。」
    (やべえ疲れ酷すぎたのかステラみたいになってる。)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:11

    期間はどれくらい貰えたんだろう?2ヶ月くらい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:33

    旅行ってやっぱり湯治系の旅館に宿泊とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:15

    いいねいいね〜
    長めにお休み貰えたらもう色々やるといい

    温泉も行って遊園地とかも行ってオール制覇目指そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:30

    「シーン〜!」
    「おっさん、ルナの可愛すぎる浴衣姿あんま見ないでくださいよ。俺のルナなんで。」
    「お前こそ、マリューの綺麗すぎる浴衣姿あんまジロジロ見るなよー?」
    (ルナ可愛い)
    「マリューはやっぱり綺麗だなあ」

    偶然温泉街で出会ったシンルナとムウマリュでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:51

    都道府県巡りの旅?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:24

    世界中の絶景巡って欲しいけど、そこまで休暇ないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:28

    「シンが私のこと好きすぎて幸せ。ハーケン大尉の件もあるからなんだろうけど女の人とはいえルナの裸を見せたくない!って血眼になって部屋にいい温泉がついてる旅館何件も探してくれるのよ。おかげでシンと2人きりでドキドキしながら温泉に入って幸せな時間が過ごせるじゃない。はあ、シン好き。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:34

    「でもやっぱりお刺身は慣れないなあ。シンにあーんしてもらえれば食べられるんだけど。・・・」
    (少し浴衣がはだけて鎖骨から首のラインが出ているシンえっちすぎるでしょ。直視できないわ。あーんしてもらおうと思ったけど多分シンの華奢な体がポロリして鼻血出して私倒れてまたシンに迷惑かけそう。自力で食べよう。サーモンは美味しいんだけど、ホタテがあんまり慣れないなあ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:54

    新鮮なホタテの刺身は美味しいぞ〜港町に行ったら試してほしいわ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:15:01

    シンはこういう感じの格好かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:22:26

    シンは貝類が嫌いだけど刺し身も無理なのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:07

    もしかして、貝をルナに押し付けてる? いやまさかね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:29

    >>15

    多分そうなのでは?貝類だけがダメなのか、貝類が混ざったものも駄目なのか、それが問題だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:41:28

    ルナマリアもこういう格好だろうからあまりの可愛いさにシンは料理の味がしないかもしれないぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:20

    これがturbo sazaeね、えっ?大丈夫だよ、焼いたらコリコリして美味しいんだよ。…焼いてるときに吹っ飛んできた?

    ※サザエのつぼ焼きですが、焼いている時に身を突っ突き過ぎると吹っ飛んできます(経験者)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:05:24

    お互いに食べさせ合えば食べられるかもしれないぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:58

    しかし、ルナの苦手な食べ物ってなんだろうな。極楽湯コラボで魚介類を使った海鮮ちらし寿司だったから、生の魚介類に抵抗感がないのかもしれないね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:53

    もしかして部屋にあるお風呂(露天風呂)で至っちゃうパターン?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:36:35

    2回戦は布団の中、当然3回戦もヤッちゃうと

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:11

    夜ふかしする2人で翌日の観光地巡りが上手くできない、と

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:56:41

    別に観光地でぐだーっとしてもいい、自由とはそういうものだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:32

    >>24

    旅館に缶詰ってのもいいね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:05

    「シン、ぎゅーってしながら寝よ?私、シンがMIAになってからシンがいなくなる悪夢見て。それが嫌で。だから、お願い。シンに抱きしめてもらえればなんとかなると思うの。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:22

    抱き枕プレイですかね?

スレッドは7/4 19:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。