電気に弱すぎだろがよえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:27:22

    一族そろってぶ…無様

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:16

    水タイプだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:18

    電気に強い"人間"どこへ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:31

    まあ鬼龍の場合はチンカスとして衰えたからという劣化の問題じゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:59

    風のミノルも雷のミノルにパワーアップ出来たら最強かもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:09

    鬼龍は非行タイプだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:09

    >>2

    待てよ

    ひこうタイプかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:23

    >>3

    勇次郎…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:29

    雷を耐えた勇次郎で感覚が麻痺してるのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:42

    >>6

    >>7

    ◇揺れない統一見解…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:55

    >>5

    教えてくれ キー坊ですらはうっる雷をミノルがどうやって耐えるのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:18

    >>2

    ウム…灘新陰流にさんずいがふたつもあるからそういうことなんだァ

    待てよ鬼龍はドラゴンタイプだから電気は等倍なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:26

    ・電気に弱い
    ・「龍」
    おそらくギャラドスだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:54

    >>13

    ウム…あくタイプも一応当てはまるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:40

    >>13

    おそらく鬼龍はコイキングに退化してしまったのだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:51

    >>9

    待てよ武蔵にも普通に効いてたから勇次郎がおかしいだけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:29

    はうっって声自体がダサいッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:48

    スレ主に夢のねえこと言うの嫌なんだけどほとんどの動物は電気で動いてるから閾値以上の電気を身体に流されたらそりゃダウンするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:18

    猿先生って「はうっ」好きなんすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:15

    >>3

    ゾルディック家…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:11

    >>18

    しかし…鬼龍の全盛期は怪物を超えた怪物なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:49

    はうっなのが面白すぎるんだよね

    いや他にもぐっ!とかあるだろうがよえーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:35

    >>15

    鬼龍 レベル100

    ・はねる

    ・たいあたり

    ・じたばた


    ぶ、無様…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:52

    同じリアクションなのが血族を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:57

    >>21

    灘に電撃に耐える技があるとか作中に電気効かない人間が出たとかの描写ない以上その頃も普通に効くと考えるのが合理的なんだ


    というか嘆くべきはスタンガンでぶっ倒れること自体より薬打たれて拉致拘束されてることの方っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:31

    >>23

    はねる(ドラゴンフット)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:53

    もしかして鍛えた人間なら電気が効かないと思ってるマネモブが割といるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:43

    もしかしてコイツら学園都市に来ても御坂にアッサリのされるタイプ?
    ぶ…無様…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:48

    >>27

    割とファンタジーな世界ならあるけどモンキーリアリズムな世界でそんな訳が無いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:05

    >>27

    電撃を無効にするシーンは麻薬だから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:14

    >>29

    機械に勝てないのもそうだけど変なモンキー・リアリズムいい加減やめて欲しいんだよね

    田代さん時空みたいなモンキー・ファンタズマやってる時点で欺瞞でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:29

    ふうん電気タイプのサラマンダーのチコを倒した龍星がトップメタというわけか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:20

    >>28

    ま、気にしないで

    時間軸干渉するキバシンには誰も勝てませんから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:26

    >>28

    バキッバキッ

    我が名はモンキー・ブーツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:49

    >>32

    龍星の場合は胸部とはいえ上着越しっスからね

    側頭部にスタンガンとか半裸で両肩甲骨に電極刺されるのとは基本ダメージが違う 衝撃が違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:36

    あのぅマネモブさん電気にこだわるの終わらせませんか?

    上2つはどちらかと言うと武術家が敵地でモロに不意打ち食らったことが問題なんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:18

    >>3

    ベネット…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:35:26

    しかし…全盛期の化け物じみた強さを見ているからこそ今の情けない姿が悲しいんです
    強者なら強者らしく小細工とか通用せぬわ的な感じで一蹴して欲しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:36:35

    これでよく大統領殺せるのは俺だけだ…とかほざけましたね
    銃に強いだけでスタンガン出されたら負けてましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています