荼毘に伏したよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:47

    骨は轟家に置いてある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:43

    悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:03

    伏してねぇじゃねぇかよあーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:09

    生きてるやないかあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:14

    エンデヴァー「だからダンスをするんだろっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:33

    燈矢…お話ししてくれるの待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:30:41

    >>5

    今のエンデヴァーじゃ無理そうなのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:21

    好物がさばだったなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:31:28

    無関係な人を焼き殺しまくった割にはマシな最後を迎えられそうでイライラしますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:13

    あれっ涙腺が焼けて泣けないとかいう設定は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:17

    君にはそばよりつばをあげたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:22

    おーっなんか割と綺麗に着地して良かったやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:31

    うち
    轟家の人間はみんな荼毘と話をするのを待ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:44

    >>10

    お言葉ですが元々血涙は出せてましたよ、荼毘流の強がりか心ではしっかり涙を流せていたということだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:46

    アニキは好きな食べ物はあるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:46

    >>9

    でもね俺着地どころが見つかったヴィランにこういうこと言うやつ嫌いなんだよね

    いくら凶悪犯とはいえ殺す以外の解決手段を示さなかったらやってることヴィランと同じじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:51

    夏くんが許すわけじゃなく家から離れる選択したのは嬉しかったんだよね
    結婚して幸せになってほしいですねガチでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:59

    いやーついに解決したのお轟家問題
    まあ完全な解決とは至りませんでしたけどですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:25

    >>15

    蕎麦…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:43

    >>16

    AFO「それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫が」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:50

    >>18

    そもそもショートが生まれた理由から歪んでるからどうあがいても解決は無理なんだ悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:52

    >>18

    正直開始時点でもうとっくの昔に詰んでたんだ

    ここまでに至れたのが奇跡を超えた奇跡だと思った方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:58

    >>19

    俺もやな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:34

    >>16

    ヒーローに夢見すぎじゃないっスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:35

    待てよコイツは正しい罰を受けるべきなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:39

    >>20

    お前も一旦は殺されずに収監されてたヤンケ

    シバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:59

    正直ちょっと泣きそうになったヒロアカ読者のメンバーとだけ言っておこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:06

    緩やかに死に向かってるらしいスけど
    具体的にどれくらい持つのか気になったのが俺なんだよね
    なんか今にもイきそうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:10

    >>16

    トゥワイス「えっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:32

    >>20

    歴代後継者は君の後ろにいるよ


    デクなりの兄弟への救済すら駄々こねた時点でどうしようもなかったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:34

    >>26

    ウム…死んでたら両者とも楽だったんだなァ

    ムフッ地獄に進もうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:36

    >>10

    泣けないからそう思い込んでいたんだ

    燈矢の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:53

    家族みんな火傷負ってお揃いでハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:36:53

    >>29

    正直半年も保たないんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:17

    焦凍くん=神

    立場的にはクソ一家最大の被害者なのに最後の最後まで兄貴に向き合ってきた姿勢はハッキリ言って聖人の部類に入る

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:42

    なんか燈矢兄エヴァみたいでかっこいいスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:43

    そういやこいつに焼かれてたサイドキックってどうなったんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:15

    >>38

    荼毘に伏したよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:37

    >>16

    着地どころが見つかったのは轟家であって

    巻き込まれた被害者との着地どころはこれからで

    しかも当人は何もせず何もできず本当に荼毘に付しそうだからこう言われるのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:45

    まぁ戦いの最中で満足死ならともかく
    死が確定してるような状況で留まってるやつはまずは償いのターンになるよねパパ

    償い切れるものじゃないのはハナから分かりきってるからそこについては何モ言ワナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:57

    >>38

    キドウより包帯ぐるぐる巻きで生きてるんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:07

    >>39

    まあ気にしないで

    近い内に死柄木やトガの元に向かいそうですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:18

    >>43

    バーニンのあほ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:07

    地味に夏兄が結婚した
    俺は嬉しいぜ!
    そのまま父親とは無縁で暮らしてほしいですねガチで…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:23

    >>43

    炎系個性で良かったっスね、本気でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:27

    これで夏くんまでオトンを許したら嘘っぽくなるから決別したのは良い落とし所でしたね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:52

    >>24

    冬美ちゃんは親父燈矢含めて仲良くしたい派だからアレだけど夏くんはショートオカン姉貴が第一で残りの2人はそこまでなんだ

    ぶっちゃけ燈矢の前に来るのもかなり無理してたんだあまり言わないほうがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:00

    まぁ本当に荼毘に付す前に1つの決着つけられたのは轟燈矢にとってもいい上がりだったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:23

    ウム、最後の言葉で初めて格好いいと思えたというところまでで上手い落とし所だと思ったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:30

    来週スピナーやってその後なんなんスかね
    個人的にはお茶子の告白回欲しいぞ兄貴

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:46

    >>49

    >>52

    責めるだけでもなく赦すだけでもない決着は麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:14

    単純に家族で支え合っていくとかじゃなく子供たち自身が彼女、新しい職場、学校など家族以外の拠り所を持つ展開には好感が持てる
    その上で家族関係についても完全な和解はしないけど少し分かり合えたりカッコよく思えたりする部分もできたってのはいい落とし所だと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:20

    とりあえず冬美さんの顔に傷痕残したことについても
    死ぬ前に謝ってほしいスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:52

    >>50

    この騒動でも別れなかった彼女と結婚を許してくれる義理の家族がいるなんて、刺激的でファンタスティックだろ?放り投げずキチンと最後まで向かい合った夏くんもそうとう頑張ったと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:17

    嫉妬の炎に狂った男の最後が復讐の炎で焼かれる展開は麻薬ですね
    と言うかエンデヴァーすら焼き尽くした炎って改めてやばいっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:23

    蕎麦でなく蛆虫やん元気に荼毘に付しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:39

    ダビダンスへのアンサーまで描き切るのは中々キレてるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:48

    兄弟蕎麦好きが反面した…
    いよいよ兄弟でIF空間で蕎麦を食う二次創作が描かれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:31

    >>61

    参ったなあ焦凍にダル絡みする燈矢兄は見てみたいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:16

    蕎麦はだな
    ちょっと待てよ最高傑作
    まさか蕎麦食うのには色々と手順やマナーが存在するなんて
    そんな手垢のついた食の自由性を奪う妄言を宣う気じゃねぇだろうな
    美味いんだよ
    へっ安い蕎麦粉の安い茹で水8割蕎麦で喜んでやがるよあのバカ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:51

    >>58

    ウム…ハイエンドを塵にしたプルスウルトラプロミネンスバーンや金玉を消炭にした技でもエンデヴァーは無傷だったからそれより高火力ってことになるんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:35

    >>9

    だからエンデヴァーが受け止めるんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています