強すぎを超えた強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:36

    ラスボスをそこそこな時間その場に固定するってそんなんアリ?強すぎるんとちゃう
    というか殺意高すぎるだろうがよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:24

    うえーん こわいよぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:26

    ドン引きを超えたドン引き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:43

    >>1

    えっ

    こんな密度なんてアタシは聞いてないよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:34:17

    これがワシの“怨念”やっ
    真の蛆虫悪鬼 無惨に伝えておけ
    鬼に殺された人達の苦しみはこんなもんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:42

    >>2

    人間なら掠っただけでまず即死なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:25

    "殺す"というより"絶対に殺す"という感覚
    屍山血河の果てに取り戻す"妻"との日々

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:19

    技の密度と範囲がエグすぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:59

    棘から棘が生えてやねえ…外と中から串刺しにしてやねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:09

    己の悪因悪果を呪え

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:11

    新宿で雑に鬼にされた鬼ガチャSSRやん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:44

    上弦確定ェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:07

    一生眠ってる筈だった竜を起こしたのは当人なんだァ
    己の悪因悪果を呪えって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:20

    まさしく必殺技なんだよね、怖くない?
    まあ己の悪因悪果を呪えだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:21

    ぶっちゃけ鬼滅でも三本の指に入る血鬼術なんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:09

    しかも毒でデバフが入る前の無惨を止めてるんだぁ
    強すぎを超えた強すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:53

    炭治郎の足止めのために作った鬼なんだからそりゃ足止めがウマいで!に決まってるんだよね

    自分が足止めされてどうすんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:54

    >>16

    うえーっ!こいつ怖いよーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:54

    >>17

    己の悪因悪果を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:57

    >>17

    じゃあけどこんなもん人間に当たれば足止めどころか即死だわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:35

    まさしく己の悪因悪果を呪えって感じなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:09

    もしかして本編に登場しなかっただけでこんなレア度URの鬼もいたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:48

    むしゃくしゃして適当に単発引いたらSSRが出た無惨にそれほど悲しくもない過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:41

    これどういう能力なんスか?
    一緒に吹き飛んで拘束したってことでいいんすかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:02

    無惨だから拘束される程度で済んだけど人間が喰らったら即死or部位欠損の広範囲技とかこわっ、こえーよ
    浅草の旦那が珠代様に拘束されて良かったですね・・・ マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:05

    単体で固定できそうな奴他にいないんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:21

    無惨にコレをっていうのが派手にヤバいっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:30

    >>24

    図解されてるから原作を読め……鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:04

    >>27

    ウム…無惨相手にできるなら黒死牟やら岩柱やらにも当然通じるんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:39

    これ避けられる鬼殺隊いるんスか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:23

    明さん位しか食らっても平気そうなクソ人間が思い浮かばないんだよね、すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:48

    >>30

    お前この技なんやっと思ってるんや

    デバフのない無惨が避けられないんやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:09

    もしかして本当は人間を摂取しない鬼は逆に強い個体に変異するんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:20

    >>17 ・・・

    無惨からすればあの男の耳飾りをつけた鬼殺隊隊士とかいうビビる要素しかないから多分結構な量の血ブチ込んだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:36

    >>33

    食事ができない環境に適応するために変化するのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:44

    >>30

    来るとわかっていれば柱ならなんとかするんじゃないスか

    初見は無理です マジで無理です 富岡の凪ッがワンチャンあるくらいで他は死にます

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:08

    コイツきちんと持ち帰って鬼として育ててたら上弦の4くらいにはめり込めてたんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:11

    記憶に無いシーンなんすけどもしかしてアニオリなんすか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:14

    浅草の人が最終決戦には登場しないのを見るに恐らく一般人は巻き込まれないよう禰豆子同様戦地から遠ざけられていたと考えられる

    ということは、もしかして遠隔操作なり時限発動なりができるタイプの血鬼術なんじゃないスか
    置き串刺し……恐
    味方で良かったってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:03

    少なとも相当の離射程距離か発動までの持続力はあるんだよねうぇーっ 敵だったら怖いよーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:31

    おそらく浅草の人も太陽を克服するポテンシャルがあったと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:58:03

    デバフマシマシで柱に囲まれても時間切れまでは優勢だった無惨が
    デバフ入る前の段階で回避できないんだ
    あの男以外では対処不可だと思ったほうがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:58:27

    下弦に持たせて特攻させれば柱も余裕で狩れると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:59

    >>37

    情報が無さ過ぎてさあね…

    ただ本体スペックも他の上弦の様に血鬼術と同等以上あればぶっちゃけ童磨くらい行けるんじゃないかって気はするのは確かだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:04:15

    無惨すげえ…外どころか中まで棘タップリにされても生きてるし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:51

    強すぎを超えた強すぎを超えた強すぎ

    恐らく“一つ作るだけでも◯時間かかります”みたいな制約があるのだと思われるが…

    そうだったとしても>>43みたいな運用法があるから十二分に凶悪なんだけどね!グビグビ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:02

    えっ
    血鬼術って呪文みたく他人のモノを使うことも可能なんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:59:46

    >>33

    嘘か真か無惨のあのクスリも「人間を食うことなく耐え切ることで禰豆子のように人を食う必要もなく日光に弱くない鬼になるためのもの」ではなかったのかという読者も昔からいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:00:06

    あっ こいつ治りかけの私の肉体に拳突っ込んだ…
    (🧠A)「どないする?」
    (🧠B)「まあ吸収してええやろ」
    (🧠C)「吸収確定ェ」
    (🧠D)「ですねぇ」
    (🧠E)「なんか…変なクスリ混じってない?」

    ◯す…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:02:45

    >>48

    俺この説好きなんだよね

    自分が欲しかったものを最初から手放してたって悪因悪果を感じるでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:04:01

    >>33

    一度酒の味を覚えたバカはアル中になるけど

    そもそも一度も飲まなきゃならない健康体になるみたいなもんなんだよね

    猿くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:28

    (善良な医者のコメント)
    あの…あなた今身体が化け物みたいになってるかもしれませんが
    サナギのように生まれ変わってる最中なんスよ…
    ちょっと辛いかもしれませんがしばし耐えてもらっていいスか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:39

    もしかしてこいつが延々と肉の種子を出し続ければ無惨をあの場に朝まで釘付けにできたんじゃないすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:08:26

    >>2

    無惨じゃなかったら一発で終わる攻撃範囲と拘束力なんだよねすごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:51

    >>53

    無惨には探知があるから一回自爆で完全に虚を突いてから無惨を知り尽くしてて戦闘経験のある珠代じゃないと外すリスクがあるっスね

    浅草の旦那は戦闘経験の無い素人っスから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:38

    >>54

    雑に下弦を飛ばして上弦にいけそうな血鬼術なんだよね

    こんなのがそこらの適当に作った鬼とかそんなんあり?才能の塊すぎるんとちゃう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:14:43

    足止め用の鬼っていうけど人間にこんなものやったら足止めどころか死ぬから威力過多なんだ
    鬼にしか意味がないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:37

    >>57

    待てよ

    ・・・

    あの男なら余裕で全部切り払うんだぜ

    アレと同じ髪飾りのやつを足止めする必要があるんだ

    入れる血の量が高まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:41

    眠ってた虎ツー・トップは浅草の旦那と悲鳴嶼さんだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています