【閲注?】リーリヤとセンパイは終電無くなって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:39

    どうやってもラブホしか泊まるとこ取れなくても一緒の部屋で気にせず寝そうなのなんなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:24

    いやロボアニメ鑑賞会なんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:27

    プロデューサーがシャワー浴びてる音が聞こえてきて緊張して、空気を変えるためにテレビをつけたらアダルトチャンネルで部屋中に女優の喘ぎ声が響いてさらに混乱する
    というベタベタなネタをやらかすリーリヤ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:38:35

    >>2

    清夏に朝帰り知られて

    「センパイと朝まで眠れない夜を過ごしちゃったの」

    (徹夜でアニメ鑑賞会の意味)

    って言っちゃうリーリヤ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:05

    ラブホってAVだけじゃなくて普通の動画配信サービスも観れるからねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:31

    悶々とした気持ちが収まらないリーリヤのために一晩中抱いて(抱きしめるだけ)あげる学P

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:15

    >>6

    そのまま寝てしまう2人

    翌朝心配した清夏からの電話、プロデューサーが自分を抱きしめながら寝ているのでスマホを取れなかったリーリヤ

    ややあってスマホに手が伸びたリーリヤが清夏にかけ直す

    電話に出た清夏にリーリヤは開口一番『ごめんね、センパイが離してくれなくて』

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:15

    りーぴゃんはラブホがどんな施設か知りませんってツラするからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:48

    調べたらスウェーデンにはラブホって無いらしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:18

    (…………まあ最悪自分はソファや椅子で寝ればいいだろ)
    って思ってるPの前にあるのはセミダブルベッドだけだった時のPの気持ちを答えよ(20点)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:47

    オタクカルチャーに詳しいんだから知らないはずないだろ(錯乱)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:31

    >>11

    天○の子で観たことあります!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:36

    >>12

    着せ恋で見ました!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:12

    >>13

    フルメタルパニックで見ました!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:51

    >>7

    明らかにプロデューサーと一線を越えたやつ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:18

    バスローブ姿のリーリヤを見てセンパイは耐えられるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:17

    >>16

    プロデューサーは担当アイドルに手を出してはいけない

    でもそれは前提だから

    諦める理由にはならない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:09

    >>12

    天気○子にラブホなんて出てくるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:49:56

    >>16

    逆だ、バスローブ姿のプロデューサーを見てリーリヤが我慢できるか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:35:39

    リーリヤのライブ映像流しながらヤっちゃうシチュすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:10

    >>7

    清夏の脳はボロボロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:51:21

    >>20

    愛しているよ!のタイミングで一緒に上り詰めるPリー概念

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:34

    いーや、Pは鋼の意思で一晩耐えきると思うね
    で、Pのその日のオカズは「ハーフ美少女にホテルで生○出し!4時間ハメっぱなし!」っていうAVになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:29

    >>23

    フィニッシュ時にリーリヤの顔を思い出しちゃって

    最低だ俺って……

    ってなるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:35:24

    その時の幸福感が忘れられずに似た様なAVを手に取ってしまうんですね、センパイ…♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:41:50

    センパイ…ひどいですよ
    何で私に手を出さないんですか?悲しいですよ…
    今度は私も約束、守るつもりだったんですよ
    二人で将来結婚しようって約束しましたよね?
    なのになんでこんな真似するんですか?
    自己発散されたら、センパイのこと恋人として見ていられないですよ
    もう襲うしかなくなりましたよ
    でもいいですよね、二人で一緒にスウェーデンに連れて行ってあげますから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:57:58

    佐川リーリヤ微妙に定着狙ってくるのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:58:17

    >>18

    バニラとかもガッツリ出る

    君の名は。でキラキラ東京を描きすぎたから反動で薄汚れた都会を描きたくなったんやろな


    ちなみにラブホのシーンはエロさ無しで普通に真面目な名シーンだぞ雰囲気はただのエロゲだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:20

    10万するフグの懐石や、100g1万の松坂牛とか高いものはあらかた食べましたけど。こんなラブホテルの200円のカップラーメンをセンパイと半分こするがいちばん美味しいです。金ってのは一体何なんでしょうね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:53

    初星はセンパイのお庭じゃないんですよ
    私の檻なんですよ、檻

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:49

    ラブホよりネカフェで一晩過ごす気がした

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:46

    葛城さん!俺、もう我慢できません!



    カラオケしましょう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:12

    >>32

    なぜか個室のペアシートしか空いてないやつ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:16

    >>34

    アニメ見て過ごすんだけど隣の部屋から妙に色っぽい声が聞こえてくると良い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:39

    >>34

    なんか前のめりの姿勢のプロデューサーに気付いちゃうんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:32

    >>35

    隣の部屋から聞き覚えのある女の子の甘い鳴き声が聞こえてくるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:39

    ネカフェだと
    「……だめですよ、葛城さん。ここはそういうことをしていい場所ではないので」
    って律するつもりが失言するセンパイもいるし
    「でもこうやってくっつくのはいいですよね?」
    って狭い個室を理由にして密着するリーリヤが出来てしまいよりえっちなのでだめですもっとやれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:21

    >>5

    今SEEDがDESTINYもFREEDOMも通しで見れるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:35

    部屋にあるスロットを打ち始めるリーリヤ概念

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:18

    >>38

    どちらも微動だにしない石像みたいになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:02:59

    >>41

    二人ともピュアだしお互いを大切に思ってるからくっつく以上のことが出来ないし知らないんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:43

    次の日からお互いを意識して妙にそわそわしてるセンパイとリーリヤが生まれそう(ヤってはいない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています