正直言ってアニメで見たかった、それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:35:36

    劇場版はみんな予想してたけどまあないやろと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:44

    まあ無限列車みたいにTVでもやると思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:39:13

    俺と違う意見だな……無限列車はTVで見ても面白かったけどレポとか見てると映画館で見れば良かったと後悔したから映画館デビューしてやるつもりなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:06

    劇場版…神
    大スクリーンで上弦戦を見れると思うと今からワクワクするんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:41:34

    映画って大人1000円くらいっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:05

    お言葉ですが鬼滅のことだから待ってれば必ずテレビ版やりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:42:12

    劇場版なのはいいんだよ
    問題は公開ペースだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:22

    >>7

    まあ順当に1年に1作ペースじゃないっスかね

    完結は2027年なりそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:43

    >>5

    …最近は値上がりして割り引かれてる日以外だと2000円ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:20

    まほよはいつやってくれるんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:08

    童磨編、クズ編、猗窩座編、兄上編、鳴女編、無惨様編やるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:35

    なんかコロナを思い出すなぁ…原作はコロナの真っ只中だったからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:18

    希望的に言えば小冊子が特典がありそうなこと
    ワニの短編とコソコソ話を期待しなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:02

    >>9

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:21

    >>11

    普通に最初がクズと狛犬、2作目が童磨と兄上、最後が無惨戦じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:40

    これだけ分割するとワンチャン呪術のアニメの方が先に完結しそうな気がしてくるのん
    向こうはテレビで2クールでやり続けるだろうし
    鬼滅より少し後に始まったドクストは次がラストシーズンで鬼滅より先に完結することが確定してるしなヌッ
    そう考えると中々スローペースっスね鬼滅は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:14

    >>14

    ガチだよ

    サービス·デイで割り引かれて1200円とか1300円だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:05

    >>15

    2作目おさまるんっスかね‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:13

    無惨戦は無限城編じゃないと思ってんだ、地上に出るでしょう
    鬼狩り皆殺しにするヤンケシバクヤンケで3作目終わって続きはアニメになりそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:00

    >>18

    ウム…ufoだから大丈夫だとは思うけど尺の都合でカットとかはやめて欲しいんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:47

    ほいだら毎作3時間映画にさせてもらおうかあーん?
    ぐらいやりそうで怖いのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています