篁さん・・・やっぱり怖え

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:08

    後から来たコピーの癖にオリジナルの人格乗っ取りかけてるし
    ねーっ本当になんなのこのジジイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:00

    オリジナルの人格今話一回も出てきてないんすけどいいすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:51

    >>2

    心が弱ぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:52

    怒らないでくださいね そもそも赤尾人格の時点で全然扱えてないんだからクソ今更じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:35

    なあ春草
    リオケイがあるって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:01

    篁さんが凄いというより普通に元人格が弱いという感覚ッ
    すぐに人格を塗り潰されるバルディッシュの斬撃

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:04

    クマノミがただの可哀想なメンヘラ女になったんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:23

    >>5

    あぁ…南雲がフル勃起させて待ってるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:26

    >>1

    もしかして篁さんがラスボスなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:42

    これもはや篁さんが若返っただけと言ったんですよ本山先生

    どうすんスかマジでコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:08

    >>7

    もしかして豹ってめちゃくちゃ弱かったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:30

    >>6

    有月どう考えてもストレスマッハで鬱だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:33

    >>7

    今週変顔もやったしなんか流れで味方滑りしそうな雰囲気なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:06

    >>10

    あれっ散々スラーに負けたとか愚弄してたマネモブは?

    ごめーんそのスラー自体が篁に勝ててなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:32

    >>2

    これから回想入って出番貰えそうだからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:15

    はーっ
    篁さん強すぎてどうやって倒せばええんかわからんなあ

    よしっ
    篁さんをコピーさせて篁さん自身に篁さんを殺させてやったぜ
    これで篁さんも終わ

    あっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:39

    むしろスラーって篁さんが東京タワーで人助けしたのとか知らないからボケてないけどとりあえず殺しまくる篁さんが産まれたんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:42

    牛頭と天弓とかいう奴ら…ここまで来てもまだ出てこないんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:44

    そのうち篁さんが他人格を斬って完全な篁として復活するのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:55

    ひょっとして篁さんは若い身体を手に入れるために敢えて有月に斬らせたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:18

    >>1

    >>19

    ふぅん数多の人格を斬り殺して弱体化させて最終的に自分も消えるオチということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:21

    >>16

    篁さんを殺した方の篁さんが篁さんになったあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:41

    >>20

    キース•ホワイト…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:46

    >>21

    新秩序…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:16

    映画監督が相変わらず蛆虫でおもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:00

    >>19

    >>20

    マジで人間じゃなくて概念ってか想念的な存在になっちゃうんスけど…良いんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:05

    >>13

    認めない 実は豹が生きてました展開が怒らない限りは認めない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:53

    バキバキッ

    我が名は篁
    とかいいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:33

    予想されてた通りだけどスラーが篁さんコントロール出来てなくておもしれーよ
    えっ 人格出して暴れるとかじゃなくて最初から主人格そのものが乗っ取られかけてるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:29

    や、ヤバいよ篁さんが老いた肉体と自我を捨てて若い肉体を得た純粋な殺戮マシーンになっちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:11

    >>29

    UDKは心が弱えんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:34

    >>28

    いいんだ

    あんなあっさり篁さんがやられるくらいなら篁さんが人智を超えた何かになる方が許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:37

    は…話が違うであります
    篁は殺意や敵意に反応するはずであります

    ◇この好感度カンスト状態で接近して斬られたクマノミは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:37

    窮地を逃れるために吸収してみたものの案の定そして精神崩壊が始まるって
    スラーってほんとバカみたいじゃないですか(褒め言葉)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:56

    >>34

    いいんだ 篁さんが相手ならそれが許される

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:56

    精神をトレースされた程度で負けた弱き者扱いされるよりかはトレースした人間の心も蝕む精神性人外のほうがいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:13

    >>33

    何で斬られたかって…

    生かしちゃあおけねえクズだからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:34

    お前ごときが篁さんを乗りこなすなんて百年早いわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:39

    >>33

    そういうマトモな分別は全て捨てたんだ

    今の篁さんは純粋な殺戮マシーンなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:25

    >>39

    もしかして俺のことボケてると思ってるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:44

    有月人格と初期スラーが同人格っぽくて悲しいのが俺なんだよね
    ラボと殺連支部襲撃まではかっこよかったのになぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:28

    スラーじゃなくて篁人格なのに殺連を攻撃してるのはどういうことか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:24

    このまま完全に精神を乗っ取られて姿も完全に「篁さん」と化してほしいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:36

    >>42

    UDKが篁さんの事を全てを皆殺しにする殺戮マシーンだと思ってるからやん……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:56

    骸区でもそうだったけど篁さんは自分に危害加えなくても相手がクズだったら機会さえあれば安心した頃に急に殺しにくるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:01

    >>42

    篁さんの凶暴さしかコピーできてな…

    待てよ篁さんの事だし考えてやってる可能性もあるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:18

    よく見たら斬られたモブも本家篁みたいに一刀両断されてないんスね
    もしかしてまだ伸び代あるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:47

    >>42

    殺し屋なんて全員クズに決まってんだろうがよ えっー

    ってのは作中でも散々言われてるし一応殺連所属だっていう立場もなくなったんだ クズは皆殺しなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:51

    >>45

    ウム…Orderの人間も敵対してないから切ってないだけでクズどもの判定に当たってる可能性はあるんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:23

    若返って行動範囲が広がっちゃったばかりにここからは篁さんの全世界クズ斬り行脚が始まりかねないのかも知れないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:43

    >>42

    何って…殺連所属の人間も等しく生かしちゃあおけねェクズだからやん…

    骸区の下っ端と同じでまだ切る機会じゃなかっただけなんだ悔しか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:56

    もしかして篁さんは殺連含めて世の中のクズ共を斬り殺した最後は自分で自分を切って殺すんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:00

    >>48 >>49

    殺し屋には一つのグループしかないんだ

    生かしちゃおけねえクズども

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:35

    改めて篁さんのヤバさが描写された
    ついでに長いこと鈴空間送りにされてた晶と京が久しぶりに出て来た
    あとスラーと赤尾のアレコレもようやく深掘りされそう

    俺は嬉しいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:46

    フリーの身になったあ〜!
    このまま好き放題にクズ共の制裁開始だーっGOー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:31

    第一の人格篁

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:03

    >>57

    あれっ第二と第三と主人格は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:04

    篁さん…
    くs

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:56

    >>58

    これから荼毘に伏すよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:24

    篁さん…すげぇ…
    この人が出るとスレの伸びがダンチだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:42

    >>1

    もしかして「あばずれ」って言ってるタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:19

    もしかして篁さんかなり口悪いタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:08

    しゃあけど結局本物篁さんは読切のセリフから追加で喋ることもなく荼毘に付して強さだけコピーの偽物やわっ
    今週で乗り移りとかのオカルト絡みは否定されちゃったしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:40

    >>64

    お前にはオリジナル譲りの強さとオリジナル譲りの義侠心とオリジナル譲りの偽狂とオリジナル譲りの暴れん坊気質はある…

    ただそれだけだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:03

    >>40

    そうとしか認識されていないのに人生の悲哀を感じますね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:34

    >>55

    あれっあのクソつまらん目障りでハッキリ言ってあの赤尾の一撃で死んでて欲しい熱帯魚女は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:04

    >>67

    頑張って神々廻と戦って生き残ったのに

    こ…こんな言い方納得できない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:54

    今週のクマノミからはなんとなくだけど作者の歪んでるタイプの愛を感じたのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:42:01

    よく見ると「死.ね」って言ってないっスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:28

    >>69

    ウム…そもそもの話あのキャラデザは性癖からしか出てこないと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:22:39

    篁さんポジ種みたいな扱いなんすけどいいんスカこれ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:02:10

    うーん有月とか過去編の時点でストレスヤバそうだから仕方ない 全ての元凶は殺連会長お前だっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:03:22

    尊鷹みたいでやんした

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:23:20

    >>6


    多重人格なんてストレスの肩代わりで作られる物だから主人格が弱いのは仕方ない本当に仕方ない


    我が弱いって事は強い人格を取り込めるって事やん

    あっ乗っ取られた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:28:16

    元々宇月とスラーが別っぽいのに最近一欠片もスラー出ずに他の人格どもに好き放題されてる宇月とスラーに悲しき過去…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:36:36

    テメェら俺のこと若年性認知症だと思ってるんやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:15

    不思議やな 展開的には味方側の最強キャラが死んでラスボスにいいように扱われてる展開な筈なのに
    ラスボス側が乗っ取られていいようにされてるようにしか見えないのはなんでや

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:05:16

    やめろやめてくれ篁

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:55

    >>76

    スラーの人格はタイか博物館あたりで赤尾に始末されたのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:58

    篁さん「オメェ俺のこと自我のない殺戮マシーンだと思ってんだろ?」
    宇月「そうですけど何か?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:17:02

    鬼太郎の牛鬼みたいっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:01

    全部みなし子の覚悟もないガキッを殺し屋に仕立て上げたのが悪いんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:57

    スラーそのものはもう驚異でもなんでもなさそうなんスけど
    いいんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:28:09

    >>84

    いいんだ 篁さんの怖さが相手ならそれが許される

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:26

    >>16

    怪異…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:49

    >>78

    ジジイが味方かと言われると微妙だしスラー達も坂本が殺連乗っ取りに舵切ったから敵かと言われるとまた微妙な立ち位置なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています