メスブタ・ナガン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:38

    えっ出ていいんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:06

    こいつの出ていい要素 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:46:27

    出るのはワシの息子や

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:34

    ホークスが方々に手を回してそうだけど回さなくてもアカン殺しは前々公安委員長だけで他は命令されたからやったから情状酌量の余地は充分あると思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:43

    公安の仕事は公安の責任だしそもそも体制側
    上司殺しは情状酌量の余地あり+功績
    シンプルに人手が足りない
    だからだと思う伝ヒーローを継ぐ者

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:52

    どっちも傷痕が痛々しいを超えた痛々しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:03

    ハッキリ言ってジェントルとナガンは嫌い
    なんか作者の書き方が鼻につくんだから俺にとって話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:41

    >>2

    蛆虫上司殺し合いしただけだしいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:23

    まあ言うて殺人依頼出してた無法よりの人間ぶっ殺しただけだし見方によってはホークスとそんな変わんないんじゃないスか?
    余罪が分からんからなんとも言えんのやけどなぶへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:48

    なんなら暗殺業大々的に宣伝したら割とヴィランからしたら恐怖対象になるんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:23

    >>10

    デクの邪魔した…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:12

    エリちゃんに傷治して欲しいっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:12

    そもそもタルタロス入りが上の都合を超えた上の都合だったのでジェントルが出れるならこっちも出ていいと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:48

    >>5

    そもそも刑務所にちゃんと入れとこうと思えば裁判が必要なんだ

    公安や政府がナガンにやらせてた殺人を今更公にするはずがないから委員長殺し以外は罪に問われるはずもないと思った方がいい

    タルタロスに10年近くは居るのも公安の命令で何してたかバラされても困るからというのと強すぎるからだけだしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:09:04

    ナガンはげきえろで好きだったが今回「おお…うん…」ってなったのが俺なんだよね
    目の前のたかみに自分のツケまで全部おっかぶせてる自覚がなさそうなんだ 困惑が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:12:34

    すいません流石に保釈はやり過ぎなんです
    やったこと考えても無理でしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:13:55

    この人がシャバに出れるなら大抵のヴィランは釈放だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:16:19

    ナガンが罪を犯した事自体はまぁそうだけど大罪人!とか言ってるのはもしかして公安時代にやってた仕事も罪としてカウントしてるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:17:05

    >>20

    ナガンが罪カウントされないならホークスがトゥワイス殺したのもノーカンヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:18:05

    お言葉ですが仕事抜きでも殺してますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:18:26

    >>18

    公式にはヒーロー同士の揉め事の結果委員長やっちゃった以外の罪はないから刑期としては十分なんだ

    だから…すまない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:18:54

    工作員として活動させてた間の責任は公安にあるだろうから、実質返り討ちにした分の罪のみだと思うんだけど完全に公安の都合での拘束だからねデクに脳焼かれてヒーローに利する行動をとったけど本来なら潜伏して公安に対してテロ仕掛けまくってもおかしくない境遇なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:19:53

    なんかナガンといい荼毘といい変なところで生き残らせるっスね
    普通に荼毘に付せばええのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:20:51

    公安はレディの名誉回復に努めてくれるんすかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:21:25

    >>25

    ネームドキャラはそんなに殺したくないから…すまない…

    ミッドナイトは別に生かしておく必要なかったから…すまない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:21:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:03

    >>27

    荼毘やナガン、ジェントル以下の扱いなのは流石にミッドナイトが可哀想だと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:10

    実際この人が何年服役してたか分からないから判断に困るんだよね
    上司殺 害にしても状況とか考えると出て来れる可能性も普通にあるでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:29

    >>25

    >>27

    へっ何が荼毘に付せばいいや

    荼毘に付したらトガの時みたいに死に逃げって言うんだろボクゥ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:23:36

    >>32

    すいませんトガは幸福の絶頂で死んだから間違いなく死に逃げですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:05

    >>32

    幸せ全開で死んだやつが死に逃げじゃないなら何が死に逃げなんだよバカヤロー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:48

    >>33

    トガ―に難癖付けてる奴に真面目に返すの嫌なんだけど

    荼毘は死ぬのが目的でトガは生きやすくするのが目的だったんだ

    どっちも望みは果たせてないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:55

    トガと荼毘とナガンの死を同列に扱うのは無理だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:12

    >>31

    ホークスがナガンみたいにならないように育て始めたのがナガンが殺した委員長の後任の委員長なんだよね

    10年は経ってると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:37

    >>29

    客観的に見てもまぁなるわなでしかないんだよね

    小悪党ならまだしも大量殺人犯の命も守れとはならねぇんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:29:12

    ナガンと同じ仕事させられてたら普通は同じことしそうなんだよね、パパ
    味方滑りしただけ善良だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:32:06

    >>17

    ナガンの個性は人殺し用の糞個性!

    恥でしかない個性を使ってヒーローになれると夢見て公安に属したらヒーロー殺しばっかさせられて一度は壊れてるんだ

    デクが示してくれた正しいヒーローが守ってる世界でホークスみたいに活躍できると思わない方がいい

    また裏の仕事したらまた壊れるしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:32:26

    >>39

    ちなみに委員長殺らなきゃこっちが殺られてたらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:32:36

    公安の汚れ仕事で頭おかしくなって上司1キル
    ぶっちゃけ本来ならとっくにシャバに出れてる程度の罪状じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:35:28

    >>1

    ナガン激えろ激えろ激えろ激えろやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:36:09

    >>21

    トゥワイスはあの時点で大量殺人犯のテロリストだのん

    投降に応じずに生物兵器レベルの個性を発動して逃げる時点で仕留められても仕方がない立場なんだ

    これは差別ではなく差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:36:53

    >>23

    あれれれ脱獄した後AFOの手先やってたのは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:01

    >>45

    青山が許されてる時点でそれもあの世界的には糾弾できないんだ…だから…すまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:25

    >>45

    結果的に誰も殺してないんだから最終戦で戦った分含めて考えると差し引き0だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:41

    >>45

    被害者はおそらくデク坊だけなんだ...だから...すまない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:42:57

    功罪で考えたらプラマイゼロどころかプラス500億位なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:49:29

    >>45

    服とか盗んだ以外はデクとバトっただけだしデクとの戦闘も本気だったら初手で撃ち抜いて終わりなのを威嚇射撃から入るレベルなんだ

    だから…すまない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:56:25

    そもそも被害者のデクがその件に対して何も言ってないんだ、だからすまない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:09:42

    こんなに顔に傷入っちゃったら嫁の貰い手いなさそうだし、もうこれはワシが漢気見せてもらうしかないんだよね?酷くない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:57

    ハッキリ言ってナガンはメチャクチャ正当防衛。

    クソ職場に辞表を出したら上司がコロしにきたんで返り討ちにしただけなのに、
    本来被害者のはずのナガンをブタ箱にブチ込んでるんだから正当性も何もねーよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:35

    しゃあけどエンデヴァーとかホークスが戦闘不能なんだから働けよという思いに駆られるっ
    お前はボロボロの現状で貴重すぎる戦力なんだァとっととシャバに出て復帰してもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:08

    ナガンって伏犠したらチャート何位くらいの実力(もちろん強さ以外の意味も込めて)はあるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています