はうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:31

    お前ごときが看板漫画になろうなんて百年早いわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:09

    プレボの看板ヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:36

    >>2

    肉…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:50:45

    >>2

    ビリ ビリ ビリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:08

    アメリカすらをも恐れさせた怪物がこの有り様とか…良いんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:42

    ヘイト創作だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:40

    あ、あの…もうなんか笑うどころか悲しくなるんでこれ以上鬼龍をsageるのやめて欲しいんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:03

    >>8

    🐵「?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:19

    耄碌した猿渡の野郎に読者の声は届かないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:45

    >>10

    耄碌したという割にはおとんの飛行機恐怖症、交通機関のトイレ掃除ネタを覚えてるんスけど…いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:30

    >>11

    恐らく鬼龍をぶ、無様にすることに快感を覚えていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:18

    >>10

    しかし…オトンの設定も覚えてるし明らかに分かってて鬼龍イジメてるんです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:27

    とはいえ無様晒せば晒すほどさっさと幕引きたがってた理由にも説得力自体は出るから困るんだよね
    そういえば龍継ぐはおじさんの終活なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:09

    ワシは鬼龍の情けなさがあの男に近づくための演技であり無様晒してるのはあの男打倒の機を伺うための演技だって信じてるっス 現実逃避ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:15

    猿先生全部わかっててこんなことしてるんだ普通に怖いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:58

    もしかして最終的に鬼龍が荼毘に伏してタフ・シリーズは龍継ぐで完結するんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:05

    もはや鬼龍に変なことさせるだけの作品なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:41

    >>6

    出ましたねヘイト創作連呼者さん

    D-51出たあたりから鬼龍はしょっちゅうこんな感じだったのに今更ショック受けたふうなレスしてますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:28

    >>11

    昔…父から聞いたことがある…

    猿先生は厳密に言うとキャラや設定に関して忘れてるというより使いあぐねて出さない時がそこそこあるから(ハードの飲酒強化とか)マネモブの印象よりは覚えていると…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:14

    今更ショック受けてる人は今まで諦めて無かったんスか?
    死神調教師辺りからワシはもう無様晒したら笑う位の気持ちになったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:20

    >>20

    すいませんいくら情けなくても女工作員に負けて無様に拷問受けるレベルとは思わなかったんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:12

    サイボーグ化してるゴア博士に負けるならともかくそこら辺の女工作員に負けたんだマジでショックなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:58

    今まで無様でも一応勝ちはしてたからね
    流石に今回はヒデェんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています