【速報】モバファイサ終wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:22

    『TOUGH -mobile fight-』運営チームです。

    『TOUGH -mobile fight-』をご利用いただきましてありがとうございます。

    この度、『TOUGH -mobile fight-』は、誠に勝手ながら2024年10月4日(金)14:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
    日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。

    2016年12月8日(木)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

    これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ・「ゴア博士ショップ」の停止(本告知と同時)
    ・「神影石」の販売停止(本告知と同時)
     2024年7月1日(月)15:00
     ※現在所持されている「神影石」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

    ・力王シリーズキャラクターの実装
     2024年8月6日(火)メンテナンス後
     ※詳細は下記「ハイパー・バトル報酬キャラクターの追加について」をご確認ください。

    ・新規シナリオ「39章 MIYAZAWA KIICHIISM」の実装
     2024年9月10日(火)メンテナンス後

    ・サービス終了
     2024年10月4日(金)14:00
     ※サービス終了までゲーム内イベントの更新は引き続き実施する予定です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:52:48

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:14

    大往生を超えた大往生

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:33

    限定ガチャに10万突っ込んだばっかりなんスけど...いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:35

    ぶっちゃけ長生きした方だとお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:52

    最後まで更新を続ける上キャラまで実装するのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:58

    しゃぁけど…3部作のメインストーリーは全部綺麗に完結したんだよね

    これ以上に関しては"あの男"にまで突っ込みそうなんだァ

    円満終了だと思いますよ…本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:53:58

    思い入れがあるだけに悲しいっスね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:09

    ふざけんなっ月500億儲かってるって言ってたやないかっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:24

    あれっ ワシのURホワイティは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:38

    力王実装嬉しいーよでも…悲しいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:54:57

    うーん後半はタフというか猿作品オールスターみたいになってネタ切れ感が否めなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:55:42

    タフのスマホゲーのくせに力王とかで水増ししだしてる時点でもう終わってたゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:03

    >>12

    キクチタケオや水着ウミちゃん一強になってから雲行きが怪しくなってきたよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:31

    >>13

    報酬キャラって書いてますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:31

    メスブタキャラ少なすぎてエレーナとかドクター・クリスまで実装してたってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:53

    >>16

    アレはエイプリル・フールだから許されたと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:16

    なんでやーっ何でオフライン版が発表されないんじゃあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:11

    結局一番ガチャ回ったイベントが何だったのか知りたいんだよね
    やっぱし和香ちゃんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:28

    GKドラゴンレイドの持ち物検査で萎えてほぼログイン勢になってたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:03

    >>23

    一回ダメ元で殴ってみたけど相手の人刺し指のゲンにワシの結構頑張って育成した尊鷹がボロ負けしてビビったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:25
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:48

    お知らせに力王キャラの詳細あるヤンケ
    力王黄泉那智鷲崎水口姉山ハンナ無界で8キャラも実装とか太っ腹を超えた太っ腹
    もちろん目茶苦茶強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:45

    末期は部位破壊無効無視とか幻魔耐性貫通無効とか小学生の喧嘩みたいな特性が増えすぎだろうがえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:48

    下劣で醜悪なもの…すげぇ
    ○サールに見つかって一時期大変なことになってたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:41

    半配布キャラとは言えシマキンを13種類も出したのはネットに媚びすぎだと言ってるんですよ運営先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:18

    >>30

    わ…ワシそういうネットのネタに悪乗りする運営に心当たりがあるんや…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:05

    宮沢静虎(OTONver)が出た時はネタ切れの極地を感じたんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:23

    デビデビサイドストーリーの春草編は麻薬ですね
    ブラジルのタフキャラが集結して戦うのがおもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:04

    ひなまつりコラボが最後の輝きだったよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:42

    はーっなんだか悲しいなあ
    青春を共にしたゲームだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:36

    >>32

    待てよそれは二年目くらいに某ブログとかで愚弄されてた頃で

    円城寺署長(デビデビver)とか加古川の菊村(龍継ぐver)とか捏造しだした四年目くらいが一番きつかったんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:03

    >>30

    シマキンがシャノンや優希より実装数上ってネタじゃなかったんですか?

    未だに好き嫌いでシマキンガチアンチいて笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:15

    >>26

    ふうん

    モバファイswitch発売決定ィ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:17

    皆の思い出深いキャラを教えてくれよ
    わしめっちゃ毒蛭観音開き朝昇やし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:58

    >>40

    闇落ち尊鷹…

    静虎とのイベントストーリーも最高すぎたのに

    復刻しなかったのが残念ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:02

    >>26

    公式垢からの次回作匂わせ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:53

    話のネタ欲しさに猿空間送りをなかったことにしたIFストーリー開始して原作否定に走り始めていたのは笑うしかなかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:34

    >>40

    カズ婆…

    めちゃくちゃ硬くて驚いたんだよね

    しかも意外と回避力が高い…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:38

    不評なのも多いIFストーリーもミノルVSキクタはマジで面白かったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:03

    NO.92

    ラリー・パイパー

    ファイティングスタイル:シュートファイティング

    実装数:2

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:29

    おいおいまだエイハブ船長のキャラストが完結してないでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:33

    >>29

    むしろここの鬼龍の価値観の方が歪んでるのではないかと思われるが...

    当時のギャルっぽい女を醜いと言いながら田植えする婆さんを美しいとか言ってるの古臭いウヨ親父みたいじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:00

    結局水着左門のプレイアブル実装無かったのは悲しいっスね...ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:20

    >>49

    やめなさいスヌーカに勇敢な国と大日本帝国を褒めさせた猿先生に失礼でしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:57:41

    >>47

    ちいっなんだってこんなキャラが2人もいるんだよヒュンッカンカン

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:29

    ダメだろ鬼龍 そんな嘘ついちゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:47

    ふざけんなっ イベストで和香ちゃんエンドやりたいって言ってたやないかっ!
    おらーっ出てこいやPーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:03

    >>47

    こいつを2回も実装してるとこにネタ切れの悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:13

    >>25

    毎回変態みたいな編成してて笑っちゃうんだよね


    「シマキンオールスターでNEOキー坊突破」みたいな動画を見た時は笑ったんだァ


    天才の類だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:51

    モバファイ…お前は出奔後の鬼龍がどうしていたかの オリジナル・ストーリーやサイドストーリー的な補完を色々してくれた…だがそれだけだ
    末期のデビデビIFはチープなバイオ・ハザードみたいになってて困惑したんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:22

    全盛期は15兆8500億円稼いでたのに末期は500億ぐらいの衰退っぷりが悲しいのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:15:08

    キー坊……すげえ
    高校鉄拳伝工業高校キー坊
    高校鉄拳伝15代当主キー坊
    TOUGH闇試合キー坊
    TOUGHハイパーバトルキー坊
    TOUGH灘・真・神影流キー坊
    龍を継ぐ男NEOキー坊
    と様々なキー坊が出てるし
    ちなみにこの中で一番強いのは灘・真・神影流キー坊らしいよ
    幻突を必殺技に持ってるんだよねそりゃ強いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:26:35

    メスブタ不足のせいで和香ちゃんが酷使されてたのは笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています