キルアオ page.59 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:37

    ピッチャーライナー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:20

    提供目で笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:40

    ドチートどもがよお···

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:51

    次回センターカラー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:58

    まだまだ油断ならないが、センターカラーで安心した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:05

    オガーのついやっちゃう実況がほんとオッサン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:14

    あの米がつかないしゃもじ便利だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:21

    エクスカリしゃもじ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:50

    今週のオガーはビールとつまみほしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:54

    勇者よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:19

    この際しゃもじが剣になってるのは良いとして他の異世界バリバリの装備は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:06

    なんかどんどん乙姫ちゃんも可愛く見えてくる
    モブっぽさから、メロン先輩とは別の小動物的な可愛さというか、普通にめちゃくちゃ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:55

    1分くれっていわれてゆるーくあげちゃうあたり
    この天才マジでオガーたちが攻略してもしなくてもどっちでも良かったんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:20

    >>14

    一応言われた通りにするべきだしやらなきゃいけないの分かってるけど個人的にはどうでも良いんだろうなって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:35

    生物好きのチビ姫になった事での活躍展開ありそうで来週も期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:26

    >>9

    ここのチビ姫ちゃんのほっぺたもちもちしてそうでかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:04:05

    人間に許されないオーバースローでのライズボールを見た直後に打ち返せるのは、もう今すぐでもメジャー挑戦できるレベルなんじゃないか
    まあこの漫画野球漫画じゃないからな。盛るべきところはゴリゴリ盛っていって良し
    ……何漫画って言えばいいんだこれ。ジャンルとしてはバトル漫画?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:16:19

    ジャンルは一応コメディ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:16:03

    バッター天馬の作画がどれもカッコ良くてやっぱ藤巻先生はスポーツ描かせたら最高やなってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:44:17

    雪だるまみたいになっててノレンにもシルエットかわいって言われてる姉御可愛いよ姉御

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:52

    女子たちが自力で脱出してくるあたりがキルアオっぽい
    いいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:26:26

    ブラウン管?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:52

    ファッ○ボールだ!と思ったのは俺だけではあるまい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:13

    >>20

    人が絶対できない領域ではないが常に100%それを出すのは現実ではまず無理みたいな

    ギリギリのスーパースポーツ系の描写好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:13

    躍動感のある絵が本当に上手いなって
    ゴルフは合ってなかったのかグリーンと同じくゴルフという題材そのものがダメだったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:23:29

    あの、人間には不可能とか言われてたボールを将来的に投げる気なんですがこの中学生

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:47:20

    野球解説おじさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:16:11

    >>28

    「それはねぇ」って言い回しにオッサンを感じるよオガー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:20:38

    >>29

    それは無ぇって意味じゃないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:24:02

    >>30

    これおしゃぶりの疑問に対する回答か

    すまん読み間違えたわ…寝ぼけまなこでスレ開くもんじゃないな 教えてくれて感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています