TOUGH龍を継ぐ男 381話感想スレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:03

    そういやオトンってなんで来るんスかね
    キー坊と龍星はスタンプに誘われて大会に参加しただけっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:10

    >>2

    前の出番でおじさんに何かしら巻き込まれてたからじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:37

    >>2

    義勇兵…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:40

    …すげぇ 龍継感想スレが完走してるし
    単発もtoughの話題多いし珍しく真の意味でtoughカテしててびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:38

    えっ前スレ消えたんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:42

    感想スレを立ててから消すのは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:14

    なぜ…

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:51

    すいません自分野暮用でやっと感想スレに来たんスけど
    なんで前スレないんスか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:05

    どうして前スレが消えたのか教えてくれよ
    どうして

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:41

    >>9

    すみません 良く分からないんです

    特に荒れてたわけでもなくいつものように鬼龍を愚弄して次の展開予想してオトンが来たことに喜んでただけなのに消えたんだよね

    何故…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:08

    ネカマが荒れスレだと勘違いしたんスかね ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:44

    >>9

    要点をまとめると

    あの男の館でスタンガンで拷問される鬼龍

    龍星VS悪魔王子

    オトン飛行機

    なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:54

    やばっ
    消される理由がR国とか愚弄でどれかわからないっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:00

    スクリプトで自動削除なんじゃないっスか?
    消えちまった以上は問い合わせるしかないっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:40

    >>9…これあげるニンテンドー・スイッチがあれば寂しくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:49

    >>14

    お言葉ですがそんなもんで消えてるなら今頃タフカテは柱稽古編開始前の鬼滅カテみたいになってますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:52

    >>12

    アイツ完走してから消すからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:32

    スレチなんスけどブラックファッーク実況スレも消えてるし通報蛆虫でも来てるんじゃないっスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:57

    ちなみにゴリラ展開の最新話スレを筆頭にタフ最新話スレはちょくちょく消されてるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:22

    おいおい前スレが消えてるやん
    アハハ (今週の話がわからないのは)痛いわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:02

    タフカテで伸びてる=荒れてる
    って判断されて脊髄反射的に削除してるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:08

    >>22

    買って読めよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:39

    >>18

    確かに月曜0時直後にタフカテで完走とかろくなスレじゃないと判断するのは分かるけどねっ!グビッグビッ

    まあ多分あるとしたら>>20が丸そうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:15

    >>23

    ワシが愚弄スレを何度通報しても無視してたくせにマジで腹が立って来るっスね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:43

    >>22

    おじさんがスタンガンではうっして龍星vs悪魔王子が決まってあの男がゲームしてオトン再登場辺りを押さえておけば良いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:55

    不当なスレ削除なら管理人に言えば元に戻してもらえるはずスよね
    消したというより見られなくされてるだけだしな ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:31
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:46

    >>23

    そしたら感想が完走した前回も消されてもおかしくはないんだよね

    ううん どういうことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:44

    とりあえず無様なおじさんの写真うp

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:46

    >>31

    前回は何分くらいで完走したんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:22

    実況スレや感想スレを消すとは…立派な心がけや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:03

    >>27

    >おじさんがスタンガンではうっ


    なにをやってるこのバカは?

    クスリ打ち込まれたり電撃打ち込まれたりもうめちゃくちゃだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:22

    >>35

    お薬ぶち込まれて拉致されてくっ殺からのスタンガンではうっなんだよね 凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:41

    鬼龍の首プスはパワー・アップフラグなんだぜ
    忘れた頃に何らかの要因で滾り出すと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:44

    >>32

    それ

    針に続けてまたやられたのか…しかも意外とテーザーキー坊と同種のはうっ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:26

    シャドー・ボクシング 顔芸 っスのハッピーセットだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:46

    猿先生もしかしてしっかり覚えててクソ展開作ってるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:05

    おじさんの事は意図的に無様に描いてないスかね
    おそらくかっては栄華を誇った超人も衰えて老害になったらこんなものだと考えられる
    まぁピエロ的な面白さしか感じられないからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:19

    VPNでスレ立てして被ったやつに消されてるか
    元々感想スレ立ててるやつが荒らしだったんじゃないのん?
    一時期最新話スレが昼間に立てられたりプレボ休刊の日も立てられたりで荒らしのオモチャになってたしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:31:14

    前スレが墓から蘇ってる!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:46:51

    マジでR国から無線switchでFPSやるとかマジモンのゴミだから死んでくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:07:09

    どんどん大統領の神秘性が剥がれていくっスね
    昔はファー眠いしか喋らないミステリアスなキャラだったのになぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:08:22

    あの男が龍継ぐのキャラクターとして動いてるのに戸惑っているのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:10:14

    >>32あーあ(鬼龍は)

    もう終わりだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:11:02

    オトンのトイレ掃除だけど乗務員からしたら滅茶苦茶うざいと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:12:35

    >>45リアルのほうでも"あの侵攻"の開始からどんどん評価やミステリアスな雰囲気が下がったから猿先生なりの元ネタへのリスペクトじゃねぇかと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:15:53

    >>48

    普通に迷惑行為だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:24:37

    前スレラストで鬼龍が爆死してるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:52

    >>51マイペンライ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:30:13

    >>51ハッピーハッピーやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:21:54

    後見役が変わったのに特に気にされないおじさんに哀しき現在

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:48:39

    当たり前を超えた当たり前の対応

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:52

    >>55

    しゃあけど米国のお仲間かといわれるとそれもまた怪しいわっ

    なあやっぱりここで殺しとこうぜこの蛆虫

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:38

    悪魔王子がパパを見捨てたら誰が鬼龍を助けるのか教えてくれよ
    ボリスは無理そうだしもしかしてオトンが助けるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:50

    やるに決まってるやんのキー坊の顔が鉄拳伝の若坊っぽくてなんか良かったのん
    いくつになっても少年の心なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:45

    >>57

    おそらく兄か弟に無様に助けて貰うと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:46

    これまた裏で鷹兄が救出とかなるタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:55

    せっかく生かされたんだしここから鬼龍がR国のお薬とサイボーグ手術で全盛期を上回る強さのドーピングメカ鬼龍になってプーチンの手先として登場、なんやかんや裏切ってプーチンぶっ殺した上で好き勝手し始めるけど最終的には龍星に灘神影流の技で敗れて龍を継ぐ男完とか見たいんだけど
    こんなんしたらマネモブからはくっそ愚弄されそうなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:20:44

    面白いを超えた面白い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:16:23

    ま…また猿先生の突発性オトン描きたい病が再発したのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:45:37

    あの男は誰なんだぁ?っておかしいだろッ!
    も…もしかしてこんな野蛮人が頻繁に来るのね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:06

    でも俺前スレで言われてた鬼龍が悪魔王子庇って死ぬって終わり方は結構オシャレだと思うんだよね
    多分1番後継者としてみてたジェットを自分のために失った鬼龍がさんざん息子として認めないって姿勢を強調してた悪魔王子の為に命を投げ出すのは綺麗な終わり方でしょう
    臓器ストック扱いで生み出されて生き抜いてきた悪魔王子が最後の最後で灘神陰流愛を与えられるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:43

    あれっ先週の女工作員とボリスは?

スレッドは7/3 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。