極東ネクロマンス 第10話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:51

    パーフェクト

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:59:32

    巻いてるなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:28

    面白かったけどめちゃくちゃ打ち切りの匂いがする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:45

    梵万尊
    顔が涅マユリにしか見えんのだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:10

    前回も感じたけど、今回はより大ゴマが多いような気がする。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:12

    なんかページ数少なくない?ってなったけどたぶん減ってはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:43

    だから死霊名と死霊術の違いってなんなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:46

    なんか…ガッカリ感が大きいな…
    掲載順もそうだけどせっかく覚醒した主人公が敵を倒すことなく倒れて連れ去られるわ
    敵は敵で翠にトドメささずに帰ってるし…
    気持ちよく漫画を読ませてくれないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:47

    対話メインのエリエリはもっと面白かった記憶あるんだが
    作者は戦闘描きたいんだろうけど絶対向いてないよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:39

    前回からの流れで負けるの?
    そりゃあ急に目覚めたから勝てるのはリアルじゃないかもしれ無いけど少年漫画やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:46

    見所のあった1作目から褒める所の無い2作目
    ヒロアカコースだな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:20

    もしかして主人公で話作る気ない?
    多分次回はほとんど耀司と新キャラだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:31

    >>13

    前作も写楽メインだったしホームズワトソン的なのを描きたいんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:09

    敵は倒したけど力尽きて新手の敵に回収されるとか耀司の接近を感知したからトドメを刺さずに撤退したとかやりようはあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:16

    あんな魅力のない敵に覚醒からの圧勝出来ずってマジで予想外だよ
    主人公を誰だと思ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:39

    >>12

    エリエリとほぼ同じせいで「この作者こっから成長しないんだよな」ってのが見えてるからなあ

    「この作者これしかやりたくないんだなあ」ってのもあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:06

    今週ヒロインが連れ去られて次回から主人公の活躍みたいなもんだろわりと真面目に

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:49

    まぁ正直終わるんでしょうねって感じではある
    それでもせめて一旦敵倒して後から来たやつに連れ去られるぐらいのスカッと感は欲しかったが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:49

    前作もそうだったけどバディもので活躍の配分上手くないな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:45

    >>14

    先達がいい働きをすることと後輩が先達よりずっと劣ることをリアルに描きすぎ

    後輩は先達ほどでないにせよ結果を出せていいはずなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:45

    10話でこれはもう巻きに入ってると思う…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:15

    今期は一転して切る物が豊作だなぁ
    どれ切っても雑誌にダメージ無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:19

    会話が良い作者と言ってもぶっちゃけ3話以降はそこも魅力感じない
    今回はカッコいい会話しようとしてだいぶ滑ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:44

    バトルはもう今更だからせめてエリエリのバーのお姉さんとかアグニ起動させた男みたいな感情の機微を今作でも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:11

    ネクロマンシィ期待してたのに地味すぎない?
    シシと感覚共有して薫が強くなるだけ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:59

    前作は豊の怒りの前にはA3は路傍の石ころ同然、だからこそ豊とのドラマに注力できた
    今作は竜を巨悪として設定してしまった以上、竜とのバトルに主眼を置かなければならない
    果たして前作終盤ほどのドラマが見られるかどうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:50

    改めて言うわ
    バトルはいらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:19

    どことは言わないがBLEACHを思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:07

    丁寧に描くことに夢中になりすぎてる感がある
    たぶんこの誘拐で龍本人か龍の腹心かと薫を会わせて、薫との因縁を強くしたいんだろう
    殺さずに誘拐した辺り、シシと契約者が龍にとって必要とかそのへんで物語の鍵としても強調したいんじゃないかとも思う
    一話から一貫して、薫が戦いを通してどう感じてどう成長していくかを重視してるのはわかるし俺はもっと読みたいと思うが
    この展開でアンケが取れるとも思いにくい。俺は送るけど
    ついでに言うと、たぶん話巻いてるとかでもなく一話からずっとこの通りに進めたかったんじゃないか
    この話の次にこれ、これが終われば次はこれ、って、話の繋がり自体は凄くスムーズだよ。評価に繋がりにくい項目だと思うけど

    薫が圧倒するシーンはめっちゃかっこよかったよ。もっと活躍するシーン見たいから頑張れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:49:41

    力の制御がうまくいかなくてぶっ倒れる→相方の活躍の展開ならもっと早くやるべきだったんじゃ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:50:21

    >>29

    BLEACHっぽいジョジョっぽいハンタっぽいと言われてるのはよく見かける

    褒めてるのか?これ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:19

    まあなんだ…結局活躍させたいのはロン毛の方だ、と

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:17

    薫の成長を丁寧にやりたいならその分他のキャラで人気出すべきだがそこが上手くいってない
    バトルも保育園で素手ゴロしかできない薫と対比して師匠枠の耀司が魅せる所だがそれがフリスビー投げだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:04:43

    雰囲気づくりと引き換えに一話で普通の作品の半分くらいしか話が進まないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:10:43

    翠ちゃんが可愛いだけのクソ雑魚だったのも悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:12:07

    恐らくもう打ち切りっぽいので最後にやりたい展開をやるつもりなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:14:14

    今さらながらアクションや人体の描き方は下手な部類だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:39

    “動き出す饗苑─!!”って煽り文句なのに2人しかいないのジワジワくるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:35:10

    似てると言われるBLEACHを三話まで読んだ
    二話は身内以外が襲われても戦えるかって話だったし斬魄刀の覚醒とかはまだ先だから薫のネクロなんちゃらが先週でも全然いいんだけどやっぱり血が流れなさすぎなんだよな
    まともに出血したの先週のヒロインだけだし。緊張感がない
    あとスタンド出すのに制限付けたのが一番話の進みの足引っ張ってるんだろうな。戦うか戦わないかじゃなくて力を出せるか出せないかの時点で躓いてたらそりゃ牛歩にもなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:38:05

    ウケる作品はこの10話までの話を3話までに纏めてる訳だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:01:57

    こ、これべつに今週金髪がナイフマン返り討ちにしたけど新手が来たからロン毛が助けに来たとかでも良くない?
    作中でナイフマンをわざわざ自由におくほどの強さにも感じないしどうしても敵のアジトに乗り込みたいなら手負いの女連れ去って目的の金髪を連れてこいでもいいし
    ここにきて主人公の活躍を無意味に削る必要あるとは思えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:07:27

    最近の打ち切り作品でも序盤酷かったけど徐々に面白くなってきたっての多かったのにここからマジで面白くなる未来が見えないのはすげーな

    前々から作者は主人公じゃなくていわゆる五条ポジのが好きなんじゃね?って言われてたけど今週見る限りマジっぽい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:09:34

    三話まではまだいいと思うんだよ。少なくとも4話は幼稚園で補助輪ありのお仕事じゃなくて薫の学校のクラスで偶発的な遭遇にするべきだったなと思う。展開はBLEACHのパクリギリギリだがそこでヒロインも出せばもうちょっと登場人物に幅が出たと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:13:10

    薫が死角からの攻撃を受け止めたコマ
    パッと見は後頭部から腕生えてきたように思えるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:17:24

    >>45

    そのコマと最初の数ページはもうちょっと描きようがあったと思うんだよな

    なんかもうやる気無くなってる感が酷い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:18:31

    >>46

    何なら背景も殆どないからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:23:55

    なんでそんなふうに人を殺すのに必死になれるんだ!!
    みたいなこと考えながら相手ボコボコにぶん殴ってて
    微妙に自分を棚に上げてる感じがして引っかかった
    しかも倒せないんかい!爽快感ないなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:30:23

    >>43

    何度も言われてるけど大人に導かれて成長する少年じゃなくて若者を導くイケてる大人が描きたいなら主人公逆でいいんよ

    無理にジャンプナイズするからスカスカになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:52:18

    マリリン・マンソン出てきて草
    やっぱり先生ヴィジュアル系音楽好きだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:49

    ただ力量不足で負けるならともかく今まで説明も無かったガス欠でいきなり倒れて攫われる展開はちょっとなあ・・・
    そろそろ耀司さんの活躍パート描きたくなったか?って思ってしまうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:31:50

    推定最終章が無様に拐われた主人公を格好良く助けに行く相棒なの最高にエリエリしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:41:11

    丁寧にやってるって言ってもあくまでセリフ回しとか心情描写だけで世界観やらバトルにおける設定辺りはびっくりするほど開示されないから結局盛り上がるべき所では納得感が出ない構造になっちゃってるんだよな・・・
    いやまあ別に説明は出来なくても絵面とか展開にパワーがあればそれでも良いんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:42:32

    なんか能力名がハンターに憧れたけどキメすぎてるやつみたいで好きになれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:02:24

    >>54

    名称が覚えづらすぎて結局能力の内容の方がまだ覚えやすいみたいな本末転倒な感じになってるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:22

    途中まで最高最高!って思って読んでたのにガス欠で拉致られるは翠はそのままだしで流石にまずいか…ってなってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:11:31

    序盤のパンチ連打は今までで一番迫力あったと思うよ
    派手すぎない感じもまあ逆に特有のカッコよさは出せてたと思う
    でも途中で普通に力尽きて攫われましたは流石に味方も敵もダサい感じになっちゃって誰も得してない感が出ちゃってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:41

    襲撃者ボコして倒す
    →ガス欠で気絶して相打ち
    →女の子にこれほどの潜在能力があるなんて…って言わせる
    →新手に攫われる
    ならまだ格落ちしなさそうなのに戦ってた相手に攫われたら普通に負けたのと変わらんのよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:18:58

    起死回生の一打になるかもしれない、生死の別れるこのタイミングで全然万人受けしないあのビジュアルの新キャラ入れてきたから「あっ」ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:28

    >>59

    残念ながらもう生死が分かれるタイミングは通り過ぎ去っていると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:10

    悪いズラしの見本を見せられた感じがした
    あと能力発動するとビジュアル強いシシが消えて画が地味になるの本当に良くない
    先週のヒキで期待してたから残念すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:08

    覚醒とガス欠敗北はバトルひとつずらしていいし、大人が頼もしいのはいいとしても主人公が拐われた緊迫感は薄れてるなって印象
    耀司をかっこよく描きたいけど師匠枠だし主人公の方に描写を割いて……みたいなチグハグ感が伺える

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:35

    >>48

    敵を可哀想に思ってしまって殺せない→時間切れで反動が来て負けるって流れだから棚に上げてはない

    負け方も筋は通ってる  ただこれがウケるかと言われるとっていうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:58

    >>61

    ある程度死霊を使ったバトルを見せてからならそういう路線も分らんでもないがそれが碌にないのに見栄えする死霊が見えなくなるのはな・・・

    じゃあ主人公が死霊無しで戦ったらかっこいいのかと言うと大ゴマ連発で迫力無いし

    あんま他作品の名前出すの良くないんだろうが鵺やカグラバチみたいに外連味のあるかっこよさを見せて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:25

    主人公の見せ場キャンセル+この後は師匠キャラのターンって組み合わせが悪すぎる
    上で散々言われてるように目の前の敵が倒せたなら新手に攫われてもいいだろうし、逆に倒せずガス欠してその場で師匠が瞬殺してくれるとかならその次の主人公ターンに期待できるからまだ悪くない(鬼滅の累戦みたいな)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:55

    一時的とは言えこんな序盤で主人公を離脱させるのはとても正気とは思えない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:29

    >>65

    というかまず主人公がしっかり倒せた強敵ポジションがいない上に今回のも強敵感もないデザインだからな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:42

    作者がコメで髪伸ばそっかな〜って言ってるの見て少しうわあってなってしまった
    異様にようじ贔屓だしなにかを勘繰ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:39

    いろんな意味で劣化呪術

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:53

    前回を読んで、「なんかドリトライの正統後継者辺りを思い出すな...」と悪い予感がしていたら、今回でそれが加速してしまった
    ドリトライもネクロマンスも、河原で特訓してたら敵の襲撃に遭うという点で同じというどうでもいい気づきもあった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:32

    こんなに主人公の活躍が微妙ならいっそデカい方を主人公にすれば良かったのに・・・
    あっちがメインで無双して薫が成長要員のサブ主人公とかの方が作者のやりたい方向と近いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:40

    坂本さんとシンみたいに最初から強い主人公と成長系の相棒の組み合わせでよかったのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:56

    まじでサカデイみたいに大人の主人公+未熟なサブ主人公で良かったじゃんってなるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:29

    10話も経ってるのに主人公が単独で倒せたのが2話の雑魚死霊だけって流石にどうなの…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:57

    敵のことボッコボコにはしてたけどそこまでダメージ与えられてなさそうだったしな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:14

    ネクロを「BLEACHっぽい」って言ってる奴終盤の薄めたカルピスver.しか読んでねぇんじゃねえか疑惑ある
    初期BLEACHはさっさと世界観開示してバンバンバトルしてるんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:03:25

    >>76

    時間に余裕がありながら描いたバーンザウィッチは描き込みもキャラもネタも詠唱やオサレとか全部ちゃんとしてたもんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:20

    >>76

    そもそも連載中の引き伸ばしが酷かったという話なので纏めて読めば面白いのだ

    ネクロが纏めて読めば面白いのかというとね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:41:32

    先週はまだ期待と不安が入り混じるぐらいだったはず
    主人公の覚醒回でみんなが先行きを絶望視するようになるなんてあんまりだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:38

    >>79

    覚醒回は満身創痍になろうが主人公が勝つもんだからな普通は

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:53

    こんな残念な主人公覚醒回は初めてかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:03

    >>79

    大ゴマ連発はしっかりとしたネームを切る余裕がないだけかもしれんが覚醒回で主人公が勝てずにあんま魅力的じゃない敵キャラに攫われるのはな・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:01

    前作から少しでも反省してれば違った未来もあったんだろうか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:18

    >>82

    何やっても打ち切られようのない中盤ならまだしも序盤でこれは死にたいとしか思えない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:14

    >>79

    ぶっちゃけもう宣告受けてそうなんだよね…全2巻コースも覚悟してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:17

    同じような展開でもただ負けるんじゃなくて今の敵は瞬殺して強さを見せつけてからガス欠になった後に
    敵の大幹部が出てきて攫われる展開だったらもっと良かったと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:31

    >>83

    反省はしてるでしょう、薫は辰巳よりスポットが当たってるとか

    それでもまだ足りないってことが問題で

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:48

    Xだと最後のページの耀司がカッコイイって評判だしそこだけは作者の描きたかったものが成功してると思う
    問題は主人公は耀司じゃなくて薫な事だが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:25

    このシーンのハテナいりますかね
    すげえシュールな絵になるんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:39:09

    >>88

    「アイツが拐われた⁉︎よっしゃ助けに行くぞ!」をやるのは主人公であって、今回の展開だと主人公は助けを待つ側なんよね

    師匠が拐われた弟子の元に駆けつける展開は「満を持して」って作品も多いし、先に描くべきは拐われた主人公だろって思うんだよね(師匠が旧友とかわいいやり取りしてるのは今描かなくてもいいよね)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:04

    来週は絶対「もう耀司が主人公でいいじゃん!」って言われまくるだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:02

    最初の仕事もロン毛が手柄掻っ攫っててこれ(今週)だしぶっちゃけバランスを取る気ないでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:29

    考察系YouTuberはこの漫画推してる人多いのにな…有吉も推してるのに…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:39

    >>93

    減点方式なら全く問題ない作品だからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:38

    >>94

    そうか………?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:52

    >>94

    今週とか幼稚園編とか読んでない人?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:51

    ずっと盛り上がりそうで盛り上がらない流れを繰り返してる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:50

    この作者はジャンプでは成り上がれない宿命なのか
    エリエリ好きだったから悲しいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:40:21

    エリエリは知らんがネクロは普通に面白くないねん
    そんなものを載せてジャンプでは成り上がれないというのも違うでしょ
    ジャンプは打ち切りが厳しいというが他誌の方が寧ろまともに単行本出せない可能性が有るからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:41:13

    正直ネクロはジャンプじゃなくてもアウトだと思うな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:59

    俺は98じゃないけど一応言っておこう、みんなわかってることかもしれんけど。あとこの漫画に限った話でもないけど
    今の極東ネクロマンスを面白いと思って読んでる人もいるんだよ俺もだけど。その人数が少ないだけでな
    ただ、「俺から見た面白さ」と「一般的に受けそうな漫画のポイントの見方」は別のものとして、今まで漫画読んだ蓄積である程度の知識としてはあるわけでな
    それが両立する漫画と出会えれば最良なんだけど、実際には「俺は面白いと思うんだけどなー他のみんなにとってはそうじゃないのはしょうがないんだろうなー」ってことになってるわけだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:02:39

    >>96

    幼稚園の頃はまだ評価されてたよ

    ドベになってからやっぱりあそこも駄目だったなって言われた

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:20:33

    >>101

    冨樫が語ってた漫画の書き方の「漫画書きたいなら絵の練習なんてしてる暇なんてないでしょ」の典型例にみえる

    画力も高くキャラデザもできてて設定やキャラクターの言動にも破綻がないのに「漫画」ができてない感じ

    相当数のインプットがあるのは読み取れるのにそれを上手くアウトプットできてないというか

    緻密なリアルに少量のケレン味で「漫画」を描こうとしているのに、そのケレン味の乗せどころを読者と共感できてないというか…

    プロットはまともでもネームの切り方が下手とかそういう感じ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:03

    主人公の扱いを見るにロン毛を頼れる相方として描きたかったんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:27

    全体的にセンスが古い気がする、翠ちゃんの外見とか味方の新キャラとか
    個性的な作風でもなくレトロさがおしゃれに働いてるわけでもないから、マイナス要素

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:08

    センスが古臭いでよく名前が挙がるサイレンは少なくとも必殺技の名前はカッコいいし絵面も迫力あるからな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:43

    >>105

    古い言うが古くて面白い漫画なんて沢山あるし

    古いを言い訳にしてるだけの漫画って感じる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:47:21

    >>105

    そこら辺とかいろんな死霊がジョジョ3〜4部読んでるような感覚になるデザインしてるなと思う

    シシも平成初期のキャラデザしてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:25

    地の文を使って耀司や翠の術の能力を説明すればいいのにそれもなく絵面だけの時点で多分細かい能力設定がなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:39

    今の所味方の死霊がやった事がフリスビー、つつく、ステゴロとただひたすら物理で殴るしかないの笑うわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:42

    >>89

    新田の血引き継いでそう

スレッドは7/3 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。