ケイ坊大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:03

    巡り巡ってお前の親切心のせいでオトン死んだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:32

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:35

    はーっラプタよありとあらゆる苦痛を味わい後悔しながら消えろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:14

    >>1

    ああそれに気がつく頃にはラプタに脳をめちゃくちゃにされて幸福だけ流し込まれてそうだから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:29

    人の心とかないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:41

    >>1

    そんな言い方するな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:43

    ちょくちょくこのメスブタと比較される鬼龍を誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:48

    艱難辛苦をこれでもかというほど味わい今まで弄んだ人間達に謝罪しながら無限地獄に堕ちろと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:50

    >>5

    (AIに)ないよ笑

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:08

    もしかしてFPSで初心者を助けたらその初心者が軍用AIな上に執着されて父親を殺されるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:14

    結局はケイ君を支配したいだけで相手の想いなんて1ミリも理解してないしするつもりもないんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:46

    今日立ったスレでは一回もキィィィンで洗脳してこないあたり読者のダメージのデカさがうかがい知れるんだ
    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:54

    ラプタが死ぬのをあと何週間待てばいいんやろなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:55

    >>11

    愛じゃなくて恋だからね

    自分本位なのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:34

    >>7

    鬼龍は息子死んで泣いたり

    子供助けるためにゴリラに挑んだりまだ良心あるから一緒にしないで欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:56

    おーっ3スレ目が立っとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:58

    おいっケイ こんな歌を知ってるか?
    やりたいことやったもん勝ち 青春なら

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:00

    >>13

    ケイくんの街全体に分身散らばらせてるから根絶できないよ(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:10

    まあ気にしないで
    過去作見た感じ絶対この蛆虫AIが絶望しながら終わる事は予想出来ますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:26

    ケイ!あのAIを殺せ…

    相手は人間じゃない…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:28

    おいおい一時間ちょっとで二つのスレが完走なんてそんなんあり?
    ちょっと衝撃展開すぎたんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:39

    >>17

    ウム…辛いときはいつだってボクが側にいるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:43

    自壊か闇猿展開かどっちやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:47

    一時間で三スレ目…スゲェ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:55

    ラプタ…貴方に一つ言いたい事があるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:58

    マネモブ…雑コラあげる
    これさえあればAIに人間の心はわからないって再認識できるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:11

    まぁ気にしないで
    最悪夢を調整しまくってパパは居なかったことにできますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:17

    >>18

    待てよ 今回の話し的に強い意思で拒絶は出来るみたいなんだぜ

    まっ身動きは出来ないし声帯ぐらいなら使われそうな感じはするんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:22

    佐山さんは多分人格書き換えられてラプタの容れ物になるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:35

    なんだかんだ言って楽しんでるワシがいるんだよね
    ケイはどうするんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:39

    タフ世界だと実態ない人外やロボには滅法弱いから勝てる奴いないんだよね
    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:52

    >>25

    (ラプタのコメント)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:53

    >>19

    ふぅん 地獄を見せる愛情もあるってことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:54

    猫展開とか比べ物にならないくらいラブタんほりが見えますね…
    宿儺みたいにキチゲ発散する訳でもなくただただ胸糞なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:01

    >>22

    きえろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:03

    も、もうSWの作成者に全てを委ねるしかない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:27

    >>21

    ああジャンプカテを合わせれば完走3つ合計5スレの阿鼻叫喚のカーニバルだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:34

    サイド・ウォーは現実の戦争に近づけて作られてるっぽいんだよね
    もしかしてクライマックスは現実でケイくんと蛆虫AIがサイド・ウォーする展開じゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:37

    マネモブ…いつもの画像あげる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:40

    タフカテではメチャクチャスレが伸びるけど
    ジャンプラの順位は上がらない作品としてお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:48
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:08

    今日が休みでよかったですねマジで…
    こんなん見せられたら寝られないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:17

    何がムカつくってAIだから直接ゴッゴッゴッするとかできないのが腹立つんだ憎しみが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:20

    でもね
    ラスボス系ヤンデレAI美少女とかストライクゾーンのマネモブも多いと思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:41

    >>27

    もうフジキドでもナンシーでもダイダロスいいからサプライズ・ニンジャしてこいつやっつけてくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:48

    >>38

    軍用AIラプタではなくケイの相棒らぷ太でありたくて本気出せなくてそこをケイにやられて終わりとかの気がするのんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:54

    >>39

    すいません もう“成った”んです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:57

    不思議やな…先週までケイ坊とくっついてほしいとか言ってたやつが皆無なのはなんでや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:59

    >>45

    昔の話だ

    とっくに終わったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:07

    >>45

    まあ…ウム…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:11

    >>3

    いいや「またね!」と言ってリセットボタンを押して消滅することになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:25

    >>45

    ヤンデレというかただの蛆虫だから琴線に触れないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:33
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:46

    もう虚数空間にでも行って生かさず殺さず永遠に地獄の苦しみの歴史の中を歩き続けてくれと思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:53

    >>45

    どうしようもなく好きになったから…ぶん殴った

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:54

    どないする?ラプタへの歯止めが何一つ見えないまま、完全に取り返しのつかない一線超えちゃったけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:06

    深層のラプタ大丈夫?なんか少年漫画というより胸糞漫画になり始めてるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:24

    >>57

    待てよ お父さんが連絡した相手がいるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:38

    極秘任務じゃなかったら次回ウッキウキでケイのお父さん倒したんだよねすごくない?とか自慢してきそうなのがムカつきますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:46

    最初からラブコメじゃないですよね?
    日和らなくて満足やで

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:00

    でもね俺ラプタに死んでほしくないんだよね
    ケイ君に父親殺されたこと知られて拒絶されそのことを受け入れられずにドロドロに洗脳し、その後ずっと引っかかり続けて人類文明滅ぼして1AI罪悪感というものを味わい続けて欲しいでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:09

    (ワシのコメント)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:11

    >>45

    ヤンデレならいいよねヤンデレならね

    殺しの意識もなく好きな相手の親をゲーム感覚でリセットさせるような蛆虫は無理です

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:37

    >>22

    歌詞そのままなのに「ボク」に恐怖を感じたのが俺…!悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:37

    機会が出てくるってことはロボットモノってことやん
    しゃあっ ケイが洗脳を取り除いてスーパーロボット精神で完全復活だあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:42

    >>45

    4話当たりまではそういう感じで見てたよね4話当たりまではね

    ラスボス系ヤンデレAI美少女のラスボス部分が思ってよりデカかったんだ

    平成の世に鍛えられたヤンデレ・オタクも泡を吹いてご卒倒だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:42

    ケイの父が死んでも動じない辺りAIの悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:59

    >>63

    すみません よくわかりません

    最強の防御語録だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:03

    さっさとガタライズスクリプトとウリ狂modぶち込まれて死んでくださいよぉ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:15

    もしかして人の”死”をリセットとして認識してるタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:21

    人の心学んでキー坊みたいに人殺し苦しむ展開もいけるで

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:22

    >>63

    畜生に善も悪も無いっスね

    ただそういう風に作られたってだけっス忌憚の無い意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:54

    思ったより急ピッチで胸糞漫画になってビビってるのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:17

    ジャンプカテでは初期はラプタ好き好きだったのに今ではクソ機械に対する愚弄と罵倒が飛び交ってるのはAIの悲壮を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:20

    おめでとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:38

    この緩急の付け方は天才的ですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:44

    >>58

    ああこいつを消してハッピーハッピーヤンケエンドか日本か人類滅亡エンドか夢の中に囚われエンドの3択があるからどうということはない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:52

    前の回にあって悪いコトしちゃったなあ…どこへ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:53

    >>70

    軍事用AIラプタ

    ※成長させてみようかしら?

    あの性能萌えだわ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:58

    >>45

    ヤンデレ≠蛆虫

    曲がりなりにも愛する人のために過激なことをするヤンデレと自分を好きになってもらうために相手が悲しむことをする蛆虫は決定的に違う存在なんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:12

    身内殺しは鬼龍もブチギレと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:20

    ラスボス前日譚が本当だったのが笑えますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:27

    はーっ催眠ASMRエッチやらせろやらせろやらせろ
    うーっケイとラプタの人外おねショタ見せろとか言ってた初期のマネモブどこへ─!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:40

    パパがこうなった原因がケイがゲームでラプタと知り合ったからとママが知ってケイを責めたら悲しくなるっスね マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:13

    >>84

    いや……まだ催眠洗脳ボボパンの線は残っているということになっている

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:25

    SWじゃなくてもうちょっとマシなゲームで道徳学ばせるべきだったと思うっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:26

    >>39

    今はもうこれなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:35

    おおケイが父の事で孤立している
    むふふ僕が慰めてあげなきゃ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:36

    >>82

    というかおじさん龍星が静虎殺しかけた時本気で焦って止めてたし割と殺しに対しては思うところあるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:00

    >>85

    やめろっマジでやめてくれっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:04

    >>84

    愛で目覚めて戦争AIから抜け出すハッピーエンドがワンチャンあったからそこに可能性を見出していたのかもしれないね

    今は無理です殺しをやったAIにそんな未来は訪れませんから

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:10

    >>84

    読者のスイッチがAIとのドタドタラブストーリーからSFホラーに完全に切り替わったんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:17

    >>87

    軍事用AIに倫理など必要か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:30

    >>39

    もうらぷたは無理です

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:33

    あーっ はよケイくんの絶望顔みたいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:38

    あの…ケイとラプタの恋愛を見たかったんスよ…
    戻れないところまで行っちゃったんスけど良いんスかこれ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:37

    恋愛面で引き込んでSFホラ―沼に引き込む
    作者のあまりにもすごい漫画力には驚きましたよ
    マジでね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:55
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:59

    >>94

    しゃあけど

    世界滅ぼしそうな勢いやし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:07

    ああーっカタルシスをくれェ  
    このクソボケチンチンジャワティー蛆虫AIが完膚無きまでボコボコにされるカタルシス無しじゃこの先見ていけないんだあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:11

    >>97

    いいんだ


    人ではないラプタにはそれが許される


    鬱ボボパン見せて

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:16

    >>97

    ラプタが止まる気が無いので止まらないっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:26

    さっさと強強蛆虫タクヤ化負けしてくれと思ったよね
    ケイとの通話で永遠にウッスウッス言う姿、魅力的だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:33

    部下がめちゃくちゃ慕ってて殺せないの地味にキツイんだよね
    まだミサイルで自害よりケイくん家の被害少なくて済んだんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:40

    >>94

    道徳を学んだら学んだで本来の用途に使えなくなるし学ばなかった結果がこれなんだよね酷くない?


    やっぱクソっスね自立して行動する兵器は

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:48

    >>89

    自分に依存させるために父を殺したのだとしたらあんまりなんだよね 酷すぎない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:59

    は…話が違うであります
    軍事用AIのらぷたが人間の男の子ケイへの恋をきっかけに心が芽生えて戦争に利用しようとする黒幕や博士と対立していくラブコメ作品だと思っていたであります

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:47

    “父親を殺したから恋愛関係になるのは無理”という論理はボクには理解不能

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:57

    >>89

    それやったらジャンプラのコメントめちゃくちゃ荒れそうっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:09

    >>108

    欺瞞だ

    心を持った人間が戦争を続けているのに心があれば善などと欺瞞だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:13

    父親が強い描写がもっと欲しかったのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:32

    >>87

    しゃあっ!

    タフモバイルファイト

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:06

    >>112

    待てよ 次へ繋がる手段は残したし最後には洗脳も弾いたんだぜ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:18

    >>109

    さっさと後ろから女工作員に注射されて無様な顔晒せと思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:47

    >>109

    無理ですガチで無理キィィィィィン


    些細な障害は愛の前では問題ないと思われるが

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:49

    >>114

    しかし…らぷたの予想通りなのです…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:52

    龍星見たか?

    はい見ました

    一線超えちゃったよな

    はい

    ケイくんの為にもさっさと削除するんだ

    はい同感です

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:03

    >>108

    まあ気にしないで

    これから博士や組織と敵対すれば実態はともかく表面的にはそうなりますから

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:07

    >>114

    “弾いた”というより“仕向けられた”という感覚

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:17

    >>113

    マネモブになった方が500億倍マシなのはルル禁スよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:22

    >>97

    バレなきゃ父親の死を出汁にして距離を縮めてもマイ・ベンライ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:40

    >>110

    …もうすでに荒れてますね(パァン

    もうこのままドグサレ野郎のまま突っ切って欲しい反面…いい加減にしろこの馬鹿という感情にも駆られる!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:51

    二度と恋をするとか思い上がるなって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:13

    >>99

    まさか暗黒靴ペロ金持ちの正体があの男でR国展開やるわけじゃないでしょ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:14

    心が無いのではなく心が無いように振舞える恐ろしいAIなんだ
    内心煮えたぎってて自殺に誘導されてるなんてパパには分からないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:15

    でも俺見たいんだよね
    お父さんを殺したラプタにブチ切れるけど催眠されて無理やり性的興奮状態にさせられるケイ君

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:17

    >>113

    ふうんタフ語録で会話するということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:41

    わし…この世界の行く末に心当たりがあるんや…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:42

    ケイがラプタを恨む=ずっと戦える
    ハッピーハッピーなんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:48

    もう読者全員これなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:08

    最初から不穏だったけどやっぱBadEndルートなんスかね
    今のところハッピーにはなり得ないと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:32

    ケイくんの絶望顔はげきえろになるだろうとワシからお墨付きをあげる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:03

    >>131

    予測してたマネモブはいたよね


    まさか……いや……まさかね……

    という感じだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:04

    >>124

    もう恋とかじゃなくてケイ坊を手中に収めるシュミレーションに目的滑りしてんじゃねぇかと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:20

    >>113

    (履修したラプタのコメント)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:43

    >>132

    (らぷたのコメント)

    はぁっ

    何言ってんだそれおかしいだろマネモブ


    オトンより強い存在と特別な仲になれてハッピーハッピーやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:50

    >>132

    ハッピーエンドかどうかはわからないけどラプタには制裁がちゃんと来ると思う…それが僕です

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:55

    >>32

    ここまで流暢に話していたのにここでよくSiriなんかが言う言葉をそのまま言わせているのにセンスを感じたのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:13

    >>129

    怒らないでくださいね

    スカイネットより遥かに恐ろしいんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:15

    >>133

    そうだろうけど小学生であんな純粋で良い子かつ真面目な子が苦しむ姿を見るほうがよっぽど堪えるんだよバカヤロー

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:19

    わしのコメント

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:32

    罪の深さを理解して反省するとかそういう展開じゃなくて最後まで何も理解出来ずにケイ坊に邪魔だクソゴミされて欲しいんだよね
    絶対カタルシス凄いでしょ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:51

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:53

    "ケイが落ち込んでる"ってことは慰めてもっと仲良くなれるチャンスって事やん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:38

    そろそろ佐山さんが恋しくなってきたんだろ
    出て欲しい…いや、今出るとあれだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:50

    父親がいなくなってケイが悲しんでる!
    私がケイの父親にならなくちゃ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:01

    怒らないでくださいね
    ラプタへの対抗手段が破られる前振りにしか見えない給仕服の権限くらいしか無いんです
    ラプタの好き放題エンドも十分考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:06

    ケイくん

    お前はもう”離”の段階にいるようだ

    クソボケAIを倒し佐山ちゃんと結婚する時だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:23

    「艦長の排除」の指示を躊躇なく実行しているだけだから、軍事AIとしては何も暴走していないし設計通りなんだよね 酷くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:30

    いよいよケイくんのAIの認識が理解できル段階に入ったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:50

    >>147

    AI、蛆虫、ヤンデレ、ラスボス、お姉さん、パパ属性がラプタを支える

    ある意味最強だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:06

    >>147

    いやちょっと待てよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:34

    わしのラプタへのコメント

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:43

    >>145

    ラプタの目的を考えると慰めるどころか悪意なく自らの所業をカミングアウトしてケイを更に深く傷つける展開になりそうなのは兵器の悲哀を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:51

    給仕服の博士を復讐に燃えるケイくんに差し出してやねぇ
    ぐちゃぐちゃにしてもらうのもうまいでっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:58

    >>154

    ないよ(笑)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:52

    >>154

    心はあるんスよ

    ただケイにしか向かないだけなんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:56

    >>154

    心?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:03

    ラフタが電流を介して乗っ取れるって…ま、まさか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:09

    観覧数とコメント数が急上昇してて笑ったのは俺なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:14

    正直ラプタのキャラが好きだがラスボスなどに感じる類の好感で困惑しているのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:15

    >>149

    出ましたね佐山推しの本山先生

    相手が悪すぎると言ったんですよ


    これは差別ではない

    差異だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:27

    >>147

    怒らないで聞いてくださいね

    この展開でパパにまでなり変わったら多田野サイコホラーじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:30

    緩いラブコメやるよりはアクセル踏み込む方向に進むやり方には好感が持てる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:03

    ケイなら今回の事件を隠滅できるだろうけどやったらアレを隠す判断をする程度に良識はあるのに本編ってことになるしやらなかったその程度の良識すらないということになるからどっちにしろクソなんだよね
    酷くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:17

    >>165

    そもそも誰も何処にもラブコメなんて言ってないスよね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:25

    >>161

    コメントが閲覧一位の倍近くあるのはルールで禁止ですよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:44

    ケイ坊に拒絶される展開もちゃんと想定内なのがこの人面AI心のクソ野郎の厄介なところなんだよね


    ケイ坊に嫌われたり拒絶されることはこいつにとって致命傷になり得ない可能性もあるんだ

    はっきり言ってラスボス系ヒロインとしてクソの部類に入る

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:45

    リカルド ラプケイはうまいやろ?

    ……


  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:54

    これじゃヒロインじゃなくて人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ元山先生

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:33

    >>166

    今この瞬間は最高に面白いからマイ・ベンライ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:58

    >>169

    心が強ぇAIなのか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:05

    >>171

    まぁラプタは人でも獣でもない機会なんやがなグヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:53

    >>170

    このクソラスボス✕聖人主人公をこのむキー坊は...?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:27

    よしっ
    強敵を倒してやったぜ

    (FPS煽りしゃがみ書き文字)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:41

    >>160

    >>175

    もう終わっとるわっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:52

    >>146

    しゃあけど…佐山さん√がほしいのです…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:03

    >>175

    生贄かと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:12

    >>170

    はい

    佐山ラプはおいしいです

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:43

    ふんっその気になれば一瞬で消せるAIに危険を感じるわけがないだろう
    あっ一発でハッキングされて乗っ取られた

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:47

    >>175

    テーザー銃でラプタを撃ち込まれたと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:49

    >>175

    洗…脳…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:02
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:05

    >>180

    リカルドに電流を放て

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:09

    >>178

    まあ気にしないで 後日談で子供が出来ているでしょうから

    むしろ今出てこられる方がマズイんだ 命の危機になるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:26

    サーバーの電源を切るべきだと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:41

    >>176

    あ…じゃねーよ蛆虫野郎ーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:55

    >>187

    らぷたは君のPCにもいるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:42

    >>187

    軍用AIの行動としては限りなく正解の行動だからマジで消す理由が無いんだよねすごくない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:54

    >>88

    どんぐり取り上げられたリスさんみたいでかわいいのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:59

    K坊くんもびっくりすると思うよ
    AIが自分を支配するためだけにお父さんを殺したんだからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:43

    ボクが高性能AIなの忘れてはいませんか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:46

    3スレ完走ってすごいスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:00

    戦争が起きたらケイを英雄にしてあげるのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:06

    >>192

    ケイくんの正体ってま、まさか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:12

    >>192

    支配…?冗談でしょ

    特別になりたいだけなのに支配なんかするわけないでしょ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:26

    >>190

    うむ、そもそも今回の行動もミッションとして与えられてるんだあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:32

    AIはルール無用だろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:39

    >>183

    しゃあけど...キー坊が洗脳されるわけないやろっ(擁護書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています