【閲覧・今村注意】迫真今村yc部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:02

    7/15は遊大ママの推定出産日だねおめでとうママ
    えっ、ちょっとママ!??そんな横乳丸出しの衣装着てていいの!?!?!?もう遊大ママだけの身体じゃないんだから、冷やすのは良くないよ…

    以下、今村シコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:33

    遊大ママのお乳は息子である俺が守るしかないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:15

    キショ!(気軽な挨拶)
    久しぶりだなスレ主 元気してた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:00

    あと14日で今村遊大が産まれてしまう訳ですが今村がこの世に産まれる時、こちらもまた今村から産まれるんだよね
    これで何回目の出産?遊大ママも俺の事産みすぎてもう数えてないかも 一妻多夫息子の多頭飼いしてくれてありがとう遊大ママ、好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:02

    >>3

    実を言うと伊右衛門でシコってた!元気です!!!!!!

    それはそうと誕生日が近づく度に今村への劣情が抑えきれなくて大変な気持ちになってます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:46

    推しとアメ今村遊大、横乳呼吸説
    今村の横乳のガード甘すぎるしB地区が見えそうで不安になりますよ!もしかして横乳で呼吸してる?そんなの横乳隠したら窒息しちゃうじゃないですか!でもそんな突っ込む為にあるようなスペースを作ってる今村が悪いんですよねぇ…ほら今村!横乳呼吸して!ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!アッ!待って!産まれる!俺が産まれる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:39

    各媒体の今村を改めて全部見たんだけどやっぱり細すぎやありゃせんか?ちょっ…お前細すぎ…飯食ってんのかよ…って言われても仕方ないですよ!でもあんな細い身体て俺のことを何回も産んでくれてる経産婦なんだよね遊大は エッロ おい そんなドスケベなのにまだ女の子のこと考えてるのか いい加減諦めて俺だけのママになってくれ遊大!!君ならできる!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:03

    冷静に考えて欲しい、今村って『母の素質』がありすぎる 根拠として
    ・面倒見が良い
    ・目的の為なら頑張りそう(料理とか)
    ・お茶目でかわいい
    ・優しいギャル
    ・俺を産んだ実績がある
    今村は俺のママになる為に産まれてきたんだね
    ギャルママ遊大って一般性癖で周りも全員そう思ってると思ってたのに友人に?みたいな反応をされました 納得いきません 出遅れ組あでぃしょなるたいむの今村とか母の顔しかしてないのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:02

    今村はヲタクに優しいギャルってのはもう世界の常識だと思うんですがヲタクくんが言ってるネットスラングが意味わかんなくて「ググるね〜」ってスマホいじる今村って可愛くないでしょうか 遊大たんマジ俺の嫁hshs でも今村に冷静に「え、メシウマって何?」とか言われたら正直心は痛いかもしれない 嫌だ!遊大たんは汚いインターネットなんか知らないんだい!ヲタクくんにこれ面白いんですよwデュフwって勧められたマンガを「なんかジャン○ラで読めたから全部読んだよ!面白かった!ヲタクくん続き持ってねえ?」って言ってくれるくらいの距離感で居て欲しい ギャル 好きだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:58

    今村でシコり出したのが去年の8月だからもうすぐ1年だぞ今村 メモに残ってた今村への最初の劣情を見てたら光の劣情すぎて今の自分が情けなくなったぞ今村 初期は男友達の1人としてバレンタインにこっそり本命チョコを渡す程度の劣情だったのに今では今村の事を経産婦だと思ってるぞ今村 どういう事だ今村 どうしてこんなに性癖を終わらせたんだ今村 全部今村のせいだぞ今村

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:46

    今村の母乳レビュー

    最高! ★★★★★
    文句のつけようのない味です。全体的に痩せ気味な為、飲む前は大変不安だったのですがしっかりと栄養があり濃ゆく私好みの味でした。
    また、乳首の形状が吸いやすい上に少し赤みがかったピンク色で清潔感もあり良い気分で飲むことができます。是非皆さんも今村遊大の母乳を飲んでみてはいかがでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:30:54

    今村vs感覚遮断落とし穴
    今村はアホの子なので落とし穴にズサーーッて落ちてなんでー!?ってギャグ顔になってるのも似合うんですよね それが偶然感覚遮断落とし穴であってほしくて… 「ウケてねーで助けろよ!!」って他の部員に助けを求める今村だけど落とし穴の中ではバチボコに感度を上げられ各所を開発されもう二度と女の子を抱けない体にされてほしい やっと抜けたと思いきや蓄積されたのが全部来て部員の前で情けなくメスイキしまくって助けろって言ってたくせに見るな!!!って逆ギレしてそう やだね見るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:46:04

    催眠で俺(46歳/無職童貞)を息子として認識させられてる遊大ママも良いな 俺がばぶぅ〜って声出したら「またミルク〜?さっきあげたじゃ〜ん…」ってお乳出してくれるから遠慮なくヂューーーーッッッと吸う 遊大ママは優しいから「甘えんぼだな〜」ってヨシヨシもしてくれるから でもたまに催眠取れかけて「あれ…えっ、おっさん誰…」って言う時があるから不安 一生俺のママで居てくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:58:04

    ギャルお姉ちゃん♂今村に抜いてもらって精通する近所のガキの俺概念の話、いいすか
    ギャルお姉ちゃん♂の今村は毎日公園でサッカーして遊んでる俺に対して「俺くん今日もやってんねー」と声をかけてくる うるせーよって返したら「つかさー、上手くなりたいなら蹴り方はこうじゃなくて、こうね」って身体を密着させて教えてくるから思春期のガキ俺は良い匂いがする今村のせいで勃起してしまう それに気付いた今村は流石にこのまま帰すのは親御さんに悪いなって思って仕方なくトイレに連れ込んで仕方なく俺の皮を剥いて抜いてくれるんだ これが俺の精通話

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:17

    おはよう遊大ママ!今日はお乳の出が悪いね?夜中に一生懸命吸ったからまだ補充できてないのかな?ちょっと待って俺の子種注ぐから パンパン おっ、出たでた笑 やっぱり朝はミルクが欠かせないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:47:52

    >>15

    図解

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:06:17

    待って!?!?!??!!?!?推しアメの今村って、よく考えたら""ノーブラ""ってことでしょうか?ダメだよ!!!!!!女の子がノーブラな上横乳丸出しにしちゃ!!!!!!!俺に揉まれても仕方ない コラ!!!!遊大の横乳は俺が守る!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:11

    好奇心でアナル開発に手を出した結果ハマってしまい俺が今村に好意があるのを知ってて「1回ヤッてみたいんだよね」って誘惑してくる小悪魔ドスケベギャル今村遊大が自分の脳内にしか存在してない事実って有り得なくて…
    最初の頃は「うーんなんか異物感しかないわ」ってなってたのに気持ち良いところに当たってうっかり喘いでしまう今村は居るしその後もう女の子抱けない身体にされちゃうのかわいいね かわいいね そうだよ今村 お前は雌

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:56

    たまには今村のことを考えて女の子相手の今村の話するね お家デートで女の子に「今村くんに似合うと思って…」って言われてえ!女の子からのプレゼント嬉し〜♡って中身開けたらドスケベランジェリーが入ってて「え…何これ…○○ちゃんが着てくれるの?」って聞いたら今村くんが着るんだよって言われて嘘だろ…と思いつつ女の子に呆れられて振られるのは嫌なので仕方なく着たら可愛い可愛いとベタ褒めされ え?俺可愛いんかな…って思ってる内にドンドン全身開発されて気付いたらケツにバイブを突っ込まれている今村が見たいです、よろしくお願いいたします

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:41

    さすが今村の人、序盤から飛ばしてんな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:47

    >>20

    色んな人に今村の話をしてもらうにはまず自分から今村の話をしないといけないなと思って……

    あとシンプルに今村への欲が止められないです助けてください誰か止めてくれ私を

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:01

    夏、海、水着、フゥーー!って今村も言ってたもんな、夏は水着の季節だよな
    今ここに今村遊大マイクロビキニ部を設立する

    今村は女子からのプレゼントならホイホイ受け取ってしまうから女子に今村くんに水着のプレゼント〜!なんて言われたらマイクロビキニも受け取ってしまうよな、チョロいもんな 「こんなん着れないって!」って言う今村にここ家だし誰も見てないよ 男の子がマイクロビキニ着ちゃいけないなんて法律はないよって押し切って着せたい 俺がなんでこんな目に…女の子のが見たいのに…って泣いてる今村を連射して印刷して写真をばら撒きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:48
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:05

    今村の人を見てるとたとえ1人でも腐らずコツコツやり続けることで一定の評価を得られるものなんだなって胸が熱くなる
    煽りじゃなくまじで見習いたいそのハートの強さ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:14

    >>24

    ありがたい〜!単純に自分以外にも今村をエロい目で見てる人がいるだろエロい今村の話を聞かせてくれ!の気持ちで立て続けてて良かった 今村はエロいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:29

    キャラ同士の劣情の話をするとやっぱり伊右衛門との絡みが大好きなんだけど硬派な男とギャルってpixivでもFANZAでもDLsiteでも死ぬほどありますよね

    ギャルと無縁そうな男がギャルにめちゃくちゃ翻弄されるシチュエーション最高 え!?公式でやってる!?ブルーロック あでぃしょなるたいむ 『出遅れ組』 YouTubeて公開中!

    TVアニメ『ブルーロック』ミニアニメ「ブルーロック あでぃしょなる・たいむ!」|#19「出遅れ組」


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:17

    俺のことが好きな今村、「もう俺じゃなきゃ満足出来ないくせにぃ〜」みたいなメスガキムーヴかましてきそうで腹立ちますね 黙れ!お前が俺がいないとダメなんだろ!さっさと入籍するぞ、ここの婚姻届の妻のところにサインしろ今村

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:10:13

    今村の人のおかげで千葉雄大を見ると気になるようになってきた
    なんかチョロそうなチャラ男の声でいいんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:20

    >>28

    千葉雄大!?もしかして千葉翔也(今村の声優さん)ですかね…!?

    cvちばしょならスレ主は秋山隼人くんと八丁念仏が好きです 前者は孫、後者は闇深いチャラ男の声をしてます あとキセキのカバーが最高なので是非(サブスクで聞けます)


    それはそうと2017年から千葉雄大のファンなので千葉雄大の写真集は持ってます 童顔好きなんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:18

    🅿️🚾のイベストにまた今村が居ましたねありがとうございます 浴衣姿の可愛い女の子を求めてましたが今村自身が浴衣姿の可愛い女の子(男)になればいいのでは?IQ7億の名推理が出てしまいました 「トレーナーさん!俺も浴衣着たいんだけど!写真撮って女の子に送る!」って頼まれたからこれしかないけど…って女物の浴衣を渡したい 「え、これ女物じゃん 着れないよ」とか生意気なこと返してくるから今村なら似合うよ!可愛い!ってノせて着せたいですね 女の子と仲良くなる方法 それは今村自身が女の子になること

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:44

    ※女体化注意※なのですが監獄内で一日だけ今村が女体化してしまう話が見たくて…
    顔かわいいし胸でかいのに中身が今村だから色々残念で可愛いと思うんですよ まず起きて気付いて「なんで俺なんだよ!!!」って項垂れる所から始まり 洗面台で鏡見て「マジ勿体ねえ〜俺は俺を口説けねえ〜…」ってクソデカ溜息をつき まあ練習には支障ないか〜って思いながら混ざっていつも通り練習やってたら周りに「「目のやり場に困る」」って見学を余儀なくされ何でだよ!!となり 最終的に吹っ切れて他のメンバー(主に伊右衛門)に逆セクハラしだす でもイガグリ辺りに「なあそれ(乳)…本物?頼む!女子と関われない俺と潔に情けで触らせてくれ…!」って頼まれたらやだし!ってガチ拒否しそうで可愛い 寝て起きたら翌日戻ってて元の身体サイコー!ってなるまでがオチ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:54:56

    今村の人の影響で今村見るとオッいるな…と思うようになったはいいものの
    多分世の中の今村のオタクも「いやでもあいつには敵わないしな」と思って名乗り出られないんだと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:09:18

    >>32

    そ、そんな……こちらは四六時中今村に狂わされている人間を探しているのに……

    恥ずかしがらずに出てきて欲しいですね 今村をエロい目で見るのは一般性癖なので

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:30:51

    チムZの子達は今村に朝起こしてもらえる可能性あるの羨ましすぎて涙出てきた(今村の方が起こされる側の可能性の方が高いけど)
    俺だって隣の家に住む幼なじみギャル彼女の今村に毎朝起こされたいよ 「俺くん徹夜してたっしょ」とか「俺くんの事だからエロ本読んでて気付いたら2時!とかになってると見たね」とか言われたい 本当に

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:04:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:06

    >>29

    めちゃくちゃ素で間違えた

    千葉翔也さんにも千葉雄大さんにも失礼なんで腹切って詫びます

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:15

    >>36

    腹切らなくて良いので今村の可愛いなと思うところを教えてください

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:58

    今村の喘ぎ声について今村研究会(1人)で話し合ったのですが、『女好きの今村が女の子みたいな可愛い喘ぎ声が出ちゃうのが良いんだろ派』vs『こちら側をテク不足と舐め腐ってる今村が薄い腹の体内をゴツゴツ突かれて濁点オホ喘ぎなのが良いんだろ派』で論争が起きてしまいました
    これに関しては今村をノンケ受けと見るか小悪魔ギャルと見るかによって変わります
    結論から言えばどっちもエロくて決められません 助けてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:11

    今村の人久しぶり!ぬいの大群元気にしてる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:49:27

    >>39

    元気!これからあと5匹くらい増えてるから今何匹だろ 37くらいいるかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:47

    今村の人は応援上映行きましたか
    自分が行った回は今村を応援してる人がちょこちょこ居たので一緒に応援したよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:27

    >>41

    2回行きました!!!!今村が出る度に今村のこと応援してたら翌日の声死にました 電話対応の仕事してるのに 今村のピアス穴見てー!!!って叫んでるの聞いてたらきっと私と同じ上映ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:26

    今村遊大裸エプロン部に入部希望、いいすか?
    新婚っぽいことしたいから裸エプロンしてって言って「は?やだよ このまま料理して火傷したらどうすんの」ってド正論言われたい うるせ〜〜〜〜〜!!!!ご飯かライスかお米か今村で選ばせろって言ってんだよ!!!!!脱げ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:39

    >>37

    頭の上のしっぽみたいなアホ毛部分とチームZの三年の中で1番小さいところ!

    たまにアホ毛に養分吸われてるみたいな絵があって可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:39

    >>44

    分かりすぎて歯茎むき出し笑顔になってしまいました

    アホ毛メインの今村だとやっぱりノ村先生のこの今村がかわいい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:12

    今村のぬい服新しく頼んだ写真を載せたかったんですがジップロックで持ち歩いてる画像しか無かった
    可愛いから見せつけます

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:00:11

    海にナンパしに行く今村、絶対にシャツを脱がなそうなイメージなんですが乳首が開発されまくってぷっくりしてるからだったらどうしよう…そんなエロ乳首で女を口説くのか?そもそも海にナンパに行く暇があるならその下品なエロ乳首を息子の俺に吸わせるべき スゥゥゥゥゥゥゥゥジュルッッッジュッジュッジュルルルルルッッッッジュッジュルルルルルルルル ゴクゴク プハー 芳醇なミルクの香り 母の香り 遊大母さん、いつもありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:55:31

    今村遊大全身脱毛概念
    ムダ毛やだな~って思ってちまちまバイトして貯めた金で念願の全身脱毛を決意した今村 想定外で下の毛もツルツルにされてしまいいざ女の子とそういう雰囲気になった時に逆にドン引きされてハ??なんで??ってなって欲しい
    俺は…今村が全身ツルツルで今よりバブちゃんみが増しても好きだぞ………

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:44:14

    今村って全体的に華奢で細身なのに絶対に俺を産む時安産だなって思うのは何故…?今村が難産だったり帝王切開のイメージがない スムーズに俺の事産んでくれそう 遊大ママから産まれると肉体的精神的負担も少ないんだけど子宮の住み心地も良いからつい長居したくもなるんだよな 遊大ママのおかげで今日も羊水ナイトプールパシャパシャしてる 夏だしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:32

    小悪魔ギャル今村って俺が今村の事を好きなのを知った上で思わせぶりな態度取ってくるからちんイラが止まらねえ~~~俺が勃起してるのを気付いた上で放置してくるの本当に早くこいつのことを分からせなきゃいけない 大人を舐めるな 俺をこうさせたのは今村だから、全部今村が悪いよ 服を脱いでそこに畳んで股を開け

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:49

    【議論】今村の卵管スパゲッティはどう味付けするのが1番美味しく食べれるのか
    そのまま味わうのが美味しいに決まっていますが排卵させてタラコクリームパスタ的な感じにして味わうのが良いと思います いかがでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:55

    >>46

    今村の新しいぬい服可愛いじゃん

    今村主の真似してうちのぬいの目も✨にしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:08

    >>52

    ジップロック食品加工寸前写真しかないとか大嘘ついてしまった画像欄にありました

    おめめキラキラさせると可愛いですよね~!!生を感じて食べちゃいたくなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:59

    前おぎゃバブスレ立てた時に私以外に今村でオギャッてる人がいて本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に喜びの舞を踊ったんですが普段どこに潜んでるんですか!?!??!?!?!?!?!?!?!?今村に母性を見出している人間全員と握手したいんですが

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:24

    今村の乳首の色をガチ考察してたらこんな時間になってしまった
    イメージカラーベビーピンクだし薄ピンクかな?^^の気持ちもありますが個人的な好みだとサーモンピンク色の乳首が好きなのでサーモンピンクであって欲しいですね それを抓ったり吸ったりして赤く腫れさせることに興奮を覚えます 今村の乳首ってロリ乳首そう 顔がロリだし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:58:18

    おい…今村がパフィーニップルだったらどうする……(杞憂)
    そんなの、俺に乳を吸われる為にあるようなものだろ、自分で考えておいてなんだけどパフィーニップルの今村想像しただけでスケベすぎて法で裁かれるべき ドスケベ罪 俺の隣で無期懲役 多分今この世で1番今村の乳首のことを考えて今村と乳首と向き合いながら生活をしている
    古代よりノンケは乳首が弱いのでつまりはそういうこと ボディースーツから乳首の膨らみ確認できないのって不具合ですか?それともナーフ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:13:00

    何故かは分からないんですが今村ってプリケツって文字列似合うしプリケツの顔してますよね 決してケツデカでは無いけどプリプリしてそうなケツ あと柔らかそう
    こんなの電車内で触られても仕方ないですよね 電車内で友達と仲良く喋ってる今村の背後に立ってケツを揉み続けたい 友達の目の前だからさわさわされてるなんて言えず降りる駅まで耐え続けて欲しい おい 降りたらトイレ行くぞ ケツ出せ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:37:27

    社会は俺(46歳/無職男性)に優しくしてないけど今村だけは俺に優しくしてくれるから 膝枕してくれるし乳吸っても怒らないしケツ触っても怒らないし股開かせて挿入れようとしても怒らな…おい!!!暴れるな!!!!催眠解けかけてるまずい!!!!!オラッ!!!!!!!催眠!!!!!!今日も今村は俺に優しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:03

    今村って良くも悪くも素直で普通の男子高校生の感性を持ってるから俺が今村の帰宅途中に今村クンッ!て急にちんこを見せつけても「うおっちっさ…」って言ってきそうで泣きたい
    俺が泣きだしたら「えっ、大丈夫?おじさん」とか「俺で良けりゃ公園で話聞くけど…」とか慰めてくれそうで余計つらい うう…今村クン……おじさんのお嫁さんになってくれ今すぐ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:47

    「大好きな女の子になれて良かったね~今村クン😁」←今村をレ…プした時に言いたいセリフNo.1すぎる
    願望なのですが今村は知らず知らずの内に彼氏持ちの女の子に手を出してしまってそれが女の子の彼氏にバレてボコられた上でレ…プされて欲しいんですよね 今村には幸せに欲しいという感情と交互に来ます 併せて学生証が好きなので事後に学生証と一緒に写真撮られて脅迫の材料にされて欲しい やめられない、女好きチャラ男の目が曇っていく過程を楽しむ妄想が…

スレッドは7/5 01:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。