【エ駄死かもしれない】猫は液体である。つまりマリーも液体である。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:03

    ということはマリーを尿道に詰めるか経口接種すれば射精ならぬ射マリー、放尿ならぬ放マリーができるってこと!?
    うおおおおおお!!滾ってきたあああああああ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:03:01

    そしてその射マリーを俺の尻に出してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:04:00

    飲んだ場合消化プロセスが入るからマリーバラバラになるってマジレスと
    尿道につめる場合膀胱にマリー1人分の体積つめることになるけどいいんだろうかというマジレスどっちがいいかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:04

    >>3

    マリーが可哀想だからそもそもするな近寄るなこの不審者っていうマジレスをしろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:50

    >>4

    なるほどそれだ!近づくな不審者!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:14

    うるせえ!!!マリーを飲ませろ!!!射マリーさせろ!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:42

    マリーで溺死も可能……ってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:09:57

    >>6

    マリーは嫌だってよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:45

    ブルアカよく知らないんだけどプレイするとお前らみたくなんの?怖

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:34

    滾るな滾るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:08

    >>9

    ほら、君もこっちおいでよ

    大丈夫!みんな優しいから手取り足取り丁寧丁寧丁寧に教えてくれるよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:03

    >>9

    やめろ!!こんな奴らと一緒にすんな!!俺はスレタイで先生にいっぱいナデナデされた結果溶けるマリーをなんとかペットボトル容器に入れたい奴でもいるのか程度の感覚でスレ開いただけだ!!


    結果7割くらいあってて困った!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:26

    >>9

    らをつけんな!こんなやつと一緒にすんな!

    荒らしだろうけど一線超えてるぞお前!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:29

    >>12

    >>13

    おい!もっと自分に正直になれよ!!本当はマリーで溺れたいんだろ!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:52

    いや正直マリーが猫だから箱に詰めて冷凍したらお手軽箱化だなってくらいしか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:52

    >>14

    近寄るな不審者!!!

    お前はセメントにでも沈んどけ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:30

    カズサとキキョウを仲間外れにするなよ可哀そうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:19

    まずは実際に猫を尿道に詰めてから言え
    本当に射猫できたら射マリーも認めてやる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:51
    x.comx.com

    にゃーんと伸びるマリーかわよ

    こんなにかわいい子をエッな目で見るなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:54

    >>16

    毎日マリーかけてくれるんならいいよ


    >>17

    だって……あの2人には反応しないんだもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:08

    コンクリで固められて海と化したマリーに沈められるスレ主!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:31

    >>21

    海は「母なる海」ともいわれるからな

    喜べ>>1母の中に還れるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:52

    >>22

    やったぜ

    じゃあなみんな!私は一足先に母なるマリー海に還るよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:02

    こうして世界に平和が……平和か?これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:05

    マリーが海になってるからむしろ悪化してるがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています