【閲覧注意】ふたなり……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:05:28

    女の子におちんちんがついてるやつのことでしょ?
    普通おちんちんって男の人についてるものなのに、わざわざかわいい女の子につけるとかさ…
    正気じゃないって思うよね

    ふたなりの良さなんて精々「女の子同士でえっちさせたいけど男は出したくない」ってワガママが達成できるぐらいじゃない?
    まあ二次創作とかだと「このキャラとそういうことしていいのはこの子だけ」みたいのもできるのかな。わかんないけど

    あとは見てる側が男の人だからおちんちんのことよく分かってるっていうのもあるかな
    だってさ、おちんちんおっきくして腰を振る姿って滑稽だもん
    その情けない衝動に美少女が抗えない姿を見て楽しんでるんだよ
    それとも自分と同一視して感情移入してるのかな
    変身願望ってやつ?
    どっちにしても変態だよね

    他には女の子がおちんちんの大きさや形、あるいは形状を気にしてるっていうのも良いのかな
    胸は大きいのにおちんちんは小さくて皮被ってるとか逆に華奢なのに凶悪なモノを持ってるとかかな
    胸の大小っていう2択に収まらずに可能性が広がるのも魅力って感じかな
    あんまり詳しくないからわかんないけど

    だからね、ホシノちゃん。ふたなりは恥ずかしいことなんだよ
    でも大丈夫。その恥ずかしいおちんちんは私の中に隠してあげるからね
    ほら、怖がらないでこっちにおいで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:06:47

    男を掘らせたい俺みたいな人もいるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:07:34

    めっちゃ詳しいじゃん…ただエッチだから好きっていう俺より詳しいじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:08:43

    ユメ先輩……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:44

    「こっちにおいで?」まで読んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:10:48

    貴方には勿体ないですよ〜
    ひたすらふたなりっ娘を搾精するのが好きな私に譲ってもらいます☆

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:11:05

    詳しすぎません...?....ユメ先輩、生えてるでしょ。太くておっきいやつ、隠してないで見せて下さいよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:27

    オシリスに生えてないわけないだろしゃぶらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:23

    ファンより詳しいアンチ…いや厄介ファンだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:39

    隠し続けるんですかユメ先輩

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:51

    早く太いものを出して生えてるか証明しないと、私はあなたを襲って無我夢中にしゃぶることになります。ほら早く見せてください、長くもたないですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:17

    ホシノちゃん、やり方わからないの?
    私が手伝ってあげるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:35

    ふたなりは恥ずかしいことじゃねえよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:51

    ふたなりってすばらしいことなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:02

    >>2

    俺は逆にふたなりを掘りたい

    最初は百合に挟まりたいだったけど進化した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:22

    >>14

    でもふたなりが好きなのは恥ずかしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:22

    ふたなり有識者ユメ先輩?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:46

    >>17

    TSも男の娘もショタもふたなりもいける俺に喧嘩を売っているのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:50

    >>19

    結局のところ全部ホモでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:04

    >>20

    ふたなりはホモじゃねーよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:47

    >>21

    TSもちげーよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:57

    スレチかもしれないけどユメ先輩に性癖を馬鹿にされるシチュはめっっっっちゃ良い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:42:08

    女の子同士の絡みが見たいなら素材そのままでいいはずなのにふたなりにするってことは重視してる・魅力を感じてるのはチンポだからホモだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:40:12

    低品質なふたなりを許すなー!
    ふたなり娘を単なる竿役として使おうとしたカヤ代行は辞職しろー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:53:18

    >>24

    ホモが好きなのは男で、ふたなり好きが好きなのはふたなりだぞ

    もしかしてお前マコトよりバカなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:58:28

    もしかしてちんちん=男だと思ってるのでは?
    男にちんちんがついてるのはふたなりのパクりだぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:01:56

    聖書には“最初にふたなりがあった。ある時地面に落ちたちんちんが男となり、ちんちんが取れたふたなりは女となった。アダムとイブである”と書いてますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:55:24

    そもそもレズセに竿が欲しいって理由でふたなりにする人はふたなり好きの中には居ない
    まずふたなりありきで相手を男にするか女にするか触手やら虫やら恐竜やらにするかを考える

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:10

    >>29

    レズセ好きだけど道具だと物足りないな…見るけど…ん?え?生えてる?でもおっぱいある…?天才か…?

    という入りの俺も居るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:33

    レズ→触手→ふたなり
    という道を歩んだ者です。
    レズに触手を挟むの大好きなくせに、男はレズに挟みたくない人です。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:47:08

    男の娘とシナジーを感じるのはおいだけか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:10:28

    どれも『癖』にさえ合えば至高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています