ネタ抜きな話

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:02

    やっぱり五老星にも明確に実力差あるんだな
    ナスとウォーキュリーが武力特化か

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:40

    猪聖にはみんなびびってたし扱い違うよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:20

    五人中三人も見開きがピークになるとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:15:35

    能力にかまけてるのがサターン、マーズ、ピーターで
    能力よりかは武力面が抜きん出てるのがその2人か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:16:19

    >>4

    かまけてるつーか単純にこの2人が武闘派というか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:06

    サンドワームと鳥はサポート寄りな感じする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:17:21

    >>4

    サターンはかまけてるというより能力を磨きまくってるタイプでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:05

    サターンはサンジも動けなくなるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:25

    ただ役目はっきりしたよね今回
    ピーターは舐められてるけど妨害能力は1番だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:03

    武神の肩書き見た時はわくわくしたんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:12

    むしろサターンが1番バランス型だと思うぞ
    能力多彩で割とフィジカルも強いし
    スレ画の2人はしばき合い一筋

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:29

    サターンは四天王ネタなどの「最初に出るやつが一番弱い」錯覚で印象を下げられてる感

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:49

    ピーターが案外色々やれるなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:51

    マーズ聖今回退場したけど4人の合技だからしゃーないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:28

    ピーター今回殴られたけど次で交戦続けてたし俺らが思ってるより強そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:32

    サンドワームは可愛く見えてきたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:59

    簡単に呼び出せたり元々5体で戦闘することを前提にした性能してる気がするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:43

    すうー
    ギャオオオ
    ヴオオオオ
    ヒヒィィン
    アガボォォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:46:17

    ガチで飛ばされた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:45

    今回は両陣営色々と制約とかイレギュラーがあるけど
    あの激ヤバ化け物5体に粘ってる味方サイドすげえよ
    巻き込まれた海兵たちは普通にかわいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:05

    次は制約なしで戦えるのかというとだいぶ怪しいところ
    再生無効化されてほぼナレ死でも驚きはしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:28:05

    マーズとサンドワームは空中と地中を移動できるのがでかいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています