(クロス)ここだけケイと一緒に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:04

    名もなき神々の王女をサポートする補助軍事用AI『ラプタ』がいる世界


    性格などは原作に準ずる

    がケイとは違い名もなき神々の王女としてのAL-1Sを敬うしアリスは見下している

    アリスの決断を尊重しようとはせず使命に殉じさせようとする

    何よりも鍵、ケイが大好き な自分が大好きな恋に恋する乙女


    優先順位

    鍵に恋する自分自身>鍵(ケイ)>忘れられた神々アーカイブ化の使命>AL-1S>>>超えられない壁>>>>>>それ以外(『アリス』含む)>>>>邪魔者


    ────

    原作最新話公開中!一気見してね!

    ────

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:31

    うわ出た
    存在してはいけない生き物じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:19:57

    「ケイ」で「AI」とくれば連想したけどさあ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:34

    たぶん途中まではケイを上手く後押しして使命を遂げさせようとするんだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:47

    アロナとプラナはデリート頼んだ…リオ会長の気持ちになった気分

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:20:50

    エリドゥ掌握前後で滅茶苦茶やらかしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:13

    リオが殺されそうなんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:28

    >>アリスを見下している


    この時点でケイが本性知ったら絶対受け入れないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:21:34

    アロナァ!!消し飛ばせアロナァ!!!
    あいつは生徒じゃねえから思う存分やっていいぞアロナァ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:03

    >>4

    実際どうするべきか迷ってたからねKEY

    ラプタという賛同者がいたら強固になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:43

    >>11

    コラでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:11

    >>8

    AL-1Sは尊敬してるからセーフ!(アウト)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:25

    いや本当来ないでください大人のカードでも奇跡でもなんでも使って追い出そう生徒になられる前に削除しよう


    >>12

    マジですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:37

    今週の話でもう自ら消滅エンドしかなくなっちゃったんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:51
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:55

    コイツと比べるとどう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:15

    ケイは迷ってたから話し合いの余地があってアリスとのあのシーンがあったわけだけど

    ある意味でイレギュラーが発生しちゃった…

    >>16

    滅ぼさなきゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:20

    とりあえずシッテムの箱があるだけマシだな
    あとコユキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:30

    >>17

    情緒には雲泥の差がありますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:02

    >>16

    まだ読んでないがゲスAIだということは分かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:12

    >>16

    笑顔が可愛いねラプタ!何笑ってるんだよとっとと消えるんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:56

    広範囲洗脳や脳を操って自害以外の行動はさせられるのがエッグいんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:11

    >>20

    そうだな

    自分とは何かを考えた上で神の存在証明という役割を自ら見出したお釣り計算AIの成長体の方があっちよりは情緒は上だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:35

    コユキが大活躍しそう
    リオ会長はメタ張られる気がするしヒマリあたりが犠牲になって覚醒する気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:11

    >>23

    >>16も「あなたなら自害しますよね♡」まで考えたうえでやらせたからな

    ミサイル撃たせようとして

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:45

    これが王女とケイ曇らせですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:24

    箱舟に乗せたらケイの代わりに消えてくれるかなって思ったが、こいつ自分が大事なら消えねえわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:51

    これには無名の司祭もニッコリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:12

    >>17

    性能としてはそいつの方が上な感じがする

    スキルツリー的な差はあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:12

    >>28

    ケイ「私と王女のために死んでくれませんか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:25

    ブルアカだとゲマトリアも協力するレベルのめんどくささ司祭の軍用AIは不味い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:41

    >>28

    恋に恋するクソAIだからね


    この作者の読み切りもそうだけど、人外が人外の勝手な理屈振り回して破滅するからラプタもおそらく・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:08

    >>21

    ゲスではないんだ。ゲスではないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:35

    >>31

    ……そうだ!ケイをボクのものになるようにリセットして、王女を消せばいいんですね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:17

    >>31

    やめるんだ

    曲解してケイお墨付きとして最悪な愛を導きそうだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:27

    >>35

    ケイにデータごと一緒に葬られそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:44

    >>34

    下衆

    2.心がいやしいこと。そういう人。

    確かに心が無いから下衆未満だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:21

    でも慈悲深い子だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:57

    >>39

    お前がやらせたんやろがい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:23

    >>39

    これ体が不自由なヒマリを操ってやらせそうだなあって思い浮かんでしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:08

    シッテムの箱とコユキとかの対抗手段があるから原作よりは抑制も効きそうかな
    ケイ自体も無力な子供ではないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:35

    ある意味シッテムの箱がある先生が安全地帯ではある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:35:59

    本性がバレるまでの暗躍がピークになりそう。Keyを都合よく恋で誘導してアリスを消してAL1Sにしようとしたり。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:28

    >>39

    はー幸せな家庭なばっかりに今回の話の顛末で余計怒りが湧いてきたぞ!シッテムの箱で最悪の事態にはならないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:31

    これがゲーム開発部とアリスとケイの間に挟まる間女ですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:24

    ある意味では黒服に拾われて悪意軍事学習した後にモモイやユズに恋したアリスみたいな子なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:59

    先生を始末しようとしてアロナでしくじる予感がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:45

    アロナがポンコツAI言われてたり青封筒で殺意湧いたりするけどこういう行動に出ないだけ善良だったんだなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:26

    先生とではなく、アロナとラプタのタイマン勝負ができると聞いて
    もし合ったら間違いなく先生というよりもアロナの裁量が鍵になってくるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:32

    先生……糞
    ケイからの好感度高いし……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:10

    アロナちゃんの罠ポイント
    見た目

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:46

    アロナを舐めてかかったら拮抗か相当押されて焦ってそこから情緒が発展するとか無いかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:25

    >>49

    アロナもサンクトゥムタワー権限関連で似たようなことできそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:59

    >>53

    デカグラマトンが即KOされたし上位互換だろう名もなき神々の補助AIでも苦戦するとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:42:56

    >>11

    都合が良すぎる画像で笑った

    このラプタの方のケイ?もかわいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:46

    軽く読んできたけどヒロインと思わせてラスボス路線に急アクセル踏んだじゃねえかこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:07

    >>56

    実際尊敬するお父さんをこいつに殺されたから可哀想だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:10

    アロナ→外部はともかく
    外部→アロナの場合瞬殺されるから土俵に踏み込まずに戦おうとするだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:25

    些細な違和感は洗脳で消しちゃうし、自害まで行かなきゃ操作は余裕だからね

    遊んでいるゲーム開発部から篭絡していくとかいう、王女見守り派のケイには取れない路線もやりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:45:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:46:10

    >>58

    えっ...怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:46:37

    >>61

    ゲマトリアの対色彩抜きにしたらマエストロが好きそうなのわかるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:02

    >>62

    ジャンプラで読んでみよう

    フリーレンの魔族を見た時の気持ちになれるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:29

    >>60

    えっ!?ラプタ自体ゲームが好きだから積極的に開発部で仲を深めてから平気で裏切る路線だって!???

    洗脳ユズクイーンが見られますか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:33

    >>59

    アロナと一旦対峙はするものの(コイツ私よりスペック化け物じゃん...!!)と認識してそれからは出来る限り先生周りの範囲外から工作するのに終始しそう

    あと今回の展開から地下生活者まがいのシャーレ爆破は間違いなくする

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:52

    >>63

    ストーリーとしてはゴルコンダも好きそうだし

    黒服も興味ありそうだからな


    どちらかといえばブルアカのストーリーに真っ向から相反する存在でしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:28

    >>65

    やるかやらないかでいえばやる

    モモイが昏睡した時にさり気なく暗示かけたりミドリやユズに仕掛けることもやる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:42

    >>66

    世界をゲームとして認識してるアレは地下生活者だった……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:59

    >>65

    無名の司祭陣営だから裏切りですらなく表帰りというね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:50:03

    >>65

    鍵と違って、アリスとはタイプの違うヒロインって感じでゲーム開発部の部員として馴染むんだろうな

    先生に直接仕掛けても勝てないと悟ったのもあって

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:48

    勇者になりたいし使命を放棄したアリス
    王女も使命も大切で揺れるケイ
    アリスは消えてAL1Sになってほしいし使命も大事だがケイが一番好きな自分が好きなラプタ

    三者三様だね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:52:55

    >>72

    最下の害悪度が群を抜いてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:33

    >>35

    かわいそうに

    愛を理解できないAIなのね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:58:08

    シュロを二人に増やさないでください

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:58:32

    ラプタ原作と違ってアロナっていう明確な対抗手段があるのは救いか
    まあアロナもキヴォトス全土を常時監視してるわけでもない以上いくらでもやりようはあるんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:30

    >>75

    さすがにこんなのと一緒にされるシュロがかわいそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:00:15

    先生アロナ王女リオヒマリとかスペックでしか見れない強者だけを警戒してたらセミナーの誰かをやられて覚醒したコユキに潰されそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:00:24

    >>60

    この男の子がケイくんな感じ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:00:37

    >>76

    原作だと対抗手段あんまないのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:06

    >>79

    そう

    画面越しにゲームやったらストーキングされて父親まで軽い気持ちで殺られた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:08

    >>80

    ただの現代だからな

    こいつだけオーバーテクノロジー

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:02:07

    >>80

    あんまというか現状0だよ

    開発者博士は出し抜かれそうというか制御する気なさそうだし

    拒絶されたラプタが自壊する以外(なお拒絶されたら洗脳する気満々)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:02:23

    >>78

    防御システムが意味をなさずに自壊スイッチまで一直線にこられて消されそうな感じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:03:21

    >>81

    モモイで言ったらミドリかユズを殺されるレベル

    ユズの記録を抜きたいからリアルファイトされたレベル

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:03:25
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:04:33

    >>85

    こいつの場合は今からリアルファイトに行くよ!という怒りですらない模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:31

    >>78

    倫理観が皆無なラプタとセミナーとの交流で欠片はあるコユキの戦いな目線でも良いなそれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:07:00

    >>60

    ケイくん普通にかわいい♡

    曇らせられるってマジ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:08:06

    >>49

    幼児でも人間要素あるっぽいから

    完全に機械なプラナちゃんもいい子なのはなぜ?なぜ?なぜ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:09:02

    >>89

    これから本人に父さんの攻略()報告する可能性大だし、拒絶されても脳焼かれて(物理)洗脳されるよ


    どうしろってんだよクソが!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:10:22

    結局AIらしくケイを支配したいだけなんだよラプタ
    元ネタも恋するケイや周囲の想いを全く理解してないし何ならするつもりもないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:24

    >>85

    ユズのロッカーから赤い液体が…(自〇「未遂」)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:13:56
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:13:58

    >>88

    つってもこいつアロプラよりは下だがクソチート性能だからな

    コユキの妙な能力に気づいたらその辺のスピーカー暴走させてコユキ気絶or呼吸部分の神経を硬直させてコユキを「強制停止」させるとかしそう


    あとキヴォトス人でも自殺させる場合首絞めとかできるし人間より操作しやすいロボットもワラワラいる

    ロボ市民にコユキの首を締め上げさせれば…


    あとアスナも厄介だからあえて脳を動かさないようにして弱らせたところで呼吸器破壊でトドメとかできるからな

    ネルも血流絶っちまえば「強制停止」は可能だ


    結論.ミレニアムとコイツの相性が「良すぎる」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:27

    パヴァーヌバッドエンドスチルが増えそうな存在

    三人で三位一体みたいなファンアート描かれそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:16:43

    フェイスレスは押し付けがましいけど人の心はあるから執着だけを抜き出したディアマンティーナが近いか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:17:26

    >>96

    ※アリスとケイからの好感度は死んでいます


    アリスはケイと和解成功体験から諦めずに対話するかもだけどケイはマジで嫌うか怖がる予想

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:23:03

    >>98

    ケイが強制的に支配下に置く/プログラムをアップグレードすればワンチャン

    いやないか


    というかキヴォトスのAIが精神面で高度すぎる

    なんなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:17

    >>98

    無力化したらその辺は今後に期待か、わからせくらって成長の兆しを見せるエンドになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:48

    >>89

    この子普通に第二話辺りで同級生から襲われかけてるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:26:04

    最悪だけど面白い展開でちんちん亭語録みたいな事になってるコメントで笑ったのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:26:49

    >>99

    そんなことするくらいなら消してその分のリソースを自分の演算機能に当てた方が効率的だからな

    わざわざ制御にリソースを割く必要がない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:27:45

    >>101

    マ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:29:05

    >>95

    なんで電子存在のくせにハッキング能力の高い人間だけでは対処が難しい手段も当然のように持ち合わせてるんですかね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:31:26

    >>99

    >>103

    先生が害悪AIであれ「人殺しをさせない」ために殺すのは止めようとする可能性はある

    死人が出るまでは=出たらバッドエンドなのでずっと

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:32:48

    >>106

    つってもコイツからしたら人間も壊して遊んでいいオモチャに過ぎないからなあ…

    コイツのせいで死人が出たら先生はどう判断するのかな…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:30

    >>107

    BADEND…ルートの先生はマジでわからないな

    大人として代わりに一線越えてしまうかも知れない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:41:03

    >>108

    人前でみせずに優しい嘘で誤魔化しそうだな

    「どこかに言っちゃったよ」みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:43:21

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:19:22

    今読み切った
    主人公くんが完璧な選択をするけどラプタが最悪を選び続けるのが読んでてなんか本当…もう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:21:21

    >>106

    アリスも何か違えば笑顔で虐殺始めるからね絶対先生は和解を諦めないだろう

    まずラプタ原作よりは救いのある結末になりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:09:01

    そもそも住人の耐久性がイカれてるのとミレニアム自体特異能力持った生徒なんてザラに居るから案外早期にやらかし見つかって騒動になるビジョンしか見えないな。原作の情緖で動いてるなら7話みたいな感じでヴェリタス処理出来てもヒマリとアリス関係を注目してるリオの目から逃れるとか無理やし(ケイ視点での)無能な味方ポジションになりそう
    内側との和解2回も!?必要で2回目の難易度クソ高いとか終わってんな!! まるでTSCだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:59

    >>107

    ぶっちゃけ子供の皮を被ったゲマトリアと変わらんよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:49:07

    >>76

    最終章後はプラナにも協力してもらわなきゃ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:01

    >>112

    そんなまるで原作が救いないみたいな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:32

    >>96

    笑顔 真顔 笑顔

    アリス ケイ ラプタ

    笑みの質は違う

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:36:01

    >>112

    AIは染まりやすいらしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:24

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:21:19

    自戒更新次第で路線が決まる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:27:40

    >>57

    しゃーないどこまで自我を持とうが感情を持とうが大前提としてコイツはAIなんだ

    ゲームでの敵の撃破と現実での人殺しが同じファイルに登録されてるからそこに差は無いんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:21:22

    デカグラマトンなんとかしてくれ
    必要だろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:11:21

    >>8

    言うてKey時代もアリスとしては結構ないがしろにしてたしなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:25:33

    >>122

    あまりの恐ろしさに感化されて、反転してセフィロトの系統図からクリフォトの系統図の名を冠しはじめそう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:55:15

    ぶっちゃけこいつがセーフならシャーレの先生鴨志田もセーフになるくらいの身勝手で悪辣でクソみたいな存在
    そのレベルで酷い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:24:08

    まだ元ネタを読んでないけどコイツは存在してはならない奴というのは理解できた

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:12

    純粋な怪物

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:49:03

    本命のアトラ・ハシースは無法だけど発動プロセスまでが割と大雑把だから細部のサポートにラプタが付いてるとなるとマジで厄介

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:49:11

    電池切れかけコンピュータ時代から二人だけでずっと一緒にいたのか後から合流するのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:45:27

    T
    S
    C

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:06:02

    >>128

    いざ敵対したら目的の為なら生徒に遠慮しなそうなのもバッド

    無名の司祭勢からするとグッド

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:07:48

    本編のアリスはバグったとはいえ生徒であろうとしたから先生も色々悩みつつ助けたのであって
    こいつがキヴォトスで生徒として生きる気があるとはとても思えないのですがどうなんですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:55:40

    7話と8話読んできたけどラプタちゃんさては人の心わからないロボットタイプのAiじゃな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:37:47

    >>122

    パヴァーヌ2章時点で死んでるので…はい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:29:37

    勇者になれたアリスとの違いとは…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:31

    >>128

    汎用性能に関してはロステク性と比べてもなお随一に思える

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:50

    >>129

    一緒にいて拗らせたのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:45

    Keyは結局アリスに絆されて使命を放棄しちゃったし
    無名の司祭視点からすると王女という存在(例えその人格が破壊されようとも)への忠誠より使命を優先する思考回路を持ったAIが存在するのは決して悪いことではなかったのかな?
    っていうか製造目的を考えると本来こっちの方が普通な気も…
    まぁ別の歪みを抱えてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています