龍継ぐ初出のキャラの中ではベスト10に入れる強さって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:22:36

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:23:54

    致命傷じゃなきゃ実質残機2ってのは強いからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:25:47

    なんでスリーフェイスの異名を持つのに本人は二重人格までしか認識してないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:36

    メカフットスンオーとあそこまでやれる時点でだいぶ強いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:26:53

    メカフット尊鷹がキー坊を一蹴してるからそれとある程度張り合えるハイドが強過ぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:32

    >>3

    本人には聞こえないところでこっそり噂されてたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:48

    うむ…デフレ環境もいいところな龍継ぐならマジでトップ10には入れるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:40

    反対に下から数えたほうが早い鬼龍に悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:18

    >>6

    ♡いじめ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:29:39

    >>7

    すいませんメカフット込みなら多分デフレ環境の龍継ぐじゃなくてもトップクラスなんです メカだけはインフレしてるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:15

    >>8

    下から数えたほうが早い元ラスボスはイヤだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:47

    ウンスタ・ガルシア21号・トダー・悪魔王子・リカルド・ボリス・スタンプ辺りは内定として…残りはハイド・スヌーカ・ビックハンド辺りですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:26

    >>12

    すいません尊鷹とキー坊で残り1枠なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:52

    >>12

    おいおい尊鷹、キー坊がいるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:49

    >>13

    >>14

    なんじゃあおどれら スレタイが見えんのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:01

    >>15

    あうっそういえば初出縛りでした

    すいませんのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:57

    >>15

    すいませんでした

    龍継ぐ登場キャラ縛りでも割とトップ10に入りそうスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:46:06

    >>12

    あとは色々めちゃくちゃなビッグ・ピッグにガルシアを一時圧倒した大虎一号やインチキ刃物とはいえ確かに悪魔王子を追い詰めたKJっスかね

    ニコライはザコキャラなのか強キャラなのかわからないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:11:02

    改造人間なのに大して強くない四大幻獣に悲しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:10:41

    第三の人格テコンドーの達人パクを出した意味って ま…まさか
    思ったよりハイドに尊鷹を苦戦させすぎたからバランスを取るための救済措置…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:12:15

    >>8

    "鬼龍"が"龍継ぐ初出"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:12:30

    >>20

    言うほど苦戦してたかなと思うのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:20:03

    >>20

    ぶっちゃけ苦戦してたけど勝ち方がそれ以上にカッコいいしすでにバランス取れてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:19:34

    同じ武器を持つ同士だと戦法が被ってしまうのが仇になったけど
    最強の脚で最速の足技は普通に強そうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:28:10

    確かにこいつは強いけどバスターズの中だとビッグピッグが頭一つ抜けてる気がするっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:30:49

    というかバスターズが基本的に強くないスか?
    もちろんめちゃくちゃキースを除く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています