8話で言いたいことがある。最新話で言いたいことがある。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:28:43

    Ufotableよ

    最新話で言いたいことが三つある

    頭を垂れて聞け 平伏せよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:30:42

    まず最初にひとつ

    何故パンツが股間の部分だけ燃えない?
    いや、燃えないのはいいだろう

    なぜパンツまで再生する?半ズボンがスラックスになったぞ 
    再生できると言うことは身体の一部なのか
    これでは普段の私が服を着ているように見せかけているだけの全裸マンではないか

    おまえは私よりBPOが怖いとでも言うのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:13

    ふたつ

    産屋敷の寝床はなんだ

    醜い、実に醜い

    初見では蛇ではなく大量の糞に見えた、実に気持ち悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:29

    みっつ

    残りは映画でやるそうだが、応援上映は出来るように取り計らえ

    以上だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:02

    >>2

    無惨様、ドラゴンボール然りどんなキャラでも下半身だけはご加護がかかっているのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:46:18

    >>1

    無惨様今日ほんまに過去一かっこよかったっす!!!頭垂れて蹲います!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:12

    >>3

    ここは普通に原作通りの絵で良かったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:04:24

    見直したらホントにズボンも再生してて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:06:24

    禰豆子も斬られたのに服ごと再生してたから局部は原作からそういうものです無惨様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:08:59

    子供形態から大人に戻った時も服作ってたはずだし肉体の延長で変化させられるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:10:28

    服も無惨細胞から作られてるんでしょ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:10:37

    昨日の怪8でも元の肉体捨てて核から全身再生したはずなのにズボンが再生してる描写とかあったしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:03

    上着も再生すればいいのにしなかったのか、あるいは局部丸出しはさすがに恥ずかしかったので大急ぎで下半分だけは再生したのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:12:15

    服っぽいのまで消える鬼も多いから外皮にしてるやつもいるんじゃない?
    下半身のズボンは無惨様的にも修復優先度は高かったと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:13:48

    ふうん、つまり全ての鬼は実質全裸ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:14:59

    >>3

    言わなければ思わなかったのにもうそれに見えてきたぞ

    なんてこと気づかせるんだよ無惨様

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:39

    >>2

    無惨様 男性のフルチン全裸はコンプラ的に…ちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:18:33

    >>17

    >>9


    お前たちは私に意見するのか?


    私のチンプラよりコンプラとやらが怖いか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:21:05

    チンプラするとコンプラがマズイです無惨様!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:04

    上手いこと言ったおつもりですか無惨様!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:53

    コンプラ的にアウトになったらそもそも放送ができなくなってしまいます!!
    それにチンプラされてたら無惨様のかっこいいシーン…あったかな…?まあそういうシーンもギャグみたいになって残念な絵面になってしまいますよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:26:29

    (自分で直したくせにゆーふぉに文句言うのどうかと思うんだよな)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:31:40

    堕姫の帯みたいに衣類っぽく見えて肉体の一部の鬼もいる
    猗窩座殿や半天狗や童麿は衣類は肉体の一部派(ボロッって消えたり敗れても復活する
    禰豆子や累や兄上は衣類は布派
    無惨様はシャレオツだから下半身はズボンもセットで再生したんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:32:58

    もっかい見返したらほんと綺麗に股間の周りだけ服が残っててワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:03:13
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:13:30

    >>18

    フルチンがアウトと言ったら女体化して対策する無惨様さすがです

    ただコンプラ的にはそう言うお色気シーンでは無い限り女体もアウトかと……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:17:53

    何故鬼舞辻無惨があの場で亡くならなかったのか。
    本当に残念でなりません。
    あと私の夫と息子を返せ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:35:55

    >>27

    旦那と子供ならお前の腹の中にいるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:42:58

    流石無惨様、人の心が微塵もない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:56:15

    >>28

    無惨様…

    お言葉ですが多分もう既に排泄してお腹から出ていってしまってますよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:25

    >>2

    そこは自分も思った

    大人の半ズボンはちょっとダサいけどそこは半ズボンのままで良くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:42:38

    >>13

    柱稽古編においては

    かならず伊之助以外の上半身半裸をお見せする

    ということがufotableの絶対則となっております

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:34

    でもカッコよかったから良いじゃないですか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:33

    >>4

    もしかして応援される側だと思ってます?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:21

    >>34

    私はお前たちに期待しない


    理由は一つ

    あにまん民は異常者の集まりだからだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:01

    >>19

    そうか・・・ではアマプラをしてやろう、全国で見放題だ

    お前たちの言うコンプラとやらがいかにくだらないものか思い知るだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:23

    女(アマ)プラ・・・ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:28

    >>2

    聖闘士星矢のサガのマッパ聖衣シーンを真っ先に思い出した

    いつの間にかズボン履いてたんだよね、彼も…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:27

    >>3

    つまり産屋敷ボンバーはウOコ爆撃だった⁉

    それは恐ろしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:47

    >>39

    最強伝説黒沢かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:55

    本当顔だけはいい人だな無惨様

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:31

    実際ウンコが傷口に入ったらどんな症状引き起こすかわかったもんじゃないし理にはかなってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:38

    最近何かで排泄物で攻撃って見た気がする
    普通に恐れられてた

スレッドは7/3 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。