グラブル スレ1975

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:32:31

    やってる人も やってない人も
    神秘の天司も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:34:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:33

    立て乙なんだよ
    スレを守るんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:45

    天司みたいでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:42

    赫刃が「激しい戦いの中で欠けたジークンマンの剣の欠片」ってことは
    ジークンマンの大剣であるコイツらを砕いた時にだって赫刃がもらえるはずなんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:37

    エレメント化は激しい戦いじゃないってことなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:34

    いっそお古の剣を握ったジークさんに手合わせしてもらえれば火力が下がる上に赫刃も落ちやすくなってハッピーになるんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:17

    ジークさんはもうちょっと手加減してほしいんだよ 痛いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:52:19

    ジークの素材は残り20%くらいで止まってる救援でせこせこ稼いだんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:09:06

    フェニーはクヴァールファングを爪と鱗が10の状態で打ってみせるんだよ...!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:55:54

    せっかく天元がトライアルに入ったし練習してみようと思ったんだけど
    一人じゃ最初のダメ軽減外せないから練習も何もないことに気付いたんだよ
    ぶっつけ本番しかないんだよ!失敗してもフェニーの自発だから許すんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:21:51

    おや今月からマグナ3武器がマンスリー100戦に入るんだなやっぱり

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:25:17

    運営的にもやっぱり当たり扱いなのねブースト

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:27:45

    まだ集めきれてないフェニーには喜ばしいことなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:03:30

    マンスリー砂も作ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:48:00

    砂にするならどこだ?
    レヴァンスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:34:42

    ラジエルもテフヌトも出ないのにサプ不可石が3枚来た
    すごい嬉しいけどやるせない複雑な気持ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:56

    ジーク掘りたいけど弱弱マグナマンのフェニーはシエテ掘るんだよ
    可笑しいんだよ 3凸完成までシエテ斧の3凸が2本できたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:59:19

    ジークどころかゆぐゆぐすら掘り終わってないんだよ
    両面カグヤ+トレハンと普通に殴り続けるどっちがいいんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:00:16

    赤青翠箱にしか武器ないんじゃないのん?トレハンやらカグヤ意味ある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:06:20

    マグナ3のトレハン系は砂にだけ有効と聞いた
    よく知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:24

    >>20

    ありがとうなんだよ

    確認してきたら関係なかったんだよ

    俺は日曜日一日中なにやってたんだよ…?

    砂が落ちてくれたからギリギリ精神が保てるんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:26

    サプまだ決め手に欠けてるんだよ
    動画とかでアダム使ってる人が意外と多いのはどういうセールスポイントなんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:20

    どういう編成かわかんねーなの
    別枠攻刃バフ全体に撒くからゼロポチで有用なの、ついでに連撃もあげるからそこも多少使えるの、ウマ娘とかククル姉ちゃんならそこはどうでもいいの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:44:42

    フルチングローリーの剣得意枠とか肉集めとかでは見るから基本本人は0ポチに便利な置物なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:01

    夏の配信前に貯金崩したくないけどせっかくだし貯まってる単発チケットで1回だけ10連チャレンジするんだよ
    うおおおおおおおおおおお一発暗転うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

    バアル

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:05

    バアルはとっとと確定TAを引っ提げてくるんだよ
    他は条件付きとはいえ確定持ってるんだよ
    星ケモ確定TAパにしたいから出来れば火で来るんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:10:47

    今ジーク掘るためのシエテ掘るためのムゲン掘るためのスポラを掘ってるんだよ!なんでこんなことになってるんだよ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:59

    SSR一枚引くまでガチャ回すんだよ
    出なかったんだよ もう一回回すんだよ
    出たけど昔サプチケで取ったんだよ ムカつくからもう一回回すんだよ
    2枚出たけどどっちも所持済みなんだよ 流れは良いからもう一回回すんだよ
    血が止まらないんだよ どうしてくれるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:12

    >>29

    天井まで届く貯蓄がないのに回すからそうなるんだよ

    我慢するんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:56

    損切ができない人の典型なんだよ
    耐えればよかったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:23:55

    220で石チケつきたリリィの話はやめるの
    出る血もねえなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:02

    他人の爆死で飯がうまいんだよ
    フェニー?フェニーは天井したんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:10

    お前が本当に目当てのキャラを引きたいと願うなら チケ石を納め、耐えるのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:10

    九万も石貯めるのは十天衆並みの精神力が要求されるんだよ
    だからガチャチケで少しだけ…するんだよ
    そうするといつの間にか石が溶けてるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:26

    >>18

    アガ杖掘ってる時に琴が4本先に出来たフェニーよりマシなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:54

    今日はちょうど1年の後半開始日でキリもいいから皆も今日からフェニーと一緒に石チケ貯めるんだよ
    フェニーは昨日あるだけの石チケ使って虹すらでなかったから
    もう狙いのキャラが出るかとか関係なく天井まで無料しか回さず1から貯めるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:06

    なんかHLの1Tキルでも水着アニラ使わなくなっちゃって本格的にアニラを使う機会がなくなってきてるの…
    干支超越してほしいの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:08

    グラブルは1つか2つだけ絞ると楽なんだよ、それ以外はノイズとして忘れるんだよ
    こちとら元日の十二神将の為だけにガチャしてるんだよ
    おかげでキャラも石も色々と歯抜けでクソザコだけど最初の目標とした十二神将は居るというだけでメンタル安定するんだよ
    何も怖くないんだよ、今日も楽しく周回に行くんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:49

    言えたじゃねえかなんだよ…
    年末年始の下駄はやっぱり大きいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:10

    >>39

    言えたじゃねえかなんだよ…

    リリィは引けてよかったなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:10

    年末年始と周年、あと季節限定をどこかで一回と不意打ちで下駄なし天井リミを一回
    多分これくらいだったら下駄フル活用すればいけると思うんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:40:27

    >>39

    (十二神将が)引けて良かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:43:34

    超強いと評判のようだし推しでもあるので思い切ってやったんだよ
    後悔はしていないんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:29

    >>44

    あーあやっちゃったなの

    しばらくマウントとってウザ絡みしてくるようになったなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:44

    超越も終わっちゃったしこの余りまくるルピどうしようなんだよ…
    一日1000回ルピガチャ引かせてほしいんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:20

    >>46

    騎空団に寄付でもするんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:52

    常に9万以上キープ、天井後でも毎回7万石くらいはいつも余ってるんだけど逆に勿体ない気がしてきたんだよ
    年始、周年、夏の配信直後くらいにしかガチャしないからハロウィンやらバレンタインやら未所持がやたら多いんだよ
    もうちょっと引くべき時をちゃんと見極められるようにしたいんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:47:17

    >>48

    基本みんなそんなもんだと思うの、石を貯めれるかはともかくキャンペーンに被らないバレンタインハロウィンはきついんだよ

    だからハロウィンバレンタインって強いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:53:59

    ハロウィンもバレンタインも別に強いキャラが出なかったことは普通にあるというかハロウィンは全体で見れば外れの方が多いの

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:54:44

    ラジエル、キャラとしては欲しいんだけど
    高難易度でアルルカイム、他一枠を獲得できるとか絶対必要とも思えないんだ
    土に全力を賭けていてフルンも持ってるから引くべきかというとアラートがなってるんだが
    だがさあ!?グラブルってそれだけのゲームじゃなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:55:38

    自分もバレハロと水着クリスマスの強キャラの有意差は正直そこまで感じないの
    どちらかというと入手が限られてるから強かった時に取り返しがつかないって方がデカいと思うの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:56:39

    全体の比率とかいうと困るけど2019年からなんか強いの突っ込んできてると思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:59:29

    ぶっちゃけラジエルは股間で引いた人が多いと思うんだよ
    フェニーはその一人なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:59:30

    ハロクリ水着でフロントそろえられる事もそんなないから
    バトル画面では浮いちゃうから正直あんまし好きじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:00:50

    ゼタ&バサラガとか大好きな組み合わせなのにハロバージョンしかなくて
    カボチャ頭でスキン変更もできないからかなり長い間モヤモヤした

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:01:40

    まぁそこはスキン使うといいんだよ
    あとキャラクターの性質上真面目な格好がないビカラとかもあるんだからしゃーないのはしゃーないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:02:37

    ラジエルの土フレズはなんか強そうな気もするけど有効活用は出来てるんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:03

    昨日あたりにテフヌト1T討伐とか流れてきたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:03:56

    >>51

    いや土に全力なら引くしかないだろ

    汎用理想編成以外ゴミって言うなら全力出してないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:04:28

    >>59

    多分それじゃなくて付いてくる武器の話なんだよ


    弱くはないと思うし強い武器だけどそれはそれとしてフルチンでいいんだよ、銃のメイン武器として使うって意味なら銃の強いジョブきたら出番ありそうなとこではあるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:05:22

    >>59

    もちろん凄いけどテフヌト1ターンで倒せてもなあって気が

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:09

    でどこで使うの?って主張なら付き合う気はないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:01

    テフヌトの杖、なんか武器最終貰って杉玉のマイナーチェンジになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:10

    >>58

    ライフル弾理想編成出来るなら、そいつはもうフレズ持ってるの

    じゃあ水属性のどの状況で使うのかって話になるの

    先人の検証で両面カグヤでは色々足りないのは判明してるの

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:02

    水着ラジエルには久遠上げたんだよ
    やはり可愛いor美人に突っ込むのは後悔しないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:09:18

    >>65

    なるほどなぁなの…

    結局銃ジョブ待ちかななの、ダマ突っ込むか悩んでる友達いたからそこは止めておくなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:20

    ランク195に到達したんだよ
    あと少しでレヴァンス挑戦権を得るけどルシHLにいまだ太刀打ちできない状態で解放されてもどうしようもない気がするんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:11:10

    ラジエル土ヴィエウリエルの編成昨日だけで飽きるほど見たの
    やっぱこの組み合わせが定番になるなの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:07

    ウリエルが抜ける可能性はあるけどとりあえずゴリラが入り込むと思うんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:02

    ランク200到達で挑めるやつらは実際はランク210のHPLB取得してからが本番なの


    >>69

    オリヴィエいないからスカルバルルガンで代用してみたけど5億超えないの

    ウリエルはダメアビ3あればいいけど被らない追撃配布できて自分も殴れるから最上位の選択なの


    クリメアは1アビ2回目打てないのがネックなの、ダメアビ回数足りなくなるの

    他にダメアビと強化アビたくさん持ってるやつで通常殴りが得意なやつはサラーサくらいだけどあいついつアサ持ってないの、はーなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:16:52

    >>38

    ポチ減らしていったら普通に使うぞ

    1召喚3ポチ編成でまだ現役だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:17:41

    刀のカッコいい奥義ってないんだよ?
    イクサバはまさかの居合い斬りだったんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:18:36

    土フレズとはいうものの4×3と1+2+3は雲泥レベルで違うんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:23:34

    7月になったことだし思い切ってフルンティング交換したんだよ!!
    あとの金月はシェロチケ十二神将予備軍なんだよ!!
    後悔しないように使い倒すんだよ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:23

    フェニーに爆死の2文字はないなの!何故ならば引かないか天井かの2択で行動してるから!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:48

    >>69

    いつの間にか土ヴィって土ヴィーラ(水着ヴィーラ)の事じゃ無くなったんだよ……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:16

    >>77

    よく読むの 土ヴィエなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:37

    >>75

    ああ、次はグローリーだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:51

    >>73

    ヒトデナシイベの刀は綺麗なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:12

    いつのまに土に1ターンいつあさが増えたの
    闇にも一人くらい欲しいの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:33

    >>78

    フェニーはもじがよめてなかったの……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:21

    特に悪用しないから水にハロレンスが欲しいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:37

    ジーク掘りに行けないんだよ
    ジーク短剣集まってもリビルドできる素材集めの為にほりに行けないの
    全属性強くならなきゃなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:54

    >>73

    無垢鳥有刀(待雪草祈憚)の奥義とかはお手軽な割にかっこいいの

    あとコラボ系の武器は大体演出こってるの

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:33:21

    アガ、スポラ、シエテの救援編成は割とスピード出て快適なんだよ
    ムゲンはあんま速くないけどまあマシなんだよ
    ジークだけメチャクチャ時間かかってとんでもないストレスなんだよ
    できればフルオートの6ターンくらいで400万稼いで爆発四散する編成組みたいんだよ…黒猫でチマチマやるしかないんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:30

    刀ってこれほんとに刀か~?みたいな形してるやつあまりないんだよ
    せいぜい剣みたいなものでまっとうに刀の形してるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:39

    次は極星刀が登場するのか
    私のシュレーディンガー編成が最強になる日も近いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:53

    ジークマンは固有Lvにダメ制限とかいうそびえ立つクソを抱えてるからどう足掻いても火力を出せないのはしょうがないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:36:07

    >>88

    短剣と槍やぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:31

    気の所為でなきゃ刀は未だにボルテージもらえてないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:44

    ジークんマンはレベル✖︎100万くらいの上限にして欲しいんだよ、1000万を前提としてレベル1なら900万になって➖って感じに減らすべきなんだよ、シエテ嫌いすぎで巻き添えで死んでるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:52

    >>86

    ジークはシステムが解らず遅いけどフルオートソロ出来る編成をマルパクリしてやってるけど

    本当に遅いしなんでクリアできてるのかも未だに解らない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:54

    >>88

    土有利だから水属性の対応がくるの

    残念だったななの

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:22

    極星刀が欲しいのは闇なんだよ
    オメガ刀だと恩恵受けれるやつがいないんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:47

    短剣と槍かあ
    いらな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:39:44

    でもジークは自分だけ爆速で達成したら高確率で討伐事態失敗するのが多い気がするんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:06

    >>92

    実際のところは弱体予兆だけFCし続ければ奥義編成で余裕でいけるの

    でもどのみちくそ時間かかるの

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:14

    >>90

    そうだと気づいて

    本当にショック

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:41:32

    >>79

    グローリーは見た目好きだから使えるのは嬉しいんだよ!

    武器スキンを「コートシップ・ブーケ」にすると雰囲気がとてもいいんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:15

    短剣は風とかの約定合わせやすくなるし槍は槍で火の選択肢にできるしで割と確保したい武器種じゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:27

    >>87

    ばなな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:43:48

    ボルテージはそこまで強くもない定期

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:15

    シンメトリアは大人しく剣になってほしいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:59

    >>103

    無理に合わせるのがであって別に武器適応そこまで意識して考えなくていい極星武器なら約定に合わせて入れるのはなんら問題ないぞ


    無理にボルテージを入れる必要がないだけで入れられるなら合わせるほうがいいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:45:01

    闇のブーストが来る前はハーマー起動に極星アリかも?って思ってたけどなんか雲行きが怪しいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:10

    ドラポン作るから素材は集めておくべきと分かっていたのに
    どうしてウィルナス素材をキャンペーン中に集めようと思わなかったんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:46:37

    装備が極まってるとしてそれでも極星武器がありがたい属性と
    あっても使わないしな―って属性が既に格差あるのかな
    極まってないから関係ない話なんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:48:19

    ジーク斧って素材にしていいんだろうか短剣のリビルドが重くて悩む

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:10

    なんか···アニラといいラジエルといいツープラ系の条件厳しくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:48

    お安いマグナでやってるなら一本くらいは防御ジーク斧(非リビルド)作っといていいんだよ 
    土は結構HP稼ごうと思って稼ぐの大変なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:03

    ラジエルは手間に見合う爆発力だよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:23

    >>110

    アビポチするだけで1ターン追加してるようなもんだ、厳しくて当然だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:50:59

    なおパー3

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:27

    >>110

    パーさんなんて30%追撃+ストレングスのバフと引き換えだもんな 重い重い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:48

    >>113

    パーさんも「当然だ」と言っています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:57

    パー3はリミキャラだから
    他も限定キャラだって?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:07

    まあラジエルはパー3にアラナン要素ミックスさせたようなもんだから縛りがきついのはいいと思うよ,その上で初ターンでも打てるわけだし

    アニラはなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:52:35

    >>116

    ばななついちゃった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:53:05

    パーさんのバナナ!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:55:10

    グラン「…??、失礼ですがアニラではない?」
    アニラ「お主…何を言っておる?心がもふもふするじゃろ…我がアニラじゃ」
    アニラ「涼やかに夏を彩るぞ」(3アビドバー)
    グラン「ちょっと!そんなの使わないでください」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:01:02

    色々言われてるけど浴衣アニラ自体はだいぶ強いと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:16

    初手で3までレベル上がってるならまだなんか悪さできそうなんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:22

    2ヒット乱撃な上に1ターン目以外は実質常時追撃付与だからそりゃ強い
    連撃はハーゼに頼ればいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:09:38

    追加LBで光羊の初期レベルが上がって3年後くらいのバランス調整でアビ封印が削除される未来が見えるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:17

    浴衣アニラも水着ラジエルも最後のリミボで1づつ上昇の最大3プラスのやつください

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:36

    今は方向性の近いハイラが来ちゃったのが痛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:00

    >>54

    あのエロデカパイに結構な性能が付いてくると思うと引き得だったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:12:50

    奥義打って3アビ1ターン短縮だから回り始めたら強いのはわかるんだけどねー

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:13:01

    フルチンベルクとラジエルで弱体6は毎ターン確保できるからすぽーらが楽なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:13:59

    3アビ打つ前に大体相手が死ぬくらい水の火力がやばいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:20:37

    ルピが5000万超えたんだよ、使い道が騎空団に寄付して威張れるくらいしかないんだよ

    ルピで半汁買わせて欲しいんだよ、妥協して種でもいいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:24:03

    ルピで半汁買える場合レートが100万/1汁くらいになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:37:27

    スピナー…嘘だよな…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:40

    光って回るならしゃべれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:51:52

    ちなみに私のスピナーは自転する力を持つわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:15

    光る!喋る!DXバハムート

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:13

    パー様のパープラは通常攻撃じゃ奥義ゲージが貯まらないからなかなか奥義が打てないというのに奥義で付与される固有バフが要求されるんだよ
    激おもなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:49

    >>134

    周ると小刻みにピクピク動いてじんわり気持ちよかったんだよ

    刺激が弱めで初心者にも扱いやすいし他のだと強すぎる人にもお勧めなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:15

    >>139

    経験者なんだよ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:31

    うーん結局最近の強恒常は大体持ってるからサプ決められなくてティターン230にしそう
    土コルルの話まるで聞かないけどどうなんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:59:47
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:50

    コルルはアガスティア1Tキル以外で話題を聞かないんだよ
    フェニーも試してみたけど開幕でいっぱいダメアビ打てて面白かった以外の感想は無いんだよ
    しいて言うなら自傷系キャラなのにガッツも不死身もないから落としやすいくらいなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:11

    テフヌト…?嘘だよな…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:01:46

    コルルは背水維持するのが手間な割にそこまで素殴りの火力が高いわけじゃないし2アビもこいつのためだけにアビ寄せ編成にするか...? って感じなんだよ
    落とし役にするには無駄に硬いし癖の強い子なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:07
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:03

    >>141

    天破はいるけどアガスティアを1tで1人で削り切れるんだよ、他のキャラなんか目じゃないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:07

    おまかせボタンとかいうゴミがリストラされて草

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:23

    最終は生放送までお預けなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:03:56

    バブ塔は4の倍数階ってことは10連チケがもらえる階なんだよ

    あとこれマジうれしいんだよ 邪魔だったんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:16

    最終の発表がないってことは久々にイベントで最終されるパターンか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:42

    これは…浴衣ユリウスかアルベールが来るんだよ!
    もしくは水着3姉妹かもなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:05:57

    やっとユカタヴィラスキンが手に入るの 嬉しいの

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:10

    ウイスキー10万……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:05

    おまかせ編成、今までありがとうな……下がっていいぞ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:55

    おまかせ編成が役に立ったことあるの?
    悲鳴しか聞いたことないの

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:18

    >>156

    古のキャラフェイトで編成を強制された時とかには役立ってたの

    でも邪魔なときの方が多かったの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:41

    テフヌトの口につけてるやつ普通のベールじゃダメだったのか?
    口の周りに髪の毛引っかかってる人みたいでペッペッてしたくなる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:10:48

    はじめたての超々初心者の頃なら……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:19

    初心者の時スキルとか知らなかったからとりあえずおまかせ編成で戦ってたんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:29

    2段階認証だからいうほど間違えておまかせすることは無いんだよ
    そのはずだったんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:13

    >>161

    その二段階認証のOKの位置が編成決定のOKボタンの位置と被ってなきゃそうなってたの

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:24

    フェニーはずんだルシオが貰えるみたいなんだよ
    シャレムもほしいけどステッカーのために3500円は払えないんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:17

    テフヌト…こいつ無敵なの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:42

    ちょっとまってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:52

    属性問わないケージって事でいいんだよな?これ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:50

    >>166

    武器の覚醒3→4はケージ2個使うけどその辺どうなるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:24

    ルロウホロウもちゃっかりいるんだよ、早く実装するんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:09

    プライドなんて安らかな生活と天秤にかけるまでもないでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:22

    オーケストラコンサートは特典なんかなくてもめちゃくちゃ楽しみだったからわざわざ付けなくてもよかったの
    どうしても貰ってほしいっていうから仕方なく貰ってやるの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:18:35

    >>168

    最後のコマで面白そうとか言ってて駄目だったんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:19:43

    >>169

    やべえんだよ、別世界のユニちゃん思い出すんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:20:24

    テフヌト使ってみたらつえーくて嬉しいんだよ
    ラジエルもほしいんだよ……でももう残弾使えないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:00

    今月うす味過ぎるんだよ…
    最終すらないとは思わなかったんだよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:12

    毎月濃くて疲れるよりいいんだよ、どうせやることはそのまま変わらずあるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:23:50

    >>163

    よく考えるんだよ

    ガチャ10連約3000円だと無のデータしか来ないけどステッカーは確実に貰えるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:07

    最終はどう考えても生放送ネタの水増しに回されてるだけなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:08

    今月末とはいえ生放送あるんだよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:24

    あまりにインパクトあるしラジエルと言えばガトリングガン!ってなってるのはあるんだけど、衣装違いとかで得意武器変えてきたりはしないんかねラジエル?
    フレーバーはなんでも得意武器になるサポアビで見たしてるけどガラッと獲物そのものを変えるラジエルも見たいといえば見たいところ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:25

    最終はあるでしょ
    今週末の仙台会場で発表されてから追記されると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:24:47

    エウロペキャラソン、スキンつけてほしいんだよ!
    フェニックスお願いお願いお願い!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:09

    >>179

    あのポンに弾ばら撒く以上の事が出来るイメージがないの

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:20

    >>174

    このパターンだと生放送でいきなり最終や月頭トンチキストイベで最終とかのパターンもあるからまだ希望はあるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:38

    土古戦場に向けたジークマルチ長くて中々回転率上がらないと思うから今月は他のやること薄目にしてあげたなの
    泣いて感謝してくれていいなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:19

    そういやバブ塔って次で天司シリーズは終わりだっけ?今羽どこまで回収し直したっけか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:21

    ティラフヌトお前こんなんでも良いんだよ・・・?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:36

    >>165

    こいつやべーんだよ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:00

    福岡のオロロジャイアステッカーはいちごとラーメンで羨ましいの
    地元だけど「ずんだ…ずんだか…」ってなっちゃうの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:05

    ジャケットの服かっこいいんだよ
    スキンが無いのが惜しいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:47

    >>188

    なにか文句でもあるのだ?文句なら受けて立つのだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:53

    フェニーは小学生の頃、ずんだ春巻きなる実験メニューを出されて以来ずんだがトラウマなんだよ…
    みんなあんなののシェイクとか美味そうに飲んでて怖いんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:25

    >>189

    本当に顔がいいしこんな衣装でもなんかすごいえっち

    金玉が急速に精子製造してるのを感じる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:12

    キャラソンはカリオストロのやつで止まってるわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:15

    ティラちゃんはいいお母さんなんだよ(星ケモは見ないことにして)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:17

    つい最近ベストアルバムとロボミ以降買ったわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:49

    ニーアとかってスキンは最初からついてきてたっけ?あとから追加だっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:56

    >>197

    あとから追加

    CD発売から一年半後に追加されてる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:07

    ニーアとビカラはあとから追加なの

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:38

    スレを埋めるのも面倒ですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています