愚弄されてるけど今回の鬼龍むしろよくやってるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:36:52

    大統領とドア1つ隔てた距離まで近づけたならあとは拘束さえ解ければ目的達成なんだよね
    凄くない?

    あっ 状況的にどう考えてもクロな鬼龍を大統領と同じ建物に入れてる警護の連中バカじゃねえかって思ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:38:48

    賭けてもいい鬼龍がわざと捕まって大統領を倒したらフルチンで走る自信があるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:45

    >>2

    あの男殺すのってアリなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:42

    >>2

    「今の鬼龍が大統領倒せるか」より「現行連載でどう見てもプーチンなキャラ倒せるか」が問題なあたりにR国展開の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:47

    あの…死神調教師にボコボコにされて女工作員に負けるレベルの鬼龍が拘束されてないからと言ってプーチンに勝てるんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:42:49

    >臭いしね<

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:34

    あの男倒す為にわざと捕まってたなら白鯨相手にあの男害悪とかペラペラ喋ってたのも納得出来るし見事やな…ってなるんだよね
    今のところ白鯨との時間何の意味もなかったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:37

    >>5

    さあね…ただ衰えきった現在でもモブヒットマンなら瞬殺できるのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:42

    >>5

    うむ…そもそも捕まってなくても今のおじさんじゃプーチンに勝てないんだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:20

    >>7

    まあ捕まる気で駄弁ってたなら尚更ゲルマノヴィチ死なせたこと擁護しづらいけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:32

    >>10

    うむ…博士や反乱同盟殺しておいて今更最初から捕まる気だったなんてアホくさ過ぎるんだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:55:27

    >>5

    ぶっちゃけおじさんの工作スキルと灘の技フル活用できるなら壁越しに塊貫拳(徹貫掌のほうが向いてるかもしれんけど)とかでも殺せるから勝負する必要すらないんス

    その手の技覚えてたら死神調教師に苦戦しないだろって突っ込みは知ラナイ

    知ッテテモ言ワナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:26

    臭いしね がサラッと愚弄を超えた愚弄で笑うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:29

    >>13

    たぶんマジで臭いんだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:42

    なんか…あの男の作画あんまりあの男に似てなくない…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:58:52

    >>15

    恐らくアハ体験のようにじわじわ変えていくのだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:01

    オトンが加齢臭愚弄されてたからおじさんも同様なんだ
    ただ尊鷹は全く加齢臭しなさそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:59:17

    >>12

    すいません龍継ぐ入ってから鬼龍が使える技なんて霞撃ちぐらいしかないんです

    あとは毒抜きを教えたぐらいでマジで金時レベルで灘の技使えなくなってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:00:10

    あの男はなんでSwitchをやってるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:02

    >>17

    仙人だからね木の匂いなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:25

    >>19

    フォートナイトしたかったからだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:45

    >>18

    あの男は自分が最も嫌ってた親父と同じレベルに落ちてるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:48

    >>19

    なんでって見ての通り謎のオッサンが襲ってきて狩りが中止になって退屈だからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:02:50

    待てよ金時は技使えなくなってあんなに年老いてたのに全盛期の鬼龍相手に戦えるレベルだったんだぜ
    マーフィーにボコられるレベルの鬼龍と同じ扱いは酷いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:02:50

    ありがとう猿先生
    新しい語録の御誕生だあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:51

    今の鬼龍なら露西亜大統領流柔道で普通に正面から負けそうなんスけどいいんスかコレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:33

    リモートというか監禁部屋とスピーカー通話でいいっスよねこのやり取り

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:35:17

    >>27

    おそらく鬼龍がめちゃくちゃ舐められてるのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:40:14

    大統領の家に意識失ったアジア系中年男性が運ばれるとか海外メディアに報道されそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:43:41

    もしかしてガチのTOUGHファンからしたらTOUGHに出演して鬼龍と会話してるあの男が羨ましいんじゃないですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:49:58

    >>30

    というかタフの暫定ラスボスとして出してもらえるのが最高のサプライズだと思われる

    よし 企画変更してあの男にタフをオススメしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:55:02

    >>30

    これに混ぜてもらえるとか光栄なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:27:17

    この状況でバーハー発症したら死ぬヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:38:02

    今更っスけどどうして鬼龍はボリスと一緒になってあの男を殺そうとしてるんでしたっけ…?
    ボリスはあの男を殺す理由があるけど鬼龍にはこれといってないような気がするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:03

    弟子が無茶やろうとしてるの見て自分も一緒に死花咲かせようと思ったってことも考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:23

    後ろ手に手錠かけて拘束が無意味なのは間違いないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:55

    >>36

    オジサンって自分が出来ることをオトンが出来るって想定せずに拘束してたってことっスか?

    どっちにしてもクソアホになるヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:06

    ボリスが暗殺を目論んだ動機が高層アパート爆破事件なのはモブサド看守でも知っているのに…

    何であの男はわざわざ鬼龍にボリスの動機を聞くんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:46:40

    >>38

    自分を恨んでるやつなんていちいち覚えてないという典型的悪者ムーブやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています