映画三部作制作御決定だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:27

    合計で何百億いくのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:42

    150億…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:37:58

    まあ普通に200はいくんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:25

    1本2時間と考えて無限城編が合計6時間で終わる気しないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:35

    どんな終わり方するのか気になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:41

    3本で終わるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:39:57

    >>4

    いいんだHFをまとめたUFOにはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:40:10

    >>4

    まあ気にしないで

    1本がシンエヴァ並みに長い可能性もありますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:06

    なんで柱稽古編は引き延ばす癖に最終決戦は劇場版三度打ちするのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:41:12

    無限城だけ映画で無惨戦、エピローグはアニメに戻るとしてもやっぱり尺が不安になるのは俺なんだよね

    まっ 心配してるのは尺だけであってUFO自体はもう半ば信頼し切ってるとこあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:42:20

    完全に映画だけなんスか?無限列車みたいなパターンはあるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:42:56

    あれっ他の作品は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:43:46

    >>11

    わざわざ無限列車をテレビ版にバキバキッした時点でこれもそのうちテレビ版に編集していくつかシーン足したりするんじゃないスかね


    映画自体も流しそうだけどね!グビグビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:47:00

    ま…まさか無限城編は無限城までで無残戦はまた別なんて言わないよね?
    劇場版 無残戦とか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:01

    置鮎のノリが軽すぎて笑ったのが俺なんだよね

    x.comTwitter.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:22

    あれっまほよと原神と刀剣は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:03:41

    劇場で次々に死んでいく柱達を初見のガキッが耐えられるのかが気になりますね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:12

    >>15

    侍のテンションか?これが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:46

    >>17

    上映する時にはもうガキッじゃなくなってそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:50

    進撃見たいにテレビでやって欲しかった
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:06:43

    >>18

    ウム……このくらいちゃらんぽらんだったら生き恥自壊することもなかったんだなァ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:08:51

    >>21

    というか鬼にならないと思われる

    はえ〜縁壱すんごい で終わらせれそうなんだ

    怨毒が一切深まらないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:44

    >>22

    もしかして兄上に必要だったのは軽めのノリだったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:16:33

    >>23

    嘘か真か

    厳勝か縁壱どちらかにわずかでもそのノリの軽さがあったらあそこまで拗れまくることは無く縁壱が1500、厳勝が300のポップコーンを刻んで物語が終わっていたと述べる科学者もいるという

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:17:53

    マネモブ達が映画館のスクリーンと音響で楽しみたいと思ってるシーンを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃファンシーなエフェクトマシマシな兄上戦観たいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:19:24

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ猗窩座の哀しき過去

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:32:49

    >>16

    まほよはちまちま情報出てきてるから多分鬼滅より先にやるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:49:15

    アニオリで炭治郎の老後は見せて欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています