らぷ太ってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:48:23

    ケイと激えろ疑似ボボパンするんだろ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:49:47

    深層のラプタってのは
    佐山とらぷ太のダブルヒロインものだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:50:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:01

    >>1

    >>2

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:51:52

    おぉ...うん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:52:56

    い…今からでもヒロインルートはあるんスよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:05

    らぷたには遺伝情報がないけど佐山にはあるかららぷたが佐山になってボボパンすればハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:53:41

    >>6

    無理です

    もう無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:54:54

    >>6

    とりあえず強ぅくなるのを辞めた方がいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:55:16

    >>6

    新しい殺しもしてないパックアップラプタ2となら色々スワンプマン系の問題あるけどあり得るかしれないっスね

    だけど取り敢えず殺しをしたこいつはスクラップ行きだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:56:21

    らぷ太…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:03

    ケイくんよもう大丈夫
    俺が来た!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:12

    >>12

    すいません よくわかりません

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:57:21

    >>6

    はい!一所懸命謝ればケイ君も許してくれてヒロインになれますよ (ピク ピク ピク ピク)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:00:12

    この力で僕はケイのお父さんを超える!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:00:29

    >>6

    1話タイトルの書いてあるページを見たらこれはラブコメじゃなくて"ジュブナイルプロミスストーリー"と書いてあるんだ

    悔しいだろうが 仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:37

    極秘で開発されたAI(人工知能)のラプタは、配信ゲームを通じて日本の少年・ケイと交流をしていく。圧倒的な情報収集力で成長していくラプタは、やがてケイに対し「大切な相棒」を超えた特別な"何か"を認識して…。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、ラプタや博士を飲み込んでしまう。そしてケイたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:52

    ここまでやりたい放題なら
    遺伝子情報書き換えて人間として生まれてくるぐらいできそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:02:59

    >>18

    >ラプタや博士を飲み込んでしまう

    見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:04:05

    >>18

    一つ問おう!ケイ君を幸せにするにはどうすればいいかね!そう(ラプタを)破壊だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:05:25

    >>19

    子作りは無理です

    ラプタ自身に情報がなくて破綻する仮に情報を得てもケイと交わることはできない

    あいつは物理的実体のないAIですから


    だから以前やったみたいにケイと夢の中で幸せになるんだろっ


    ムフッ

    夢の中ではふたりだけじゃなくてお義父さんとも一緒に暮らそうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:09:42

    ここからヒロインにするにはラプタにアホ程痛い目にあってもらうかつ罪の所在をラプタの生みの親の激エロメスブタに半分くらいぶん投げないとダメなんだ…だから…すまない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:11:09

    適当な女を整形した上で専用のBMIを入れれば肉体は用意できるんじゃないスか?
    子供も生まれてすぐにBMIぶち込めばマイペンライ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:18:41

    AIに子供はできないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:34:38

    >>7

    うん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:08:27

    洗脳電波発射ビバババ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:10:58

    怒らないでくださいね
    パパが勝手に自殺しただけですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:16:40

    性質的には与一を欲しがるAFOとほぼ同じなんだ!
    世のためにぶっ壊した方が良い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:48:37

    真面目に電脳系ヒーローが討伐しに行って欲しい存在になったんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:51:11

    >>28

    うむ…この電子戦だって別にラプタの独断でやってるわけじゃなく人間が命令してやらせてるんだなぁ

    やっぱり一番の悪でバグなのは人間だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:57:24

    令和の電人HALはルールで禁止スよね
    しかも意外とこちらにはネウロもヤコもいない…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:58:06

    動けないままラプタに電脳レイプされ全裸でイキ狂ってる動画を世界中に流されて失脚する展開じゃダメだったんスか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:02:20

    >>5

    ペルソナ3…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:04

    >>33

    ボクは淫売なんかじゃない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています