ああ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:06:55

    あの時の…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:15:49

    粋だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:18:45

    >>2

    そら夏くんもあんなこと言うし思うわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:19:32

    すごく良いセリフ
    このセリフ見てああ…轟家の物語を最後まで読んで良かったな…と思ったくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:20:20

    荼毘も踊った甲斐があったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:20:58

    粋だなと思うしかっこいいなと思うけど、燈矢の方はもう踊る気はなさそう
    執念が消えたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:22:30

    ほんと一つ噛み合えば…ってところが多い家族だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:26:23

    >>7

    言い回し一つとってのセンスもだが、好物も近いのかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:29:28

    残された時間で対話のダンスをするんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:30:54

    あとどのぐらい生きるんだろうな
    生きてるのが奇跡すぎて意味わからんし多分長くはないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:31:46

    >>9

    >>10

    もう残りちょっとしかない蝋燭みたいなもんだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:33:29

    荼毘ほどの執念はないだろうが話をしようで心拍数が上がってるし思うところはあるんだろう いい方向にっていうには遅すぎるが残り時間でたくさん話していけたらいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:33:38

    言い回しのセンスに血を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:35:40

    >>7

    上手く噛み合ったならこのセンスによる会話を繰り広げながら蕎麦食ってる轟一家が見られたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:52:03

    >>14

    あにまん平和時空の轟家もあながち間違いでもないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:09:52

    蝋燭の火が消えるまでにどれだけ踊れるやら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:36

    小さい頃の燈矢からエンデヴァーへの要求ってどんどんハードル下がってるのに何ひとつ叶えられてないんだけど、初めてエンデヴァーが燈矢のお願いを叶えたんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:03

    何て言うのかな
    凄く「素敵」って心から思えるようなセリフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:56:20

    >>14

    色々あってご飯食べさせてもらった出久とかっちゃんが(言葉選びのセンスも好物も似てるなぁ…)って思ってそうなやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:05:01

    「俺を見ろ!」って荼毘の叫びはちゃんとエンデヴァーに伝わったんだなって感じる。
    荼毘の言い回しに合わせる辺り

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:34:36

    過去のエンデヴァーって自分が楽をしたり、欲望を叶えるために、燈矢のためとか息子の炎は俺の炎って詭弁を使ってたんだけど、今の詭弁は本当にただ燈矢を肯定し、贖罪の覚悟を伝えるためだけに使ったと思うけど
    ここに来て作中で一番人間性が変わった人になったんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:02:19

    >>19

    これで私服のセンスまで似てたらもう笑うしかないわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:45

    何度思い返しても「ダビダンス」ってワードセンスとんでもねえわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:23:10

    >>22

    黒リブタートルが轟家のユニフォームだと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:45

    ネット見てると何故か反対いけんもあるけど
    こうやって、ふたりとも生きて向き合えてよかったと心からおもう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:50:53

    >>24

    デク&爆豪(なんで一家揃って黒リブタートルなんだ…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:08:04

    >>15

    一つ違ったらこれが本当に見れた可能性もありそうだな…

    やめろよ燈矢兄!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:11:26

    >>27

    >>24

    夏彼女(一家揃って黒リブタートルなんだ…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:38

    >>24

    トレーニングシャツすら黒リブなんだけどそんな好きなんかな

    それとも誰か冬美ちゃんとかがまとめ買いしてんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:31:42

    >>30

    本人に聞いてみたら案外そこまで考えたことなかった…って返ってきたりして

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:51

    >>31

    轟家全員同じ返答が返ってきたら笑うしかないわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:46:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:12:49

    同じようなスレ立ちすぎ
    そろそろ自重して

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:14:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:06

    荒れてるわけでもなく保守の書き込みが続くわけでもなく
    話題がちゃんと続いてるんだから良くないか?
    エンデヴァー語りたい人が多いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:46:21

    包帯エンデヴァー並ぶとハロウィンぽさあるなと思って見てる
    ダンスの誘いに応えるエンデヴァーの表情いいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:01

    燈矢はまだ踊る気あるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:47

    燈矢はお父さんからのダンスの誘いは断らないんじゃないか?
    自分から誘ったダンスでお父さんはまだ踊る気あるみたいだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:21

    燈矢が逝く時がダンスの終わりなのかあの世でもダンスする気なのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:31

    >>30

    轟家でリブ描写無いの燈矢くんと夏くんだけなんだよね

    冷さんは赤ちゃん焦凍くん抱っこしてる場面が白リブニットで他3人はお揃いかよ?って描写がある

    金持ちだから外商が持ってくんじゃない?知らんけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:54:22

    >>31

    エンデ(そんなに頻繁に着てたか…?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:55

    >>41

    燈矢がいなくなっても地獄は続くだろうし

    謝罪と補償も含めてエンデヴァーは地獄で踊り続ける覚悟なんだろ

    燈矢の罪も背負った上で

スレッドは7/4 00:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。