怒らないでくださいね 黒崎一護に負けたのはお前じゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:24:40

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:17

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:21

    >>1

    まあ気にしないで両方黒崎一護に負けますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:25:45

    いずれにせよタフカテにBLEACHスレを建ててくれた事には礼を言おう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:26:01

    ククク…



    まっ いずれにせよ解放されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:26:06

    "いずれにせよ"で切り上げてるあたり効いてると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:28:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:28:36

    >>6

    もしかして能力的に効いちゃう言葉が予めわかるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:29:33

    >>6

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:29:50

    (レスバにも)負けたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:34:19

    まぁ気にしないで 
    レスバで負けたけど勝負は勝って生き残りましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:37:55

    これが論点のずらし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:38:53

    一撃で黙ってるの面白すぎるんだよね 面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:42:54

    ちなみにユーハバッハ側は藍染をなんとしても勧誘しないと不味かったらしいよ
    なんならこいつが死神側についたせいで全てが狂っていったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:53:09

    ユーハバッハにすら効く鏡花水月ってなんなんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:55:37

    >>15

    最強幻術…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:55:49

    ボスのワザヤンケ

    強いに決まってるヤンケ

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:57:18

    >>15

    そもそもブリーチで「格上だから能力効かない」みたいな描写があったか怪しいっスね

    うろ覚えの記憶ってやつっス


    おいっ

    藍染が弐撃決殺を抑え込もうとか言ってたことを論拠に反論するなよ

    あれ実際やったわけじゃないからできるか疑わしいんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:01

    中央四十六室を煽り刑期が伸びる 
    そんな煽りスト藍染を誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:13

    >>15

    見る能力だから相性最悪なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:52

    でも結局藍染にしてやられて一護にトドメさされてるから完膚なまでに負けてるんだよね凄くない?
    しかも意外と藍染は満足そうに牢に帰っていく…大勝利なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:08:41

    >>13

    ムキになるほうがみっともなくオサレじゃないからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:03

    引き下がれるあたりレスバトラーではなく論者なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:35

    最後のポエム担当になるとはびっくりしましたよ藍染先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:41

    >>18

    まてよ

    崩玉を取り込んでるから

    この時点では少なくとも同格なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:13

    ちなみにユーハバッハがどんな手を使っても藍染のことは殺せないらしいよ
    無間みたいな感じで封じておくのが限界なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:59

    >>25

    >>26

    藍染も凄いけどこれアタシの崩玉がヤバすぎるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:08

    >>27

    てめえが管理しろよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:23

    >>27

    最強キャラが最強武器装備したらま、なるわな…って感じっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:17

    >>18

    実は鏡花水月が格上には効かないってなってるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:06

    少なくとも艶羅鏡典でコピーした鏡花水月は霊圧で開放を抑え込めるらしいっスね
    ちなみに藍染の霊圧に勝てるやつはいないから無理です 近づいたら消し飛ぶなんてユーハでもやってないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:24

    鏡花水月は霊圧格上の相手には効かないってなってるんスよね
    まっ藍染より霊圧高いやつなんて全開一護ぐらいしか居ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:44:06

    >>27

    いいや私の崩玉に奴の崩玉を与えたから私の崩玉が凄いということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:45:58

    効かないというか開放状態になるのを防げるみたいな話っすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:28

    そのチャン一も今タイマンしたら普通に絡め手で催眠かけられて負けそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:35

    >>31

    他に近いことやった(できる)のがスタークと無月チャンイチだけなんだ

    そんな奴がブンブンしていい斬魄刀じゃないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:48

    >>34

    完全催眠防げるなら効かないでええやろ

    発動条件は満たせるけど効果が発揮しないって感じだしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:37

    >>35

    霊圧って使えば使うほど減るから、チャンイチを死ぬ程消耗させれば実際効かせれそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:06

    解放する時にしっかり霊圧で抑えないと無理だから効かないのとはまた違うんだァ
    ちなみに今は斬魄刀と一体化してるから刀出さなくてもノーモーションで完全催眠が使えるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:32

    >>28

    分かりました管理の方法はアタシが決めます

    ルキアさんの中に隠します

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:53:04

    >>40

    この無能が

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:30

    実際効く効かないは能力の系統によっては“実質的には”あると思ってんだ
    1番わかりやすいのは剣八vs一護のように単純に霊圧の防御力を突破できないとかスね
    雀蜂とか傷を付ける事で発動するタイプはこれで防げると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:39

    ヨン様に関してはちゃっかり浦原さんが封印の鬼道を仕込んでたあたり可哀想…なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています