意外と芸達者だなこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:31:08

    吸い込み一辺倒なのにようやるわ
    場にいるとかなりウザいタイプ
    もしかしたらビルや船とかも自分から飲み込めばミサイルみたいに吐き飛ばせるのかも
    巨人の船すら前に進めないのやばすぎる
    それはそれとして噴水ワームかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:35:15

    海に出られた以上、やることは吸い込みと吐き出ししか無くなってしまった…

    あれ十分じゃね?
    ウォーキュリーと連携組んでるの流石だわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:37:02

    数百年前の大きな戦いも吸い込んで頑張ってたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:37:39

    不死身の巨大な化け物がこのレベルの吸い込みしてくるの普通に強い
    まぁ一定の強者には決まらないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:55:33

    モグラみたいに色んなところからホイホイ顔だして吸い込みしてを繰り返されたらめっちゃうざそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:08:09

    >>2

    陸でも1回ルフィ相手にウォーキュリーと連携組んでたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:16:22

    瓦礫無限に飛ばせるし、島の中から引き風作れるし、不死身だしで船からしたら最悪のステージギミックだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:24:08

    ミミズ(どうせ海軍は何がなんでも助けに行くだろう…巨人たちの足止めもしたいな…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:26:11

    ネタにされてるけどこのミミズ何とかしないと船進めないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:34:52

    >>9

    エメトがこいつで縄跳びするんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:48:38

    >>10

    サンドワームくん、エメトに有効打なくね?

    魚人島のダルマさんみたいに落とし穴つくるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:54:06

    これセラフィム救出されてたしワンチャンまた襲ってくる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:57:49

    こいつが吸い込んで動き止めてる間に鳥が燃やすかイノシシが突っ込んで沈めれば終わるという事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:57:54

    ここシュールで笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:00:32

    >>14

    よく見たら瓦礫の大きさすげえな

    人よりでけえぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:01:48

    >>13

    エメトいなかったらやばかった

    ルフィもサンドワーム止め続けなきゃいけないしでかなりキツイ

    ギア5に殴られても平気で反撃してたしでやっぱサンドワームも強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:45:40

    >>9

    一人一人空の彼方に吹き飛ばすのもコスト的に無理そうだしな

    なんならこのミミズ地中に逃げるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:40:06

    サンドワームのぬいぐるみ売ってくんねえかな
    可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:02

    >>15

    これが雨みたいに降ってくるのは流石に巨人の船でもキツイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:26:55

    進行妨害が過ぎる
    こいつ封印でもしない限り一生進めないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:48

    汚いカービィ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:49:03

    >>21

    汚くはないだろいい加減にしろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:51:35

    うつうつウツボが奥からドーーン!って感じの事してきそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:57:07

    普通に能力活かして仕事してると思う
    ここまでネタにされるほどではない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:41

    >>18

    フルフルと同じゲテモノかわいい枠

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:54:29

    やってること藤虎の瓦礫浮かしてドーンとあんま変わらんもんな それはそれとしてなんか面白い感じになってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:25

    ピーター!吸い込みよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:50

    >>27

    あがぼぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:54

    >>24

    でもなんか面白いんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:33

    自分の役割を理解してる動きだよね
    あくまで足止めに徹してトドメはウォーキュリーやマーズに任せてる感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:14

    ここにきてサンドワームの株が上がり始めてるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:12

    >>29

    まぁ漢字並びのトリでサンドワームってだけでもうすでにけっこう面白かったからな…

    既に面白いキャラに面白を見出してしまうのは仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:39

    飲み込むと吐き出すが使えるなら蓄えるも使えるよな
    アイアンテールとかアイアンヘッド、ポイズンテールとかもいけそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:31

    >>33

    アイアンはウォーキュリーがいるし、ポイズンはサターンがいるんだよな…

    せめて断崖の剣くらいはやってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:29

    吸い込む 吐き出す あと押しつぶす?しか攻撃方法思い付かねえけど、五老星の中で、よく覚醒できたなと感心するわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:38

    海兵やCPを殺したりはせずに吸い込んでいたんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています