燈矢が死んだらぽっくり逝きそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:36:15

    かと思いきやなんだかんだ90歳くらいまで生きて大往生しそうな気もする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:39:27

    ポックリ逝くとかそんなことは許さんだろう、本人が
    大往生するまで向き合っていくさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:40:28

    まぁ夏くんも葬式くらいは来てくれるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:41:39

    自分が若くして父親が死んだことが原点にあってそうならないように突き進んできた面もあるから
    早く逝くのはなるべく避けようとするんじゃないかね
    子供たちの火の粉を代わりに受け止めなきゃならんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:42:11

    今の炎司は子供達に火の粉が及ばないように
    自分で受け止めるってのが生きる目的だしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:43:29

    地獄で踊るんだろ
    早く来いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:43:41

    避けようと思って避けられるものなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:43:57

    エンデヴァーだけなら限界超えて頑張りすぎて危ういけどサイドキックの人達とか冷と冬美のサポートもあるしまあ大丈夫だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:44:13

    孫は抱かせてもらえないけど写真は見せてもらえそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:45:14

    >>6

    それはそれとして早々に来たら追い返しそうな燈矢

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:45:24

    >>7

    そこに一か月持たないと医者に判断された上で何年も生きてきた男がいるだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:46:41

    言うて身体は長年の酷使とハイエンドから続く激戦でボロボロだろうしヒーローやめて燈矢も居なくなったら気力だけで耐えてたのが瓦解しそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:48:03

    落ち着いたらオールマイトとでも茶飲んで子世代を見守って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:48:58

    >>12

    死にはしなくても一気に老け込むのはありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:19:41

    この手のタイプは走り続けてないとダメっぽい気がする
    一息つかせたらサクッと向こう岸に渡るというか
    充足感とか達成感とかそういうのを程々にしとかないと、一人で納得してサクッと彼岸を渡っていきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:21:34

    >>6

    多分燈矢はもう踊る気ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:22:27

    お前はぽっくり逝ったらダメだろ
    子供たちに火の粉がかからないように受け止める使命があるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:23:32

    まあ荼毘が死んだら本当に危険だけど
    そこを越せば残り家族のヘイトタンクとして歯を食いしばっていき続けると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:24:33

    義肢とか義手の選択肢はないんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:33:34

    燈矢を看取った後もだけど、
    他の子供達が自立してちゃんとやっていけてる姿見てもダメそうというか、自分がいなくてもちゃんとやっていけてるんだなって改めて確認したら力が抜けてそのままってのはありそう
    火の粉を払う必要がなくなった時もヤバげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:54:50

    >>19

    着けてもエンデヴァーの炎に耐えられんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:09:33

    世間の家族への風当たりが完全に収まるまでは死ぬことは許されないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:03:08

    夫婦で自然に話せてるようで良かったよ、最後のやり取りが凄く夫婦っぽくなってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:48

    冷さんそばにいるから大丈夫だと思う。離婚だったら危なかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:06

    >>19

    腕欠損と全身火傷のインパクト強すぎて忘れられがちだけど脇腹も抉られてるし

    割と真面目に今生きてるのが不思議なくらい全身が重症だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:12:50

    オールマイトとどっこいどっこいだな

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:54

    >>21

    ヒーロー引退するから平気

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:16

    火の粉をはらう役目があるうちは生きてると思うけど
    それが鎮火した後で旅行とか誘われて「そうだな」って返事した次の日とかに逝きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:08

    焦凍が矢面に立っていくわけだしそこら辺の火の粉払うのは時間かかりそうだからなあ
    長生きしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:34

    引退したら露出減るし焦凍以外の家族への火の粉は案外早く収まる気がする
    焦凍は仲間たちと大丈夫だろうから
    ってなると燈矢が逝ったらふっと逝きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:24

    まあオールマイトがなんだかんだ長生きしてくれそうだから、茶飲み友達にでもなって長生きしててくれって気持ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:12

    >>30

    残念だけど燈矢そんなに長く持たなそうだし火の粉払うには長生きするしかなさそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:14

    オルマイより先に逝きそうではある
    なんでキミが先に逝くんだってオルマイに見送られそう感
    兎角不意に逝きそうな感じが拭えない
    荼毘と一緒で、執念で生きてるっていうか
    贖罪をするって気持ちを活力にして生きてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:26

    >>32

    実際エンデヴァーに出来ることって最後に会見することで終わりじゃないかな

    あとはひっそり忘れられるのを待つこと以外やれることないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:00

    >>25

    夏くんが前向きな言葉で送り出してたの好きだけどよく考えるともう一戦やるには重傷過ぎるんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:15

    生きて火の粉を払えって言うけどなんなら死んだ方が批判は減ると思う
    個人的には普通に長生きしてオールマイトとお茶でもしてて欲しいしホークスが作る暇な世の中を見て欲しいけどな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:08

    >>36

    死んだら叩けないから他の家族に矛先が向かいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:20

    >>30

    そうかもしれないし荼毘を倒すみたいに挽回のチャンスが限られるから焦凍以外の方が大変かもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:25:41

    エンデヴァーの決意が語られたのに燈矢の死とともにぽっくりいったら火の粉を払うってなんだったんだと思ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:30

    >>37

    名前変えたら基本的には大丈夫と思う

    夏くんは結婚するし冷さん冬美さんも旧姓に戻ればいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:42:47

    >>40

    焦凍はどうなんねん

    ヒーローだから本人が平気って言ってるからもういいやってなるエンデヴァー見たくねえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:36

    >>41

    焦凍にはもうエンデヴァーができることはないと思うよ

    記者会見でも開いて謝罪してその後黙ってる以外にエンデヴァーにやれることなくないか?

    ひっそり根回しくらいはやるにしても

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:37:40

    まあこの地獄を生き続けることになるだろうさ
    色んな意味で楽にはさせないとおもうよ
    堀越先生も
    今度は夫婦で支えあう時間もある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:42

    焦凍なら実力と功績で黙らせるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:09

    単純に火傷の度合いからして長くはなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:37

    >>46

    そこはほら長男を見習って…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:44

    正直なところヴィラン連合の幹部一人生んだとはいえこんだけボロカスになって日本守ったやつを叩こうって気にはなれねぇ
    神の目線ある読者視点だとより深く内容知ってるからともかく

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:55:50

    >>47

    長男丈夫すぎでしょ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:01:27

    >>46

    だよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:36

    >>46

    エンデヴァーでそれだとオニマーさんとか次の日にも逝っちゃいそうだしあの世界はあれくらいじゃ死なないんだろうきっと

    それに加えて燈矢の親だしなんかあれじゃ死ななそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:46:17

    首さえ動けば目からビームで子供達に降りかかる火の粉払えるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:32

    >>51

    むしろオニマーさんご存命に驚いた

    よかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:15

    >>47

    今の状態でも即死しない異常生存力だもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:22:48

    >>52

    てか立つことにしか言及してないあたりヘルフレイム自体は健在だから多分腰辺りからこんな感じで噴出したら飛べるはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:48

    >>46

    犯した罪の賠償と謝罪を一生をかけてー

    のあとあっさり死んだらカッコ悪すぎるだろ

    夏雄もかっこいいって言ってくれたのにさ

スレッドは7/3 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。