嘘NTRってNTRと何が違うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:32:16

    嘘NTRって大体彼女から寝取られ報告されてそれで抜くって内容やけどNTRと何が違うんやこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:33:27

    実際は寝取られてないからめちゃくちゃ違わない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:34:23

    なぜそこが理解できないのか理解できない

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:36:41

    「もしかして本当に寝取られているのでは?」

    みたいな妄想で興奮する救いようのないマゾに人気ってだけだ
    理解できるほうがどうかしてるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:38:42

    >>1

    NTR→彼女は他の男の所へ絶対行く

    嘘NTR→彼女はどこにもいかない

    抜くために使うのが寝盗られ報告なのは全く一緒だけどそっから分からせとか安心してイチャラブする展開あってそこで抜く人もいるから多種多様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:42:22

    >>4

    それ期待されてるのってどちらかと言うと寝取らせの発展系で

    嘘NTRって着いてる作品は詐欺でもしない限り基本的に相手の方に本当に取られてるって展開期待してる人いないんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:43:52

    嘘NTRってどういうとこで抜くジャンルなのか分からなくなってきたな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:45:18

    そういうのってNTR系だと思わせておいてってやつじゃないのか……最初から嘘だとどっちかていうと寝取らせでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:46:07

    >>8

    ちゃうちゃう。嘘NTRは他の男とのプレイ自体存在しない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:47:07

    嘘NTRはメールで嘘寝取られ報告された彼氏が絶望して自害する様子で抜く作品なんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:49:17

    >>4

    >>10

    とりあえずなにか別のものと勘違いしてるのだけ半かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:49:25

    >>9

    >>10

    業深いな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:49:57

    >>12

    >>10に関しては的外れやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:50:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:50:36

    実際ヤってるかヤっていないかでは雲泥の差だ
    寝取られたことないから知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:54:17

    寝取られ報告された後実は嘘でーすって言われて素直に信じれるのすげぇって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:06:26

    嘘寝取られはあくまでロールプレイ的なもの
    ビッ/チプレイで存在しない記憶を楽しんでる時のようなもの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:07:57

    NTR報告された後実は嘘でーすってパターンはあんまり見ないな
    最初からそういうプレイってなってることがほとんど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:10:11

    基本は嘘寝取られは寝取られと似て真逆なもの
    結局寝取られていないという所が重要だからむしろガチ寝取られとは相性悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:46:12

    >>19

    嘘NTRに出てくる女の子ってNTRとは真逆の、ある意味一途で独占欲強い子のパターンが多いよね。

    表面上はイニシアチブを取ってる様に見せて、本質は彼に嫉妬されたい、そんな彼に躾けられたいって暗い欲求を持ってる故の揶揄いな訳だし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:03

    要はドッキリなわけね
    寝取られと思わせて全然違います安心してくださいっていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:58

    NTR好きは嘘NTRだと抜けないんだ
    だって結局純愛物でしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:12

    >>21

    ドッキリというよりそもそもジャンルが違う。

    NTRと書いてあるけど実際の方向性は真逆で、彼女が彼の嫉妬心を煽ってくる純愛シチュの一つ言った方が正しい。

    NTRという概念を認識してる彼女が、それでも真男からのセクハラより恋人とのイチャイチャの方が断然好きというのが前提のシチュだから。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:54:40

    好きな側からすると一種の純愛シチュではあるんだよね
    「彼氏の(一般的には引かれてる性癖である)寝取られ性癖を知って」
    「それを理解した上で彼氏が好みそうなシチュエーションを勉強し、語ってみせる」
    という流れから愛を感じるシチュエーション

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:58

    嘘NTRは本当にNTR展開来ると苦手だけど、でもNTRを想像するのは興奮するみたいなやつでしょ
    あと彼女が自分がNTRる妄想をしっかり考えるエロさもあるな
    あくまでも彼女はそういう性癖持ちの彼氏のために嘘をついて興奮させるある種のプレイ、ごっこ遊びであって実際にやるとかではない

    痴漢妄想とかレ◯プ願望とか妄想やAVや漫画のフィクションとして楽しむことはできても実際にやるのは無理でしょ?
    犯罪とかそれ以前に忌避感や拒絶感あると思う。AVの撮影でもレ◯プ物は女優だけじゃなく男優も気分が悪くなることは珍しくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています