無職転生II 24話感想スレ:2つ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:32:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:41:42

    ひたすらノルンが可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:45:20

    もっとロキシーちゃんを見てたかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:53:49

    黙ノルがカットされたりと、「修羅場」はかなりマイルドな感じに改変されたよね~
    このすばもシリアス描写や恋愛シーンも緩くして、大衆向けに改変されてるしね。やっぱりなろう系のアニメ化は見やすく作ることが一番大切かー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:58:03

    あの尺でノち黙やるとシルフィとノルンに確執がある感じになっちゃうからな
    あそこはマイルドにするので正解な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:13:33

    ルーデウス最低とかロキシーカワイソとかが吹っ飛ぶシルフィの女神っぷり
    声優さん凄え

    神は人の領域に降りてしまわれたが、新たな神が昇られたのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:18:59

    シルフィの強かさが光る

    原作だとルーデウスはロキシーも孕んでると認識してるから条件はシルフィとイーブンで
    ぶっちゃけあそこまでロキシーを侮辱されてもうルーデウスの中でノルンが
    顔面グーパン叩き込む寸前の敵になりかけてるから
    あそこで割って入らないともうルーデウスはおそらくロキシーを選ぶ


    そんな状況下で、寛容にロキシーを受け入れる素振りを見せつつ
    誰が采配を握る第一夫人であるかを見せつける

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:19:06

    このうちわを使えなくて残念だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:22:02

    ロキシーがゼニスを助ける為に無報酬で献身的に命懸けの旅を何年もしてくれてた恩人だ
    っていう前提がノルンの中からすっぽ抜けてる状態で
    マジであのままだとルーデウスはノルンを見限りアイシャたちとも亀裂が生じて孤立する

    っていうノルンにとっても危機的状況だったから、敢えて厳しくノルンを制してノルンを救うシルフィ
    っていうかーちゃんの強かさを見せつけて欲しかったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:24:15

    >>7

    >>9

    原作読んだ方が良いかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:26:18

    >>10

    顔面グーパン辛うじて堪えてる段階だし

    ヒトガミがロキシー孕ませると断言してる以上

    ロキシーが出てくとマジで>>7みたくなりかねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:27:47

    シルフィ自身結婚相手より優先する人間(アリエル)がいるからロキシーを優先して捨てられるんじゃないかという危惧してるのがね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:30:27

    >>10

    エリナリーゼが「ロキシーが孕んだ」と言ったのは

    ルーデウスの背中を押すための嘘だったから

    ノルンが言う通りにロキシーが出ていった場合は、

    ヒトガミの予言通り絶対にロキシーを孕ませるべく運命が働いて

    ルーデウスはロキシーを選んで追いかけるのは運命的確定事項


    そしてシルフィとの夫婦関係が崩壊するだろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:34:31

    まあ原作でさえ伝わりにくいのにアニメで無理にやると上辺だけなぞった感じになって妙な感じになるのが関の山だと思うわ
    原作勢でさえ誰に理がある誰に非があるで揉めるのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:35:39

    久しぶりのシルフィ、可愛いし貫禄があって格好良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:37:07

    老デウスルートでシルフィとは道を違える実績があるからなルーデウスのせいだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:37:38

    IIで嫁2人、IIIで嫁3人ならどうなるんだって言うのにIVも3本だって返してる人を見て上手いなと思う一方でVになったらどうなるんだっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:02:34

    >>17

    Ⅴまでいったらディープキスする相手がひとり増えますな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:38:18

    >>17

    一人死ぬんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:57:34

    一番最後アイシャが今まで静かだったアイシャが元気いっぱいだったのが嬉しかった。色んな考察ができそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:05:36

    >>18

    対消滅!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:56

    >>5

    原作小説ならノルンのフォローも後にちゃんと入るけどアニメじゃそこまで尺ないしね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:58

    最後皆で星空見上げてたけどよく考えると六面世界の星って何なんだろうな
    多分宇宙とか無いよね六面世界に

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:11

    ここのノルンの表情良かったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:36:54

    六面世界の星はかつての世界の出来損ないか、砕け散った地面が落ちてこなくなったのが煌めいてんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:52:59

    シルフィは大体察してたどころか「出産間近にして家から追い出される可能性」まで想定していたという事実

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:53:54

    シルフィも大概自己肯定感低いからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:20

    監督「23話のシナリオどう組めばええねん……」
    って悩んでたのじわる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:47

    >>28

    シルフィ側がアリエルと二択になったらルーデウス達を捨てるか迷う状態だからね

    子供を産んだ辺りで一度覚悟を決めたつもりだったけど老デウスの未来でルーデウスと揉めてルーシー捨てる事になったり

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:55

    >>27

    ロキシーの方は

    妊娠初期でより不安定で、誰かが守ってやらないいけないと思われる。

    ゼニス探索の為に魔大陸まで行ったり、ノルン達の護衛を命懸けで、しかも何年も無償でやってくれた大恩がある。

    ルーデウスにとって尊崇する恩師である。


    これだけの条件が揃ってるから、ロキシーのことは本来両手を挙げてお礼として第一夫人に迎える。シルフィは第二夫人にスライド

    くらいの対応をしても当然。っていう関係だったから


    あそこでシルフィが引かないと後々マジでルーデウスはシルフィを捨ててロキシーを選ぶっていうね

    シルフィは冷静だから状況が見えてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:49

    近所にはアリエルやエリナリーゼが住んでてシルフィを選ぶ支えるだろうから
    魔大陸の果てに家族がいるだけで孤独なロキシーを俺が支えなきゃ駄目っしょ
    っていう判断にまずルーデウスは行き着くからな
    ヒトガミが嫌でも観まくったララ爆誕の宿命からしても

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:43

    >>29

    そら(この修羅場をやっていい感じに〆なきゃいけないんだから)そうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:13

    最初はキチンとシルフィの為に怒ってた筈なのにヒートアップしていって私情でキレ始めるノルンちゃんは可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:17

    >>11

    凄い顔してたよねルーデウス、拳を硬く握りしめてプルプル震わせてた

    怒られる立場で怒れない立場、だけど我慢ならねえ感が良く出てた

    まあ神を侮辱されてる訳ですしね、作者公認の狂〇者ならあーなっても当然

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:10

    ロキシーとシルフィのポジション入れ替えたら自己肯定感低くて卑しさも足りないシルフィはマジで身を引いちゃいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:35

    この話でやっと本当の意味でルーデウス・グレイラットが生まれたって感じがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:45

    >>31

    ずいぶん悪意のある解釈だな

    俺は普通にシルフィが性格良いからロキシーを呼び止めたと思ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:06

    シルフィが内心どう思ってたかは分からんけど
    冷静に考えるとルーデウスとの関係を維持するためにはシルフィ側に拒否権無かったのは事実だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:58:54

    >>38

    シルフィ側もロキシーに対する敬意や共感もあるにはあるが、それ以上にルーデウスに二択を迫れば自分が捨てられると確信してる


    仕事としてルーデウスよりアリエルを優先すると宣言してるし、近所に婆ちゃんも居るしで

    インフラ的にもシルフィのが恵まれてるから比較の余地がないしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:02:04

    シルフィもだけどアイシャも原作よりかなりナーフされてるしパウロの事をちゃんと悲しんでら感じがしたな
    自分はこっちの方が好きだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:58

    髪伸ばしたシルフィに海外でMILFィってあだ名ついてるの笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:49

    >>29

    どこにある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:50

    >>26

    エリナリーゼは焚き付けた側なんだから逃げんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:09

    おばあちゃんはあの瞬間焚きつけたってだけじゃなくて、魔大陸で旅してる最中、グレイラット家を理想像にしてるロキシーに対してゼニスを例にして「良い男見つけたら取り敢えずアタックしろ、愛は後で育める」とか吹き込んでるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:02

    >>45

    ここカットされたのももったいないよね

    エリナリーゼがロキシーのこと気にかけてることもわかるエピソードだったのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:26

    >>22

    アニメって途中で話が切れちゃうからそれを踏まえて改変しないと話の印象かなり変わっちゃうからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:42

    この産婦もう脱いでる!

    無職転生www.movic.jp
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:24

    次回がラジオ最終回


  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:10:31

    修羅場シーンはそもそもが賛否別れる展開なだけにそこで真っ向から否定したノルンは「ノルン言いすぎだろ」派と「ノルン正論だしノち黙されてかわいそう」派に分かれる難しい立ち位置のキャラだったけど、後者はノち騙キャンセルで前者は稽古のシーンを入れることで上手いこと消化したと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:12

    >>50

    あの稽古シーンはパウロと血の繋がりを感じさせる良シーンだったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:09

    >>48

    何かルディがすげぇ形相で製作者を殺しに行く光景しか浮かばない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:58:17

    墓参りで独白からの風が吹いて答えてくれるように思えるって演出ベタだけどやっぱりいいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:26:56

    >>48

    意外と胸あるんだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:06:12

    ルディ良かったね
    ルディ今ごろシルフィとイチャイチャしてるのかな
    それともロキシーとかな
    来週はどんな話かなあ
    楽しみだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:22:56

    ようやくみた
    なんというか、シルフィの優しさに漬け込むような感じがして、原作だと嫌だったんだよね、ここ
    それを思い出した
    ここから確か、転生前を生前じゃなくて前世って言うようになるから、浮気して、自分がちゃんとルーデウスなんだって、そう思えるようになったのかなぁって

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:27:11

    エリナリーゼは呪い的にも気持ち的にも早くクリフに会わないといけないのでまあしゃーない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:55:41

    >>54

    授乳期だからじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:23:53

    >>31

    やっぱルディってクズだな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:33

    娘が居るからルーデウスがシルフィ置いて出てくわけない、って鼻息荒くして主張するやつ見かけるけど
    実際のとこIFの老デウスルートだとルーデウスに愛想つきたか尽かされたと思ったシルフィもルーシーをリーリャ達に任せて出奔する
    だからシルフィ自身の感覚として、心の底で子どもの身籠ってるからってルーデウスを繋ぎ止めておけると思ってないだろね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:31

    >>60

    それはシルフィが出ていった訳で、ルディが出ていった訳でも追い出した訳でもないからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:17:18

    実際、可愛い盛りに入る前に家庭壊れてリーリャがルーシー連れてったから父親としての責任と実感を醸成出来なかった。というのが要因だと思うけど
    老デウスは全て失ったと自暴自棄になるばかりで、まだどっかで生きてるだろう娘を探そうとか。そんな風に考えてる気配は微塵もなかったからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:01:26

    >>60

    お前まだそんな微妙にズレたこと言ってたのか

    そもそも今回の修羅場とロキシー死亡じゃ状況もルディのメンタルも全然違うだろ

    それ同じに考えてるならその感覚おかしいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:21:43

    状況もメンタルも似たような状態になるだろ
    原作だとロキシーも妊娠初期だとエリナリーゼに吹き込まれてそう思い込んでるから
    その状態にロキシーを一人放り出すって実質腹の子とまとめてロキシーを見捨てるに等しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:30:19

    エリナリーゼのあの説得の行が大幅省略された時は、ルーデウスのシルフィに対する誓いがペラッペラに軽くなったなって思ったけど
    アレ多分、ノルンが「腹の子諸共野垂れじね」と実質的に強要する無自覚鬼畜になるからナーフしたんだなと今は思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:26

    リーリャの時は季節が厳しかったのもあるけど、ロキシーの場合は魔族というハードモードだし
    「身重のリーリャが一人で一体どれだけ旅できると言うのか。きっと母子ともども途中で行倒れる死の旅に違いない。
    だからこそゼニスも、友と思ってるリーリャを殺したくないから、追い出すか迷って苦悩してるんだ」
    とかルーデウスが逡巡してたから。それと状況全く同じだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:50

    まあノルンちゃん考えないで喋るからしゃーない
    ちゃんと指摘して反省促したほうが良いのはそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:15

    なんか前スレからずっと妙にズレた事言ってるヤツ居るな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:39

    お前一人がズレてると思ってるだけだろ
    パウロ二股発覚時の時とあえて状況ダブらせてんのとか正しいし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:01

    浮気者が多数の奇妙な場で、自分を棚に上げず怒れる人間がノルンとシルフィしかいないんだけど
    そこを受け入れるシルフィが神々しくて好きな場面
    ノルンちゃんwと思われるかもしれないけどあのままシルフィが思うようにロキシーを迎え入れるより
    浮気を咎める工程挟む方が一部読者の溜飲下がったと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:50

    >>67を改めて考えるとゼニスとノルンの対比でエグ過ぎることになるから、まあ省くのが無難だったんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:49

    >>71

    ノルンちゃんもさんざっぱらロキシーに世話になりまくってる身だし

    兄貴の家庭事情だからどうこう言う権利もなく

    あそこは「シルフィ姉さんそれで良いんですか」とお伺いを立てるのが正しい

    まあノルンちゃんにそんなムーブは出来ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:52

    ロキシーが追い出された程度で野垂れ死ぬ様が想像できないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:08

    >>67

    魔族で厳しいのってミリスくらいじゃないか?

    他の土地でも差別自体はあるけど、それ程厳しいとは思わないな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:19

    普通に考えて要安静だから旅はヤバいやろ
    一人の身体じゃないから多少の怪我は治癒魔術でおkなんて言っとれんし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:53

    青い髪が光の加減次第で緑髪に見えてスペルド扱いされることもあるから特に迫害されやすい
    あの平穏なブエナ村ですらクソガキが物投げてきて最初はあしらう必要もあった
    妊婦のミグルド族が人族の街を歩き回るのは普通に危険

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:59:38

    能力と土地勘的には大丈夫だろうけど
    精神的に参っててそもそもシャリーアにいれる気分じゃないってのが一番致命的だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:11

    >>76

    なんで一処に留まったら駄目なの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:18:51

    自説に固執しすぎじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:40

    >>56

    生前と前世の使い分け問題は色々ややこしいんだよな

    アニメだと基本前世に統一する傾向あるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:11

    >>75

    少なくともラノア卒業生なら仕事に困らない筈なのにそれでも仕事に困っちゃう程度には差別されてたりする

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:12:34

    魔族で家借りてとか留まれる余裕無いと思うよ
    村人が温厚なブエナ村でさえ、外伝見るに、村長として信頼されてたパウロが雇った家庭教師だから胡散臭いししゃーない滞在許すか…って空気がそこそこ長く続いたし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:26

    ラノアだったら確か世界中から人が来てるから魔族もそこまで差別してないんじゃなかった?
    記憶が曖昧だけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:28

    >>85

    魔法大学があるからいくらかマシだけど、それでもやっぱり魔族で青髪は珍しいんだよな

    一番多いのは人族で2番目に多いのは獣族っぽい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:38

    例えばララとか
    やり返して勝ってたから腕白エピソードっぽくは描いてたけど
    近所のガキとかに数人がかりでリンチされるのが日常茶飯事とかいう
    魔族に相当寛容な地とされるシャリーアですらそんなん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:28
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:26

    >>84

    パウロは村長じゃなくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:38

    >>89

    村付きの駐在騎士だっけ?

    警察官みたいなものかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:01

    >>82

    一応ロキシー卒業後に後悔したジーナスの努力とか獣族の増加で種族差別はある程度減ってる

    まぁだからといって簡単な話ではないだろうしそれ以前のロキシーの精神的問題がデカすぎるけど


    >>89

    村長ではなく駐在騎士、保安官みたいな感じだね

    魔物が理はもちろん新しい村民の受け入れ調整やロキですで利害調停もやってるから村に住んでる一番偉い人ではある

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:52

    >>88

    あっちにいた奴か

    なんか関係無い話でネタバレしまくってたな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:37

    >>90

    警察+自衛官+裁判官みたいな役どころじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:55

    >>93

    結構役割多かったな

    村長は別にいたよねたしか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:53

    嫁さんの感想(原作未読のアニメ勢
    ノルンちゃんが割りを食っている。
    愚かな妹枠として、作劇場は仕方ないが、ルディに言う(視聴者が思っていたこと)役割を演じさせられた。そのおかげで読者からのルディへのヘイトがたまらないようにしている。24話を見て、私はシルフィいい子やと思った。ノルンさんの声優さんもあぶらがのっていた。
    周りがルディに都合が良かったから、ノルンちゃんはルディを剣でさしてもよかったくらい。
    無職転生でルディを好きにはなれないから、ルディが酷い目にあってもふーん。ルディがキモくて好きになれない。
    一感想として

    なお、私(夫)は無職転生大好きの原作既読。Ⅲ期おめでとう!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:10:31

    当時原作読んだ時はそうでもなかったんだけど
    今見るとめちゃくちゃ男に都合のいい話だな
    嫁同士にギスられるのとか見たくないし、これでいいんだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:15

    上手く描いてるけどどう描写したところで男に都合がいいハーレムなのは変わらんからな
    そこらへんは男向けのファンタジー&エンタメよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:13:07

    >>96

    キャラぶれ起こすような違和感ある流れにならないように気を遣われてるけど、逆にそれ故に都合のいいところに都合のいい人がいるって感じの流れにはなってるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:59

    連載当時もちょっとなーって意見はそこそこあったからね、自分もそうだった
    作者が常々ヒロイン3人ですって言い続けてた上でそれだからアニメだけだと拒否感大きい人も多かろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:46:43

    まあハーレム設定に違和感が出にくいように世界観とキャラ設定考えたんだろうなという感じはする
    それがリアリティ産んでて面白いんだけどそれだけにハーレムそのものが苦手な人とかはキツいだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:29

    >>93

    司法権と軍事権持ってるのすごいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:15:58

    剣の聖地はovaでやるのかねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:52

    ワイも少女漫画の登場人物をキショく感じるし、おそらくおんなじ感覚なのかもね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:27

    まぁロキシー絡みは最悪運命力さんのせいにすればいいし・・・
    メタ的に言ってしまうと完全に丸投げになってしまうかもしれんが

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:21

    >>101

    司法権と言えるほど大層なもんでもないんだけどね

    あの国って法治の概念なんて無さそうな人治国家だし

    あくまで村内部での揉め事があった時に調停役になったりする程度

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:06

    >>28

    ルーデウスとの関係って本当に幼少期遊んだ記憶だけに等しく

    後はフィッツとして接してた訳で


    媚薬盛って一晩ヤラせてやったら相手が結婚すると言ってくれた


    身も蓋もなくバッサリ表現すると男女関係としてはこれでしかないんよ現時点では

    当人の自分への自信とか以前にこれで永遠の愛を信じられるわけがない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:38

    メタ的に大事なのは後悔するってのとギースの矛盾をうやむやにすることだよね
    これだけ怒涛の展開で畳みかけるとそうそう考察しようとか思えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています