浮気…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:04:44

    修羅場を超えた修羅場

    まっ原作にあった後半3つのくだりはアニメでは消えてマイルドになってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:06:13

    なかなか丁寧なコラなんだからもうちょっと時間考えてからスレ建てろって思ったね
    落ちたらもったいないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:06:57

    アイシャで腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:10:08

    ムフフ…うまくやっていけそうでよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:15:12

    なんじゃあこの無駄に凝ったコラは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:25:24

    シルフィがフリーレンみたいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:26:15

    ノルンちゃんの演技が良かったですね マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:26:48

    まさかこのスレ立てだけのために前々から準備してたってわけじゃないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:35:48

    御3期決定だあっ

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:42:34

    >>8

    この時間だしアニメ見てからずっと作ってたのかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:52:27

    エリナリーゼは同席しろよバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:13:46

    >>4

    原作ではしばらくギクシャクしてたと思うんスけどこれ見る感じだと3期ではその辺省略しそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:05

    モノローグないけど さて…殴るか おいおい殴るのはまずいだろ の葛藤はこのシーンでやってると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:18:46

    >>9

    めでたいですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:19:12

    修羅場(原作タイトル書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:16

    >>13

    妹殴ってでもは正直印象悪かったから消して正解だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:32

    これでまだマイルドになった修羅場だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:24

    信じられないのが先々週親父が死んで母親も廃人になってからのこれなんだ頭がおかしくなりそうなくらい
    狂ってると思ったのが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:42:05

    おらーっどうせ浮気するだろうなって本人も諦めてたし気丈に振る舞ってるとは言え孫の精神カウンセリングくらいしろやエリナリーゼ―ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:46:46

    >>19

    ここで甲斐性見せなければ破局もやむなしと考えてたかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:52:58

    おそらくないと思うけどターニングポイント4は後ろ振り返っても誰もいない所から始まって欲しいのが俺なんだよね日記より絶望感が高いでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:16

    この一連に限ってのエリナリーゼさん...糞...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:02:24

    >>1

    見事やな…ニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:47

    人を指導する立場でありながら
    家庭環境に問題のある新婚の教え子の愛人になって孕んだって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:36

    >>25 ロキシー先生のぷにっ ってま…まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:08

    >>16

    しかし…エリスにされた事を自分を救う為にリスク背負って妊娠したロキシーにするくらいならノルンに手を上げるって本末転倒さはルーデウスのギリギリっぷりを表現するのに最適なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:49

    >>25

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:54:09

    無職転生聞いたことがあります 性欲強いキャラがたまに出てくると

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:54:57

    >>29

    …逆ですね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:29

    でもね俺アニメ版のこのくだり嫌いなんだよね、一番力入れるべき所なのに炎上を恐れて無難で薄味に仕上げるどころか重要な部分を消したり捻じ曲げてるせいで逆に登場人物が考えの浅いチンカスみたいになってるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:25

    >>27

    エリス「えっ えっえっ そ、そんなに傷ついてたのん…?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:08

    ノルンからしたらキレても仕方ないんじゃないっすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:41

    >>31

    それは2期1クールラストのことを…

    あそこの改変もチンカスだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:59

    >>33

    しかし…気持ちは分かるけどどのツラ下げて偉そうに糾弾してんだよえーっともなるんです

    お前がシルフィを優先しようとした兄を半ば脅迫して送り出した結果兄自身も廃人になりかけシルフィを裏切らせるような事態になったしそれを救ってくれたのは間違いなく図々しい卑らし魔族なんだ、満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:13

    >>32

    ボケーッ!!

    ルーデウスは凄いから伝わるじゃないわボケーッ

    あの件でルーデウスはEDになり食事を楽しめなくなり果てには自殺未遂まで行ったんだ、満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:59

    >>27

    エリナリーゼ…糞

    ロキシーを焚き付け手を出させヤり捨てされて自殺未遂まで行ったルディに妊娠したと嘘ついて罪悪感を煽り肝心な部分は孫に泣いて我慢させる前提でフォローもしない…全方面で糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:33

    >>36

    よし、企画変更して決闘でルーデウスに全ての決定権を委ねよう

    お前が勝ったら出て行くヤンケ好きなだけ殴ってくれてええヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:45

    >>37

    クリフを裏切りパウロは死んでゼニスは自分と同じ廃人化…それでもロキシーの結婚を後押しした

    エリナリーゼも結構いっぱいいっぱいやったんやで

    もうちっと労ってくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:55

    >>39

    心は常に共にあったから裏切られたとも思っていない

    よしじゃぁ急いで結婚式の準備をしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:14

    >>39

    自分が抱くのだけは止めたのはいいよねそれだけはね

    それ以外ははっきり言ってチンカスムーブに入る

    余裕がないとは言えルーデウスよりは余裕があった側だし親友のためで後押ししたところもあるからここのエリナリーゼはトップクラスにヤバい女なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:43

    あわわ わたくしは確かにロキシーも娶るように誘導はしましたけれどパウロの訃報からシームレスに報告しろとは言っていないのですわ
    み 見てくださいまし……わたくしだって命懸けで帰還したのですわ せめてクリフに帰還の報告をしに行きたかったのですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:38

    >>39

    毎度毎度自分のお気持ち最優先しすぎで当事者意識が足りてないと言ったんですよエリナリーゼ先生、もうちょっと周りと正面から話合ってくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:08

    >>43

    すべてが悪い方向に進んだから黙って消えるっする女なんだ

    割と内面は逃げで出来ていると思ったほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:28

    >>45

    この卑怯者が、しっかり長命種特有のクソさ発揮してるじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:25

    ちなみにロキシーもちょくちょく「あとで考えればええやんけ今別に無理せんほうがええやんけ」で未来に丸投げする傾向があるらしいよ
    プロポーズされた時のリアクションもそのひとつなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:28

    >>1っお前はこれがを作る才能がある頼むからもっと作って欲しいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:33

    ルーデウスが殴る気だったってネタじゃなかったんですか

    ふうん、この人は私を殴らないと思っていた妹の考えは危うく外れるところだったと言うわけか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:06

    マジでちょっと飛ばし飛ばししながらじゃないと前半は見てられなかったんだよね
    あうっこ…この空気で新しく妻ができましたって紹介するのかってヒヤヒヤしてたんだァ
    後半はシルフィがちゃんとまとめてくれてよかったですね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:14

    >>49

    このシーンはルーデウスのこれまでの人生のトラウマ全部盛りの超実践的フルコンタクト修羅場だったからノルンの信頼貫通するファンブルが起きてもおかしくなかったんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:27:49

    大変だぁクリフ先輩が死んだぁ!ロキシーも死んだぁ!
    エリナリーゼ 消える えっ
    いやちょっと待てよ
    待てよシルフィにこの悲しみ無力感をぶつけるのはなんか違うんだぜ乱暴できねーよ
    あっ一発で浮気した
    シルフィ 消える えっ
    いやちょっと待てよ
    ふぅん淫売の血筋ということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:35

    トラウマだけじゃなくて自分の人生の救世主である神であり直近自分の身を捧げてどん底から救ってくれた相手が罵倒されているんだ
    冷静でいられると思わないほうがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:25

    >>52

    そしてルーデウス周りの人間は絶命した

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:20

    シルフィの味方としてのノルンは完全に正しいんだけどパウロの娘ノルンとしてはだいぶアレな事を言ってるんだ
    まあルーデウスとエリナリーゼのやり方と説明が9割悪いから仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:28

    もうちょいやりようはあるやろがあーっ!
    とは思うがどうすれば結果的によくなるかはわからないそれが僕です
    でも筋は通すべきだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:14

    >>45

    友人であるロキシーのことを思ってルーデウスとくっ付けるのはまだ500億歩譲っていいんだよ

    問題はその後のアフターケアにすら全く関与してないということだ

    無関係の旦那の方が修羅場後のフォローに貢献してるんだよね酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:03

    見る前にサラッと調べたらノルン…糞やノルンがあんま好かれてるイメージなかったから見てみたら言うほどノルンが悪いとは思わなかったそれが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:26

    やらせて

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:40:18

    はっきり言ってルーデウスはかっこ悪い
    嫁が甲斐性を見せるんじゃ話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:46:32

    まあ気にしないで
    一人しか妻がいないほうが変ですから

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:52:08

    >>58

    誰が正しい悪いはおいておいてずっと神視点でロキシーの活躍や惚れるシーン、ルーデウスの心の支えとして何度も救ってきたことなどを知っているとなにも知らないで何を言っているこの妹はとなってしまう人もいるんだ

    こればっかりは感情の問題なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:35

    >>55

    待てよ、多分弱ってる兄に手を出して土下座させた女のせいで周りから顰蹙を買ったりシルフィに見捨てられないようにと兄を守ろうという思いもあったんだぜ

    まっそれが逆にその場のほぼ全員の逆鱗に触れたからバランスは取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:40

    >>61

    もしかしてミリス教徒ってそこまで多くないタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています