あのこれって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:24:59

    お金出すのにこの1000石、清香ガシャに間に合わないのでは……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:27:37

    まあそういう短期的な石の配給目的で作ってるわけでもないだろうしなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:36:38

    あんま色んなソシャゲやってるわけではないけど、大体は値段相応か少し割高の石はその場で渡されて、その後毎日プレイして貯めるポイントで無償石とか特典付くから総体でお得ですよ! ってもんじゃないのこういうのって……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:40:20

    というか月始めにこれ買って何らかの理由でその月プレイ出来なくなったら、¥2,000だして何の成果も得られないの商品として大丈夫なのかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:41:55

    >>4

    毎日やるゲームで勝手にやらなかっただけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:42:01

    >>4

    購入者はそういうもんだと同意した上で買うんで何の問題もない

    本当に時間なかったらジュエルで解放すればいいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:45:01

    >>4

    そもそもこれ後から買っても達成分のポイント分は貰えるんで…

    わざわざ月初めに買う意味はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:45:27

    ゲーセンにコインを入れます
    遊ばずに帰ったら金が無駄になった

    こういう仕様ってサービスとしてどうなんだ?

    レストランでもマッサージでもなんでもいいぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:49:31

    >>8

    「お前が」やらなかったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:49:52

    数少ないAP供給手段なんだが
    俺はこのために全報酬をジュエルで買ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:51:16

    >>9

    >>4

    に言えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:55:00

    >>4

    マンスリーパスに何をいうてんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:55:39

    月パス系にこんな文句つけるやつ初めて見たわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:05:53

    >>8

    ゲーセンで例えるなら1,000円入れて10日間毎日イチクレ無料ですよみたいなものでしょ?

    それで買った日は当然毎日通うつもりだったとしても、病気とかで行けなくなったら「まぁでも払っちゃったもんはしゃーなし」で割りきれなくね?

    そもそもリスク気にするならこういうの買うなって話なんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:21:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:24:19

    入社して一ヶ月無断欠勤したら給料払われなかった
    みたいなイチャモンの付け方

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:26:01

    色々文句つけてるけどさ
    実際にやってみて、全報酬貰えたの確認してから買っても間に合うんだぜ?

    なにをそんなに購入焦ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:27:59

    学マスのマンスリーパスは石の量的には全然おいしくないから
    そこに文句付けるのならわかるんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:30:00

    >>18

    それもおかしいぞ

    貰えるのは石だけじゃないの見えてないやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:30:05

    商品としてヤバいのはどう考えてもガチャのほうだろ目を覚ませ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:31:11

    >>19

    うん、石以外も付いてくるから仕方ないね、で済むんだ

    それ以前だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:34:46

    >>20

    かなり割高だよねそれは実際問題

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:45:20

    ジュエルで解放すれば使ったジュエルよりはお得な感じもするけどねー
    5月分は残り2日のときに買ってしまったけどジュエルで解放するかってなったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:50:41

    マンスリーパスちゃんとやれば課金分石が返ってきますよのパスなんてどこもそうじゃないのか
    原神とかもそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:55:59

    5万払っても商品貰えるとはガチャよりは数兆倍マシだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:56:30

    自分がやってるのだと、ドルウェブは30日間で25日の追加ログボ、だな
    買ってから30日以内でログイン25日未満だったらその分だけもらえん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:58:25

    実質服装ガチャなんだから天井を半額でもいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:17:33

    学マス石渋いのはその通りだと思うんだけど
    こういう明らかにヤバい人がよくスレ立てしてるのはなんで?
    プレイ人口多いからヤバい人も集まりやすいんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:19:39

    文句のつけ所がおかしいのと学マスの月パスがクソゴミなのとは関係ないからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:20:06

    文句の付け方ヤベェから同意はしないけどパスの内容には不満あるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:21:48

    頭に300石
    毎日ログインで50石くらいくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:24:10

    というかデイリーもそうだけど個人的にお得石も月一で復活して欲しい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:09

    >>4

    お前は買ってきた食べ物を賞味期限まで放っておいて食べられなくなったら商品としてどうなんだって店に文句言うのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:21

    飲み放題頼んで結局1杯しか飲まなくても飲み放題料金取られるだろ?
    別にゲームに限った話じゃないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:46

    みんな優しくない?ちゃんと教えてあげるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:25:34

    放置したり貶したりするより教えた方が後々の平和に繋がるから
    優しさで教えてるわけじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:50:54

    ガチャ高いもなにもrでもクリアできるしキャラは引かなくてもほぼ全員手に入るじゃねえか コンテストとかで勝てないのはそりゃそうだろとしか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:42:41

    そもそも>>1からしておかしい件

    毎月定期に同じ内容でやってるもので水着ガシャのために石配ります!って商品じゃないだろうに

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:06

    なんかやばいのもいるがそれはそれとして月パス単価高すぎるやろ
    恒常にしか使えないチケ10連分+石1000で2000円って強気ってレベルじゃねーぞ、髪型の価値がそんな高い判定なんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:10:01

    シャニソンはSSRサポカ+全身衣装で同額だったから学マスと比べると太っ腹に見えてきた
    どっちがソシャゲのシーズンパス的な制度のスタンダードなのかは分からんが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:15:03

    パスの石に関してはせめて10連分の返還は欲しいよね
    チケットもあるけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:18:51

    時間が経てば恒常に順次追加されてくと仮定するなら悪くはない
    まあ性能どんどんインフレしてくだろうから性能目当てで引くことはない気もするが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:36

    月パスは育成素材とか嬉しいから買ってるけどガチャ石で考えると別にそんなに美味しいわけではない
    まあ要らなかったら買わなければいいしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:56

    >>41

    結局チケットが恒常限定だからお得感が全くなくなってるというのもあるだろうからそこ石に変えてくれたら文句は出づらいかもな

    さすがに同等の石とは言わんけどさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:43

    この手の月パスって毎月購入特典とかあったりしてそこでたまに石もらえるからお得感が増して毎月買う人出てくるんだけど、これ買い切りだからそういうのないんだよな
    あとアイドルのアクセサリーも1ヶ月3人しか出せないからもう紫陽花はちょっと旬すぎちゃってそこまでつけたくなくなってるので最初よりはありがたみが減ってるのは正直ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:18:10

    月パスに対する不満なんて「一括受取させてくれ」ぐらいだと思ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:15

    オイラ月パスの内容や課金方法や課金額とかサボりだと手に入らないみたいな文句よりミッションパスptのほうが面倒くさいと思ってるぞ
    ミッションのしょっぱいpt上限どうにかならないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:10

    卵買ったあとで消費期限まで理由あって食べきれなかったら卵腐ったんだけど、商品として大丈夫なの、これ

    >>4

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:13

    買う前に自分が買おうとしているものをちゃんと知ってから買おうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:11

    >>46

    一括受け取りは課金で解放されるサービスやぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:52:14

    >>4

    シーズンパスって制度生まれて初めて見たんか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:42

    イベント連動の限定パック売ってイベント期間内に全部貰えないとかなら分かるけどただのシーズンパスに何言うてんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています