姫路...結構な人気を誇っていると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:26:51

    いいキャラをしていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:28:34

    >>1

    まるで初登場みたいなコマなのに消える寸前なんだよね

    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:29:11

    細かいけど名前はちゃんと書けよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:31:10

    >>3

    予測変換...暴れる時いています

    ゴミと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:38:09

    龍星のライバルキャラとして充分なキャラ立ちはしてたからね
    その後の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:38:28

    戦力外で消えた弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:39:19

    おチンチン見せて

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:40:25

    普通に戦力不足で引いたから猿空間とかじゃ全然無いんだよね
    でも復活を待ってるのも俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:42:12

    鬼龍の息子でキー坊の弟子とか充分主人公を張れる設定の盛り具合なんだよね凄くない?
    だというのに戦力外であっさり出番無しにされるんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:46:28

    結局キー坊があっさり出てきた以上物語には不要ッになってしまうのも分かるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:35:32

    「心がないのです」あたりまでは才能がある設定だったと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:35

    おとんが節穴なのが確定ェしてるのはいいんスかこれ
    そこら辺の警察の方が本心を見抜いてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:39:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:40:27

    世界遺産の城以外なにがあるんスかあそこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:38

    >>14

    無いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:02

    城以外何もないってことは岡山の県北ってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:43

    もうバースト・ハートで死んでるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:54

    >>12

    マジでそこら辺のなのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:01

    >>12

    これ言ってる奴未読確定ェ

    通しで読んでたら過去じゃなくて現代で暴れてる姫次に掛かってる台詞ってわかりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:07:04

    キャラは好きだけど攻撃方法が抜き手で痛そうだったんだ
    当たったらアウトな攻撃だから猿先生も動かしにくかったのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:17

    うーんどう考えても戦力として足りてないからあそこで退場するのは仕方ない本当に仕方ない
    キー坊との師弟関係が好きなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:17:20

    姫に次ってどんな意味を込められた名前か
    未だに分からないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:13

    >>14

    >>15

    姫路城、姫路城の隣にあるのが売りの日本庭園・美術館・文学館・動物園、

    恐らく月厨が作った城のある公園、アクセスがまあまあ悪い小豆の博物館とおもちゃの博物館が姫路の観光を支える…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:49

    >>22

    いやっ聞いてほしいんだ

    一姫二太郎って言ってね

    最初に長女で次に長男が生まれることが理想的だとかつて言われていて

    念願叶って一姫の次に男の子が生まれてくれた場合に感謝や祝福を込めて姫次という名前を付けることが明治末期に流行ったんだよね

    嘘だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:05

    戦力不足ならまだいいんだよ
    バースト・ハートが放置されたままなんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:17

    >>14

    書写山…

    カフェ・ド・ムッシュ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:47:27

    >>12

    オトン自体がワシをうたがえって言ってるヤンケ

    この世に完璧なものなどないヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:08

    節穴オトンで腹筋がバーストするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:26

    >>28

    オトンも事情知ってるハズなのにこの発言はちょっとサイコじゃないっスか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:26

    はーっはよ再登場再登場再登場再登場再登場

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:41

    あわわお前は設定だけならラスボスでもいい奴

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:16:26

    静虎やリカルドと一緒にR国入りすると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:17:30

    戦力外通告で猿空間に送られたと言うことは実力がつけば再登場も可能と言うこと
    鬼龍の息子
    キー坊の弟子
    龍星の弟
    設定的にもキャラ的にも強くなる下地は出来てるんだから早く再登場させてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:21

    >>28

    オトンは外伝とか見てもほぼ間違いなく人を見る目が無いのん…

    多分オトン自身それを自覚してて振る舞いから頑張って判断しようとしていると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:31

    龍継ぐのパワーバランスブレまくるから姫次が戦力不足と言われてもいまいちピンと来ないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:22:48

    >>32

    今の猿先生ならあの男からの刺客として出してきそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:11

    >>35

    しかし…ボルキアに苦戦してたルーセーがちょっと修行しただけで倒されるぐらいの実力だからめちゃくちゃインフレしまくってる現在ではおじさん相手に戦えるかぐらいでまともな敵と戦えそうにはないのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:52

    >>37

    そのおじさんがゴリラにボコボコにされたり変な工作員に変なクスリ打たれたりとぶ…無様を晒しまくるから

    姫次よりは上と言われてもあんま納得できないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:55

    戦闘描写が初期のが強そうなのもあってインフレがピンと来ないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:07

    >>12

    オトンが節穴なんてのは今に始まったことじゃないヤンケ

    節穴じゃなかったらNEO坊の演技なんかに引っかからないヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:50

    >>28

    マネモブ刑事が優秀を超えた優秀なのだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:06

    トオルちゃんにオチンチン要求されたことまで知った上で心が無いとか言ってるのは節穴とかそういうレベルじゃないと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:43

    >>42

    過去編にオトンが全く出て来ないせいでどこまで事情を知ってるのかわからないんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:16

    こう見えて主人公の腹違いの弟なんだ
    ギャップ萌えが深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:08:22

    熹一の弟子であり鬼龍のガキって
    どう考えてもウンスタに次ぐ準主人公かライバルは確定の激アツ設定やろが
    どないなっとんねん猿渡

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:16

    真面目に猿空間送りの前にキバカツぶちのめせたのは大金星だと思うのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:17

    >>46

    まあそれで過去を清算してるからもうイベントなくなって猿空間なんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:34:12

    >>46

    姫次の成長っぷりに反してキバカツ全く老けてないんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:35:57

    キバカツは田代さん殺しに時間遡行してきてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:56

    人知れず心臓がバーストして荼毘に付したという専門家もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:45

    >>44

    正直敵の時はよくある悪役って感じだったけどここでめっちゃ好きになったんだよね

    敵の仲間滑りに関しては昔からのお決まり展開なだけあって猿先生やっぱ上手なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています