【閲覧&性転換注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:39:38

    1 キラ

    2 アスラン

    3 シン

    この三人の一人だけ男で、他の二人から恋愛的に好かれている世界

    dice1d3=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:44:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:49:35

    少なくとも自分は初めてスレ立てましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:51:01

    >>2

    思ってても言うなよそういうこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:56:40

    まぁ建てた本人としてはこの構想がずっとあって、でも形にする頭がないから有志達の力でなんとか育ててほしいと思っている所存

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:35

    なんかスレチ湧いたけど続ける?続けるなら応援する

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:12

    同じ画像使うからねー
    3人揃っていて丁度いいし

    時間軸によるけれど、初対面から片思いだったらアスランはツンデレと言うか暴力系ヒロインというか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:58

    明らかな煽りは削除するか立て直しといた方がいいぞ
    スレの空気が変に固まって伸びなくなるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:18:15

    気に入って頂けたなら続けてもいいですし、どんどんいろんな要素足してもいいですし、ダイスとか振ってもらっても構いませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:45:43

    着地点は決めてます?スレ終わるまでにキラとアスランのどちらかとCP成立とか、どちらも永遠に片思いとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:55

    特に決めて無いですね
    とにかく三人の絡みとイチャイチャがみたいだけの癖まみれのやつなんで
    くっつけたりとかはご自由にどうぞ
    ぶっちゃけ丸投げしてます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:30

    別に良いけど自分で育てる気はなくて他人任せのスレは伸びない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:20:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:24:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:25:42

    とりあえずこのレスも含めたスレチは一旦全部消そう 話はそれからだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:12

    本当重ね重ねすみません

    ちゃんと安価取ります


    好きになったタイミングです


    キラ >>21


    アスラン >>27

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:28:33

    加速
    この時間人少ないから安価までは短くしたほうがいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:30:04

    加速
    アスランは23辺りとかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:32:36

    握手した時から意識して、コンパスで一緒にいるうちに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:23

    >>19

    知識不足ですみません本当

    次から近くします

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:38:48

    シンがキラ♀アスラン♀に性的に迫られてる世界って事?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:43

    構想あるならスレ主がある程度SS投下なりダイスなり振った方がいいと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:47:21

    なんか参考にしてたスレとかあるならその設定借りて進めるのもアリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:38:30

    設定だけ書きます

    キラとアスランが元から女の子で、そのため生じる矛盾点についての追求はご遠慮願います

    性別の変化による物語の変化も趣旨から大幅に外れなければOKとします

    現在の安価が終わってから、ダイスやらをやりたいと思っています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:31

    キラとシンが仲良さげなのを見てグルグル考えていたら落ちていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:55:42

    物語の変化ってことはスレ主はこの設定で種とか運命なぞってく感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:56:15

    アスランはゴリッゴリッの男だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:54

    >>28

    そんながっつりなぞってくっていうか、部分的に大きく別れるところを(例.アスランを初めて見た時のシンの第一印象とか)ダイス振ったり意見貰ったりって感じでいこうかなと


    じゃあひとまず理由が決まったので、二人がどれくらい好きか降りますね

    1に近いほど(でも自分なんかで良いのか...)

    100程そんなの関係ねぇ!!好きなもんは好きだ!!って感じ


    キラ dice1d100=37 (37)

    アスランdice1d100=89 (89)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:40

    ええ...?お前そんな高いの...?ああそう...


    じゃあ次は二人を見た時のシンの第一印象

    1程美人だなぁ 100程あれなんか胸が苦しい...


    キラ dice1d100=71 (71)

    アスランdice1d100=95 (95)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:25

    あれこれアスランルートまっしぐらか?

    それにしてもシンちゃん節操なしね


    でも第一印象だからね。うん

    じゃあザフトで数々のパワハラ(?)を受けたシンからアスランへの好感度は


    1 上がった

    2 下がった

    dice1d2=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:49

    まぁそりゃね。うん

    じゃあ脱走した時の心情


    1程アンタが裏切るからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    100程俺は...アンタを...っ!


    dice1d100=25 (25)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:13

    oh...でもこれはまずいのでは...?

    シンちゃんの罪悪感ぱねぇぞこれ


    じゃあ初対面で意識しはじめたキラはなんで意識しはじめたか

    dice1d3=1 (1)


    1かわいいなぁ...

    2かっこいいかも...

    3運命ですわぁぁぁぁぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:46:55

    3だったらだいぶ悲恋的な感じになっちゃうからね。うん


    遺伝子相性はどの位かな?

    1程なんとか結婚が認められる

    100はもう細胞レベルで好き


    シン×キラ dice1d100=97 (97)

    シン×アスラン dice1d100=52 (52)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:06

    うわぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:45

    自由映画がだいぶすごいことになりそう・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:37

    キラは戦ったりした罪悪感とアスランで引け目を感じてるのかな?
    シンは…アスランとザフトの頃に何か(別に男女のとか破廉恥とかではない)なかったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:19

    じゃあダイス行くぞぉぉおお!!


    なんかあったん?アスランと


    1 あった

    2 なかった


    dice1d2=2 (2)


    あった場合、下5個位でダイス振ります

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:05

    いや無いんかい
    まぁ身持ち固そうだけども

    じゃあ種自由本編でなんか起こすかぁ
    下5個からダイス振りまっせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:42

    スレ主出来れば名前変えてくれない?分かりにくい

  • 42スレ建てたアホ24/07/01(月) 19:30:29

    すんません...
    お手数お掛けしました

    ここから下5個にしましょう

  • 43スレ建てたアホ24/07/01(月) 20:49:37

    なんかもう散々やっといて申し訳ないのですが
    このまま続けてもグダグダになる気がするので
    また新しく構想やらなんやらを考えて出直して来ます
    皆様お手数お掛けしました
    申し訳ありません

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:04

    あえー
    良さげだったんだけどなー
    練習がてら一回ダメ元で続けてみない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています