私の右手ごと吸収しましたね……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:28

    右手に握られたメスガキチョロインになる薬ごと!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:11:30

    いやナニ作ってんのお前?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:03

    め、メス?いやなんて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:17:27

    そうか変に弱体化させるんじゃなくて無害にする薬を作るって手もあったのか…いや他にもっと作るものあっただろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:18:10

    >>3

    困惑しててダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:20:26

    「ざぁこ❤️ざぁこ❤️あたしに殺されることは自然災害に遭ったのと同じことだと思え❤️」とか言う白髪髪ブラロリ無惨様!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:21:49

    >>6

    中和されてない不思議

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:24:12

    多分ここの無惨様は最期まで「いやメスガキチョロイン」って何なんだ?って思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:24

    >>5

    誰だってこんな代物ぶちこまれたら困惑するだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:36:38

    「あっ990年分若返っちゃってる❤️」
    「さぁお前の大嫌いな理解らせがすぐ其処まで来たぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:37:42

    メスガキ…これは響きから意味はわかる…
    チョロイン…?何を言っているのだこの女は?私は女子供も姿の一つに過ぎない!!貴様のやってることは全部無駄なんだよ♥そのへん分かってるの?お・ば・さ・ん♥

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:03

    >>11

    気味が悪かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:12

    >>11

    あっ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:25

    >>11

    影響でてる!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:38:56

    >>11

    吸収はやぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:40:15

    >>11

    (※CVは関俊彦のまま)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:41:55
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:46:59
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:49:34

    >>18

    これは不可避ですわ(困惑(;ᐛ ).。oஇちょっとだけありか?はナイショだ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:58:19

    チョロインだから褒められるとすぐ許すんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:45

    長男に置いていかれるシーンがエッチな事になるじゃん(大歓喜)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:04:45

    >>21

    ギャン泣きメスガキ無惨様だって?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:08:30

    どうせなら感度3000倍になる薬も混ぜててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:31:43
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:16

    愈史郎が開発協力したんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:53

    なんでそんな薬もってんすか?まさか女体化無惨とレズセ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:44:00

    この珠世さん本当にしょうもない理由で鬼になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:03:47

    >>27

    産後の痔を治すために鬼になったりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:37:46

    この世界線だと鬼vs鬼殺隊で死人出てなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:40

    こ……黒死牟……んっ♡柱は何人殺した…?♡まだこちらに…♡♡近付けるなぁ♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:04

    猗窩座ぁ♡
    これで終わりなのぉ~?♡
    強くなりたいんじゃなかったのぉ~?♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:46

    炭治郎駄目だよ
    早く戻ってきて
    禰豆子ちゃん泣かせちゃ駄目だよ

    つ(メスガキチョロインの薬)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:40

    >>32

    おい、まさかその薬は3本…禰豆子と浅草の人ーーーーッ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:07

    >>31

    恋雪さん早く来て

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:59:14

    でも無惨はもう縁壱にわからせられた後なんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:47

    >>35

    天賦の才ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:53

    >>32

    メスガキチョロイン同士のレスバとか見たくねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:49

    >>36

    ヒノカミバイアグラ 拾弐ノ型 炎舞


    十二の型全てを連続して振ることで

    永遠に腰を振り続けられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:57

    メスガキのように煽り、千年生きてきたくせに数時間の戦いで私の意志継いで♡ってなるチョロイン
    あれこれ最悪な薬なのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:32

    珠世「ちなみに成分はこの人から採りました。」
    しのぶ「誰がメスガキですって?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:36

    でも実際女無惨はエロいからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:31

    無惨「メスガキの部分は理解できる…おそらくは雌のガキ、すなわち女児特有のものそれは男児に対する早熟性だ。精神面は大人びていながら肉体面は幼いままアンバランス性を表しており、そして雌という言い回しで原始的・動物的カーストのニュアンスも含んでいる!」
    「しかしチョロインとはなんだ……いや待て複雑に考えることはない単純な言葉遊びと考えるのが正着。チョロイは御しやすさ、ロインは西洋言葉で女性主人公を指すヒロインとした場合ならどうだ。それなら筋が通る。いわゆる上淫好みだ」
    「それなら前段のメスガキとの符号も説明がつく!つまりは幼さゆえの無知と傲慢である『メスガキ』、高嶺の花を引きずり落とす『チョロイン』の互いを互いを高め合うマリアージュというわけだ!こんなのちょっと考えれば誰でも分かるじゃん…こんなのマウント取ろうとしたとか身の程を弁えなよ異常者、ざぁこ❤︎ざぁこ❤︎」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:11

    >>42

    関ボイスで再生されて盛大に吹いた

    訴訟

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:41

    >>40

    そういや共同研究してたから成分取り放題なのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:14

    >>44

    協力関係破棄もんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:52

    しのぶさんのものも含めて鬼滅の薬品、変なものに置き換わりすぎ問題
    俺は渋で大量の首領パッチエキスを服用したしのぶさんが童磨に吸収される漫画を読んだことある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:32:20

    ありとあらゆる台詞が関俊彦ボイスで出力されるの地獄だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:23

    >>40

    言われてみればしのぶさんオリジンは割とメスガキだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:51

    >>48

    メスガキというか怒りんぼというか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:29

    珠世さんのおとし考えれば
    誰だってメスガキである

スレッドは7/3 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。