アオのハコ 155話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:38:53

    遂にバレる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:34

    遊佐兄弟の動向も目が離せないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:49:24

    自分の息子と付き合ってるか聞くのなんか草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:10

    これお母さんの方はもう気づいて黙ってるパターンだったら笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:49

    同居先の息子だから断れずにイヤイヤ付き合ってるとかだったらヤバいから千夏のみに聞いたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:23

    修羅場になりそうで嫌だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:35

    親父の目線がなんかキモくてもにょるわ。黙ってるから・・わかるよね展開ルートやん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:09:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:12:09

    相手の親にどう申し開きを

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:13:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:16:44

    >>5

    謂うとしたら「反対はしないけど、節度を持って」くらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:17:10

    >>9

    >>11

    書こうぜ君たち

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:10:12

    >>5

    親がそんな発想すること自体が嫌だな

    受け手の問題ではあるがこういう話は男親より女親にしてもらう方が嫌悪感が少ない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:29:06

    やめろお前ら
    ワイはイチャイチャ派なんや
    変な概念持ち込んでくんな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:35:38

    親父の顔もっと爽やかだったよな?と思って4巻28話見返したけど
    1年で10以上老けてるやん 何があったんや…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:12:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:15

    思ってても言うなよなことばっか書き込むなァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:14:11

    田中めっちゃ良いこと言ってたのに空気が凍るの可哀想すぎて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:26

    君が私の大喜を誘惑したんだな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:47

    アンタ大喜の何なのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:32

    >>7

    その発想の方が遥かにキモいわ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:39

    青春純愛漫画にこういう発送持ち込まないでほしいマジで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:44:53

    最後のバレそうなとこに目行きがちだけど
    その前の打ち上げ良いな、スポーツを一生懸命やってきた人たちだけが出せる空気っていうか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:35

    >>24

    打ち上げのとこよかったよな

    やっぱ西田先輩好きだわ

    ここ見てみんな最後の付き合ってるのバレたとこしか話題にしないんだ…ってなったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:02

    >>23

    やりたいなら閲覧注意つけてそういうスレ立てるべきだと思うんだ。

    あとあんまり人を巻き込まないであげろ、軽く話に乗っただけで消されたりするのは悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:27

    >>7

    その発想に至るのまじか

    普通に気になったから聞いただけだろ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:11

    >>28

    だよね。

    ネタでNTRの前振りマンガとか言ってるのは珍しくないけど、さすがにこれはさあ…。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:55

    部活の打ち上げに彼女連れてくるやつって現実だと普通にキモいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:33

    付き合っとるどころかいつも襲おうとしとることもカミングアウトして良いやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:10

    >>30

    部員全員が主役の県予選じゃなくてインターハイ出場者が主役の打ち上げなんだから別におかしくないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:41:14

    >>30

    シングルス予選もダブルスインハイもずっとバド部員と一緒に応援してたんだしバド部員とも仲良さげだし別によくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:21

    >>30

    由紀子さんたちもそうだけど、顧問が「良ければ皆さんも一緒に」と誘ったんじゃない?

    選手と親しくて応援してくれてた人たちなんだし。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:47

    今週、遊佐くん結構しっかり大喜のこと認めてたんだな……ってなった
    最近の描写だと、むしろ大喜が遊佐に届かない感じなの強調されてたからもっと格上なのかと思ってたけど、俺が大喜に感情移入しすぎてそう思い込んでただけかも知れん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:59

    >>36

    そういや針生ママは来てないのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています