虚空のヴォイド=最強

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:44:18

    直接戦わずとも多元宇宙から一方的に次元斬出来るヴォイドは悟空や五条や鬼龍より強いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:46:27

    フラッシュにすら避けられてるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:28

    フラッシュに感知されてる時点であたらないですよね(🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:48:36

    遠くからチクチクするだけなのに最強とか痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:11

    悟空は知らんけど五条には効くんじゃないすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:47

    >>5

    無量空処…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:51:26

    >>5

    無理です

    フラッシュごときに避けられてますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:02

    >>6

    よくわからん世界の外に逃げれば効かないしそもそもスピードが違いすぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:50

    >>7

    当たるまで斬ればいいやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:52:52

    そもそも宇宙の因果の外から攻撃してるだけあって宿儺の次元斬みたいに空間や世界そのものを切断してるわけじゃねぇと思ってんだ
    やってることも山を衝撃波で切断してるだけだしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:26

    >>10

    お言葉ですがブラストが次元斬ってるって言ってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:50

    避けられたけど当たったらやべぇことには変わりないっスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:54:33

    >>7

    フラッシュを舐めんじゃねえよクソやろー

    これでもガロウ白金と三つ巴できる強きものですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:54:59

    宿儺五条鬼龍くらいなら余裕だと思われるが…

    よくわからん概念攻撃持っててカラテのレベルが段違いな時点で瞬殺だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:01

    フラッシュで避けられるから五条も避けられる理論が分からないのが俺なんだよね
    そもそも五条は割と避けないし術式も一部以外見抜いていないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:56:30

    五条はともかく悟空相手だとまずしゃあけど火力が足らんわジュポジュポ(GF悟空書き文字)されると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:02

    >>16

    がっつりフェ ラ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:58:01

    >>16

    GFは一般人と融合してるからなんなら耐久力は下がってる可能性すらあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:59:10

    戦闘規模的に悟空相手には無理だと思われるが…逆に五条は躱すのも無理だと思われるが…
    五条は他作品に防御性能と無量でブイブイ言わせていたから抜けると分かったらそれだけで厳しいんだ くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:00:02

    朝から見え見えの対立煽りに乗るそんなマネモブを誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:00:38

    話にならない鬼龍に悲しき現在

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:02:21

    待てよ
    タフキャラはタフキャラでも熹一なら重力を無視した高い次元での瞬間移動でかわせるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:05:44
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:15

    >>21

    元から格闘漫画のキャラがインフレバトル漫画に勝てるわけないやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:27:39

    そもそも悟空は似たようなヒットの能力破ってますよね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:48

    フラッシュが避けられるから五条が避けられるみたいな理論は俺には理解不能
    アイツ音速とか遥かに超えて走るんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:11:27

    フラッシュでも反応出来るなら今の悟空なら普通に気で探知して瞬間移動で潰しに行けると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:58

    モノが違うよモノが
    カラス程度のスピードでも戦況を追える五条と宿儺の戦いと音速レベルの戦いを行うフラッシュとでは格が違う基本性能が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:20

    ふうん五条>サイタマ>ヴォイド>五条の三竦みということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています