忍者と極道 122話 先読み感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:47:49

    足立のジョー…そしてMAYA&■■■■■登場!!!

    ニンジャとゴクドウが殺し合い! 「忍者と極道/【第122話】少年」を読んだよ! #マガポケ
    マガジンポケットニンジャとゴクドウが殺し合い!s.magazinepocket.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:05:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:38

    【速報】八極道が忍者と戦う順番はくじ引きで決まってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:11

    足立のジョー、名前は覚えてたのにいつどこで出たのかとか全く覚えてなかった

    華虎もそうだが歳取ってないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:48:35

    味方の少なさを考えると次歌姫だよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:40

    なんとなく次は華虎だと思ってたらMAYAの方が先だったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:01:16

    >>5

    13巻カバー裏の炸羅の義父殿の日記にある「若返る病気の格闘家」が足立のジョーっぽい

    ちなみに13巻で「債権者(カス)共」は修正されてなかったので誤植じゃない事も判明した

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:56

    足立のジョー
    グラチルのボクサーから憧れてたと名前が出てた
    華虎が最初に出た時に一緒にいた
    ぐらいか確か

    ヤクも相まって全部の速度がハネ上がり過ぎてんのかね彼は

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:51

    今回のタイトルは黒夢か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:21

    華虎がくじ引きしてる様子が思い浮かばない…と思ったがあの人普通に他の仲間たちと一緒にサウナ行ってたわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:25:40

    次の対戦カード

    MAYAVS斗女
    しげさんVSしのは
    刀持った爺さんVS長
    アイドル3人VS右龍

    と予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:26:24

    華虎とジョーどんな出会い方したのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:03

    嫌な想像だけど斗女たん回想に出てきた三つ編み女子学生MAYAだったりするのかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:39:58

    棘花さん・老人・アイドル×3が幹部各なら極道さんとMAYAのダンス中にピアノ演奏をしていたこの「爆音観音」「yoshiki命」と書かれた入墨の女性は一般構成員なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:44:49

    >>14

    家族と四肢を失った人間に生きる希望を与えた人間が今は卑屈な極道って悲しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:38

    >>14

    たぶんそうだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:41

    戦闘不能状態のしのはの元に極道集結してるのまじで酷い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:39

    >>8

    やっちまったんかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:45

    無数のテクノビダンズと感覚共有しながら操る斗女たんに対して、推定『聴かせること』で効果を発揮する歌系極道技巧持ちはもう既に相性最悪感がヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:39

    華虎戦は対戦カード右龍VS華虎、しのはVSジョーになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:20:52

    芸能人が薬キメるとかリアリティありままくりなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:31

    ミュージシャンは薬キメてインスピレーション浮かべたりしてたらしいしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:46

    >>21

    そうなると長はどうなるんだって思ったけどこれまで幹部まだいたし、トメたん脱落も考えるとそろそろ浪花の人参戦って可能性ないかね

    >>15の人とかいるし、味方脱落しまくってるから八極道の部下くらいならやりあってくれると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:32

    足立のジョーはいつ華虎配下になったんだろう。
    炸羅生存時なら炸羅に診察させたのは華虎になるし死亡後か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています