ウマ娘TSネタスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:49:01

    ウマ娘のTSネタについて語るスレです
    転生、憑依、入れ替わりなど何でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:51:33

    あれ、前のスレ爆破された?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:31

    されてるね
    特に生やしたり危ないレスは無さそうだったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:55:14

    最近ちょっと倒錯したスレは爆破されやすいかもしれない
    勝負服着たいスレも爆破されたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:28

    しばらくはKENZENなシチュで妄想した方が良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:58:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:59:45

    まあのんびり語っていこうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:01:30

    ゴド様とは関係なく憑依したり入れ替わったりするトレウマも多いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:23

    自分とは関係ないTSでも感知して見に行きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:08

    テイオーとトレーナーが入れ替わってテイオーの口調を真似て演技するテイトレを見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:10:16
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:09:36

    >>11

    ミラ子ボディ叡智すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:31

    ブルボンになってスターティングフューチャー着たいね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:05:06

    >>13

    あの豊満な身体にスターティングフューチャーは叡智

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:38

    憑依能力者の毒牙にかかるも抵抗を続けるフーちゃんの身体



  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:23:33

    ライスになってライスの肢体でお兄さまを誘惑したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:51

    >>15

    最終的に落ちるのもいいしはね除けるのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:56

    お牝馬になってブルマ履きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:25

    フラワーの身体でブルマ履いてトレーナーを誘惑したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:57:28

    >>19

    邪悪小学生…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:52:38

    フジの身体でポニーちゃんを惚れさせまくりハーレム作りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:44

    ウマ娘になってあの制服に袖を通したい
    授業受けてトレーニングして友達と一緒に遊びに行ったりしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:07:57

    新シナリオのスペ固有イベントを見たんだけど、応用で立場逆転みたいなシチュできない?
    VRでトレーナー側がウマ娘のアバターを使って、生徒側がトレーナー役をやるみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:28

    >>23

    面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:35

    VR利用してトレーナーと担当ウマ娘が入れ替わるの楽しそうだな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:44

    『指導する側とされる側を交代して異なった視点から色々と見出そう!』という企画が立ち上がって、ついでにウマ娘の身体の感覚も知るためにということでトレーナー側はウマ娘のアバターを使用することになる

    でしばらく経つと、癖で耳を澄ますときには頭に手を当てるようになっていたりとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:59
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:54:11

    そしてログアウトしたらリアルの身体も入れ替わってるんですね分かります

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:56

    原作ソウルが活性化したスペちゃんならそのままトレーナーの身体持ち逃げしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:31

    じゃあ俺……ううん、私はスペちゃんの身体で生きていきますね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:19

    互いに肉体から記憶を得てなりすませるので人生を交換する『スペシャルウィークのトレーナー』だったウマ娘と『スペシャルウィーク』だった人

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:29

    スペちゃんになったら水着着て図書館で勉強します!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:18

    >>31

    お母ちゃんだけは見破ってきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:57:10

    スペボディで水着着てスズカさんに胸押し当てたりしてスズカさんの性癖をねじ曲げたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:14:11

    誰に変身するか🎲作ってみた


    dice1d119=110 (110)


    変身するのにかかる時間

    dice1d10=9 (9)

    1.秒 2.分 3.時間 4.年

    dice1d4=3 (3)


    変身していられる時間

    dice1d10=9 (9)

    1.秒 2.分 3.時間 4.年 5.永遠

    dice1d5=4 (4)


    自分の意思で変身

    1.できる 2.できない

    dice1d2=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:06

    ダンツのダンツをダンツダンツしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:10

    ウマ娘になったらエルにプロレスと称していろんなところを触りたい

    女子中学生ならよくあることよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:06

    トレーナーを自分と同じ姿にして今日は体調良くないので代わりに授業出てくださいとかされる世界
    なおそれが横行して投稿したのが実は全員トレーナーだと判明した日もあり学園全体で問題になった事もある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:22

    お兄ちゃんになってカレンにお兄ちゃんはおしまい!されたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:14

    ネイチャと入れ替わってネイチャの柔らかい身体にどぎまぎするネイトレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:59:09

    >>40

    ネイチャの場合、マーベラスなパワーで入れ替わっちゃったみたいな話が作りやすそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:05:46

    お兄ちゃんとカレンが逆行してお兄ちゃんがロリカレン、カレンがショタお兄ちゃんに憑依転生する話読みたい
    そのまま関係が逆転しても添い遂げて欲しい

スレッドは7/6 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。